HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

昨日に引き続き、やずやの千年ケフィア報告です!
おとといの夜に2錠、昨日の朝に2錠飲んで今日が3日目。

普段低血圧(上が90代とかいうレベル)のため、朝はぱっと目が覚めないのですが…
朝から目覚めがいいんです!

しかも体が軽い!全然疲れてない!!

朝から鼻歌まで出ちゃってました!
ちなみに鼻歌の曲は「Lovely Hula Hands(ラブリーフラハンズ 日本名:かわいい フラの手)」♪←ただいま練習中の曲♪♪

まだ3日目の朝で、今日の分のケフィアは飲んでないのに…

恐るべし!!やずやの千年ケフィア!!

調子がいいってこういう事だったのか…と言うわけで、今日も元気にケフィアでGO!!

スポンサーサイト

【2008/09/12 12:46】 | ビューティー
トラックバック(0) |

ケフィア?
たまご酒
Ψ(`∀´#)そんなに効果絶大ですか??
私もかなり「朝」弱いんですよ~~気になりますね!!

Re:ケフィア?(09/12)
プリン♪♪♪
たまご酒さん,いつもご覧いただきありがとうございます~♪
>Ψ(`∀´#)そんなに効果絶大ですか??
>私もかなり「朝」弱いんですよ~~気になりますね!!
いや~、正直ね効果無いんだろうっと思ってたんですよ!それが自分でもびっくりです!まだあと5日分あるので、更なる経過をご報告しますね~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ケフィア?
Ψ(`∀´#)そんなに効果絶大ですか??
私もかなり「朝」弱いんですよ~~気になりますね!!
2008/09/13(Sat) 11:49 | URL  | たまご酒 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ケフィア?(09/12)
たまご酒さん,いつもご覧いただきありがとうございます~♪
>Ψ(`∀´#)そんなに効果絶大ですか??
>私もかなり「朝」弱いんですよ~~気になりますね!!
いや~、正直ね効果無いんだろうっと思ってたんですよ!それが自分でもびっくりです!まだあと5日分あるので、更なる経過をご報告しますね~♪
2008/09/13(Sat) 12:01 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
