HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!


ホテルハワイアンズ
で購入 
今日は、
ホテルハワイアンズ
へ行ってきました

ホテルハワイアンズ
は、基本的に入場無料で館内に入れちゃいますもちろんお土産やハワイアングッズを買うことができます
せっかくいわき方面に行ってきたので、ハワイアングッズを存分にお買い物です
実は、別なものを購入する目的で出かけたのですが、お目当てのものが見つからず…余計なものを買ってきて、しまいました
まずは、プルメリアのヘアクリップ
プルメリアクリップ
脇から見ると、こんな感じ
プルメリアクリップ横
とっても小さいので、事務所でパソコン作業時に前髪などを止めるのにちょうどいいかも
そして、シュシュにはハイビスカスのチャームがついていました
シュシュのチャーム
フラダンスのレッスン時に髪の毛をまとめるのに使用したいと思います
そして、ハワイアンネイルもやってきてもらいました
ハワイアンネイル
プルメリアを書いてもらいましたとっても楽しいお買い物デイになりました

プールやお風呂に行かなくても、お買い物だけで十分楽しい
ホテルハワイアンズ
。近いうちに、またきたいなぁ…

ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ にほんブログ村 生活雑貨

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

生活雑貨  http://mgoods.blogmura.com/subcat/goodslife/

【2008/11/24 23:23】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
