HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

電車通勤2日目です今までの車通勤と違い、電車だとなるべく荷物は小さくまとめたいものですね~軽いほうが楽だし、お弁当もバッグの中にすっきりまとめて、手荷物は1つにしたいところです

電車通勤してみて、今とっても便利さを感じているのがコレ
ランチ巾着
フラハワイ ハワイアンランチボックスシリーズ ランチ巾着(プルメリア)

フラハワイ仙台パルコ店で以前購入しました

がさばらないから、バッグの中にもお弁当を巾着ごと入れられちゃいます
ランチ巾着をバッグの中に
ちなみに…お弁当を入れているバッグと一緒に見えているポーチは以前紹介したものです

このランチ巾着とおなじものがコチラ

ハワイアンでランチタイムもハッピー♪フラハワイ ハワイアンランチボックスシリーズ ランチ巾着 全4柄

ダイエット中は、やっぱりお弁当が基本どんな状況でも、極力外食は避けて、健康的な昼食を心がけたいです(お弁当の中身は適当ですけどね…)

ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ にほんブログ村 生活雑貨

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

生活雑貨  http://mgoods.blogmura.com/subcat/goodslife/
スポンサーサイト

【2008/11/06 12:20】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

Re:フラハワイ ランチ巾着♪(11/06)
まぁちゃん613
こんばんは!
ふれあい感謝祭無事大成功してよかったですね!
3連休はドッグショーだったので、気になっていましたが、ちょっと頻繁に遊びに来られませんでした!
スパムおむすび・・・
次はロコモコに挑戦してみてください!?
私は・・・
食べ飽きたって感じで、自分からは作りません!(^。^;)
ポチポチポチポチ♪

Reまぁちゃん613さん
プリン♪♪♪
まぁちゃん613さん、いつもポチっとありがとうございます♪
3連休のドッグショーお疲れ様でした!またブログで詳細教えてくださいね!次はロコモコに挑戦してみてみますね~♪食べ飽きたっなんて、うらやましい!私もそのくらいハワイに行ってみたいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:フラハワイ ランチ巾着♪(11/06)
こんばんは!
ふれあい感謝祭無事大成功してよかったですね!
3連休はドッグショーだったので、気になっていましたが、ちょっと頻繁に遊びに来られませんでした!
スパムおむすび・・・
次はロコモコに挑戦してみてください!?
私は・・・
食べ飽きたって感じで、自分からは作りません!(^。^;)
ポチポチポチポチ♪
2008/11/07(Fri) 22:47 | URL  | まぁちゃん613 #79D/WHSg[ 編集]
Reまぁちゃん613さん
まぁちゃん613さん、いつもポチっとありがとうございます♪
3連休のドッグショーお疲れ様でした!またブログで詳細教えてくださいね!次はロコモコに挑戦してみてみますね~♪食べ飽きたっなんて、うらやましい!私もそのくらいハワイに行ってみたいです♪
2008/11/07(Fri) 23:50 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
