HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

昨日は、スパムおむすびを食べ過ぎてろくに運動もしなかったので、ちょっと反省今週末はフラダンスの発表会もあるのに、3連休でちょっと気が緩んじゃったのね…
そこでちょうど回数券の期限も切れる頃なので、今日から3日間自転車&電車通勤をしようと思います
久しぶりに愛車の出番です
愛車ママチャリ♪

最近、新車のi(アイ)に浮かれて乗りまくっていたため、さっぱりママチャリの出番が減っていました今朝は久しぶりのサイクリングですいや~、朝の空気の寒い事この気温では、手袋にマフラー、さらに耳あてが無いと、辛いです寒いのは、大嫌いだ~~~

最近、話題の自転車ダイエットですが、時速10~20kmで30分以上走るのがポイントらしく、今回の自転車通勤(往復)くらいでは全然足りてないみたい

※具体的なやり方などはコチラ
ネット自転車屋さん
ケータイからは見れませんゴメンナサイ

しかし、駅から降りた先の約10分のウォーキングこの坂がまたキツイのです…傾斜角度どのくらいなのか雪が降ったら、ほんとにゲレンデになりそうな坂スキー場で行ったら、中・上級者向けのゲレンデくらいありそうです…職場に着く頃には、結構汗かいてます

これで、食べ過ぎた分をチャラに出来るといいんですけど…

ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ にほんブログ村 生活雑貨

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

生活雑貨  http://mgoods.blogmura.com/subcat/goodslife/

【2008/11/05 12:32】 | エクササイズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
