HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

今回はフラハワイ恵比寿店で買ってきたバッグを紹介します♪

フラハワイ

出張に行ったのにもかかわらず、貴重品などを入れる小さいバッグを忘れた私。(っていうか確信犯)お財布や携帯や、研修資料などを入れられるちょうどよいバッグがないか、探しに出かけたのでした。そして見つけたのがコレ。

フラハワイ【トートバッグ】ホヌ&リーフ BL

フラハワイ恵比寿店で購入。素材はアイボリーのキャンパス地。A4サイズの書類が横にすっぽり入ります。


バッグの中
ホヌトートバッグ中身
バッグ底も外側と同じホヌの模様です。裏面の内側には内ポケットが2つあり、携帯がちょうど収まるサイズ。

バッグの右側
ホヌトートバッグ右側ポケット
正面右側にファスナーつき外ポケットがあり、ティッシュなどがちょうど収まるサイズ。

同じものがこちらに詳しく掲載されてます。

HH キャンバスククイボタンラウンドトートホヌ&リーフ ホワイト

今日もコレで通勤しちゃってます。コスメポーチも余裕で入り、通勤にも便利。
他にもいっぱい買ってきました。またそのうち紹介します。
お昼休み終わっちゃうから、とりあえずここで1回失礼します!
スポンサーサイト

【2008/09/10 13:20】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

恵比寿♪
たまご酒
はじめまして(*^□^*)
私もフラを初めて…一年半のなかなか上達しない初心者(?)です。
でもフラグッズは、見てるだけでも楽しいですよね♪
とても楽しい出張だった様で~羨ましいです。
バックも素敵ですね
またお邪魔しま~す!


Re:恵比寿♪(09/10)
プリン0529
>たまご酒さん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます~!
私もフラはなかなか上達しないです。
でも踊ってると楽しいですよね~?
音楽にもグッズにも癒されて
仕事のストレスなんてふっとんでます。
ぜひまたいらしてくださいね!
お待ちしてます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
恵比寿♪
はじめまして(*^□^*)
私もフラを初めて…一年半のなかなか上達しない初心者(?)です。
でもフラグッズは、見てるだけでも楽しいですよね♪
とても楽しい出張だった様で~羨ましいです。
バックも素敵ですね
またお邪魔しま~す!
2008/09/10(Wed) 15:13 | URL  | たまご酒 #79D/WHSg[ 編集]
Re:恵比寿♪(09/10)
>たまご酒さん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます~!
私もフラはなかなか上達しないです。
でも踊ってると楽しいですよね~?
音楽にもグッズにも癒されて
仕事のストレスなんてふっとんでます。
ぜひまたいらしてくださいね!
お待ちしてます♪
2008/09/10(Wed) 15:27 | URL  | プリン0529 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
