HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

TDLにて要事前予約のミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスで、キャラクターのポリネシアン・ダンスを観てきました

さてさて、東京ディズニーリゾート(TDR)の3dayパスポート最終日は、ランドとシーを行ったりきたり

初日と2日目に乗れなかったアトラクションやもう一回乗りたいアトラクションなどを中心に、総ざらいです

なので、ここらで初日と2日目に思いっきり楽しんだアトラクションをおさらい

この時期、お客さんが少ない時期とみえて、魅惑のチキルーム:アロハ・エ・コモ・マイ点検のためお休みだったので…
次回は絶対楽しむぞ~

ネットで事前に予約し、TDLでミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスのディナーショーを楽しんできました

ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス
   
ミッキーやチップとデールがプイリを使ったフラを踊ったり、ミニーちゃんがサモアの踊りやウリウリを使ったフラを踊ったり…とにかく、かわいい

正直、ディナーのお料理はどうでもいいってくらいに観るのに夢中
ディナー(前菜)ディナー(メイン)
でも、ショーの合間を縫って、しっかり完食

楽しくて、時間はあっという間に過ぎていきました…

事前予約が必要な有料プログラムですが、もう一回行きたい

そのほか、ホヌ好きのわたしが絶対行きたかったのが、TDSのタートル・トーク

タートル・トーク
   
そこに居合わせたお客さんによって、いかようにでも内容が変わるタートル・トーク

何回来ても、同じ内容にはならないので、毎回新鮮に楽しめました

若干名、さらし者になる感じは否めませんが…

なるべく自分は目立たないようにして、次回も絶対参加したいです

見てる分には大笑いわたし、何回行ったんだっけ忘れちゃうくらい、楽しんだかも…


この日もしっかり遊んで、帰りは浅草の弟のところへ

しばらくTDRの余韻に浸りたいところですが…

明日は、浅草と銀座をぶらぶら散策します


おきてがみはまだ継続中おきてがみ 
楽天ブログの以外の方も、コチラをクリックしていただくとあしあとが残せます
楽天ブログの方も利用できますので、ぜひあしあとをつけていってくださいね

ランキングに参加してみましたよかったらのぞいてみてください
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 

 

スポンサーサイト

【2010/08/11 21:48】 | お出かけ日記
トラックバック(0) |

Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~4日目~ TDRで南国気分♪(07/06)
アッコ2775
プリンさん、こんばんは。。
お久しぶりです。。
お元気そうですね~
浅草経由のTDLの旅は楽しそうですね。。


Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~4日目~ TDRで南国気分♪(07/06)
チョットコーレ
やっぱりここに行ったんですね。
プリン♪さんらしいや。
ぼくもこの近くのチキルームがまったりできて大好きで、毎回行きます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~4日目~ TDRで南国気分♪(07/06)
プリンさん、こんばんは。。
お久しぶりです。。
お元気そうですね~
浅草経由のTDLの旅は楽しそうですね。。
2010/08/11(Wed) 23:02 | URL  | アッコ2775 #79D/WHSg[ 編集]
Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~4日目~ TDRで南国気分♪(07/06)
やっぱりここに行ったんですね。
プリン♪さんらしいや。
ぼくもこの近くのチキルームがまったりできて大好きで、毎回行きます。
2010/08/14(Sat) 21:01 | URL  | チョットコーレ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
