HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

やってきました東京ディズニーシー(TDS)
わたしたちが到着したときには、もうすでに、午後のショーの場所取りをしている人がたくさんいました…

前日の二日酔いで、午後から行動開始となった2日目…

前日の様子についてはコチラ
2010年7月3日の日記「「浅草経由・TDRの旅」 ~1日目~ 浅草のホッピー通り♪

ちょうどショーやイベントの端境期だったせいか、日曜日の割にはすごく空いていまして…

センター・オブ・ジ・アースストームライダーがメンテナンス中だったのですが…

タワー・オブ・テラータートル・トークなどアトラクションを存分に楽しみ…

たくさんのディズニーキャラクターと写真も撮りまくり…
ドナルドとMr.インクレディブル
さすがにミッキーの前には行列ができていました…
ポカホンタスと
なんだかいつもより、キャラクターがいっぱいパーク内を歩いていたような気がします
ちょっと得した気分~

さて、本日のお宿はコチラ



こちらもこの日は宿泊者が少なかったようで…「キャンセルがありましたので、もしよろしければ…」とお値段はそのままに、当初予約していた部屋よりもグレードアップしていただきました

ミラコスタ室内1
グレードアップしてもらったお部屋の広さに、二人してびっくり
ミラコスタ室内2
この日の夜は、この窓からブラヴィッシーモ!を観賞

そして、ショー観賞後、再びパークに出て、アトラクション三昧

いや、帰りの新幹線を気にせずに遊べるって、嬉しいです

しかも、閉園ギリギリまでいて、さらに夢の続きが東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

贅沢この上ない1日でした

翌日は東京ディズニーランド(TDL)で夢の続きを楽しんできます



おきてがみはまだ継続中おきてがみ 
楽天ブログの以外の方も、コチラをクリックしていただくとあしあとが残せます
楽天ブログの方も利用できますので、ぜひあしあとをつけていってくださいね

ランキングに参加してみましたよかったらのぞいてみてください
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 

 


【2010/07/10 21:13】 | お出かけ日記
トラックバック(0) |

Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
フルーツ愛(●^o^●)
東京ディズニーシーいいなぁ。

Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
バンザイ♪
楽しそうですね♪
シーが出来てから、もう随分経つのに、まだ一度も行ってません。
行きたくなっちゃいました(^^)v


Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
komokichi8
こんにちは
ディズニーシー、しばらく行ってないな~。ミラコスタ素敵なホテルですよね♪もう一度泊まりたい。お値段そのままで、グレードアップしていただけたなんてラッキーでしたね~♪

Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
※aloha※
ミラコスタは素敵なホテルですよね!
3回程泊まった事ありますが
空いているとグレードアップなんてあるんですね(ё_ё)

LANDのレポも楽しみにしています!


Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
アリアドネ1102
ディズニーランドに比べるとディズニーシーのほうが
ちょっと大人の雰囲気かなという気がします。

時々遊びに行くけれど、泊りがけで行く事はないかなあ。
今度計画して行ってみたいです。

Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
8615ぼん
いいですね~
とっても楽しそう!
シーはまだ行ったことがありません。
行ってみたいなあ。
ホテルが豪華。。こんな所に泊まりたい~

Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
miki7469
いいですねぇ。ご姉弟での東京ディズニーランド
を堪能、至福の時間ですね。笑顔の記念写真は
お宝物だと思います。とても羨ましいです。
              日々笑進 みき

             

Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
酒蔵天領誉
素敵なところですね♪
(^^)

お疲れ様です!
週初めのクリック完了です!!
(^^)

お久しぶり
まりん☆
ダッフィー買った??
いいなぁー(。・ω・。)
ミラコスタ!!
グレードアップとかあるんだね。沖縄でもあったけど、きっちり追加料金とられるよ。

こんばんは!
2008orange
お久しぶりです!
ホテルミラコスタ素敵ですね~!
お部屋が空いてるからグレードアップもうれしいサービスですね。
ブラヴィッシーモがお部屋から見られるなんて最高ですね!

それでは、また★

Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
チョットコーレ
思い切りましたね~。
シーへ行くならお泊りはミラコスタが多少高くても正解。
また行きたくなっちゃったな~。

Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
弐式6722
もの凄、久しぶり( ̄∇ ̄)
元気復活みたいやね
東ディズ。いいね~
しかし神谷バー渋い!俺も行ってみたい
(*^^)牛スジも美味そうぜよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
東京ディズニーシーいいなぁ。
2010/07/10(Sat) 21:54 | URL  | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
楽しそうですね♪
シーが出来てから、もう随分経つのに、まだ一度も行ってません。
行きたくなっちゃいました(^^)v
2010/07/11(Sun) 00:52 | URL  | バンザイ♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
こんにちは
ディズニーシー、しばらく行ってないな~。ミラコスタ素敵なホテルですよね♪もう一度泊まりたい。お値段そのままで、グレードアップしていただけたなんてラッキーでしたね~♪
2010/07/11(Sun) 13:51 | URL  | komokichi8 #79D/WHSg[ 編集]
Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
ミラコスタは素敵なホテルですよね!
3回程泊まった事ありますが
空いているとグレードアップなんてあるんですね(ё_ё)

LANDのレポも楽しみにしています!
2010/07/11(Sun) 16:30 | URL  | ※aloha※ #79D/WHSg[ 編集]
Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
ディズニーランドに比べるとディズニーシーのほうが
ちょっと大人の雰囲気かなという気がします。

時々遊びに行くけれど、泊りがけで行く事はないかなあ。
今度計画して行ってみたいです。
2010/07/11(Sun) 17:18 | URL  | アリアドネ1102 #79D/WHSg[ 編集]
Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
いいですね~
とっても楽しそう!
シーはまだ行ったことがありません。
行ってみたいなあ。
ホテルが豪華。。こんな所に泊まりたい~
2010/07/11(Sun) 20:53 | URL  | 8615ぼん #79D/WHSg[ 編集]
Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
いいですねぇ。ご姉弟での東京ディズニーランド
を堪能、至福の時間ですね。笑顔の記念写真は
お宝物だと思います。とても羨ましいです。
              日々笑進 みき

             
2010/07/12(Mon) 04:37 | URL  | miki7469 #79D/WHSg[ 編集]
Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
素敵なところですね♪
(^^)

お疲れ様です!
週初めのクリック完了です!!
(^^)
2010/07/12(Mon) 12:55 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶり
ダッフィー買った??
いいなぁー(。・ω・。)
ミラコスタ!!
グレードアップとかあるんだね。沖縄でもあったけど、きっちり追加料金とられるよ。
2010/07/12(Mon) 14:41 | URL  | まりん☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです!
ホテルミラコスタ素敵ですね~!
お部屋が空いてるからグレードアップもうれしいサービスですね。
ブラヴィッシーモがお部屋から見られるなんて最高ですね!

それでは、また★
2010/07/13(Tue) 22:39 | URL  | 2008orange #79D/WHSg[ 編集]
Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
思い切りましたね~。
シーへ行くならお泊りはミラコスタが多少高くても正解。
また行きたくなっちゃったな~。
2010/07/21(Wed) 06:24 | URL  | チョットコーレ #79D/WHSg[ 編集]
Re:「浅草経由・TDRの旅」 ~2日目~ TDSとホテルミラコスタ♪(07/04)
もの凄、久しぶり( ̄∇ ̄)
元気復活みたいやね
東ディズ。いいね~
しかし神谷バー渋い!俺も行ってみたい
(*^^)牛スジも美味そうぜよ
2010/07/25(Sun) 16:48 | URL  | 弐式6722 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
