HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

お久しぶりでございます

いやいや、気がつけば前回の日記更新から早3ヶ月…

すっかりブログから遠のいてしまい、わたしの誕生日も結婚(式)記念日もとうに過ぎ…

ブログ復帰のタイミングを完全に見失って、今に至ります

4月上旬に体調を崩してしまい、何かと日常生活も想定外の事態になって…

心身ともにダウンしていたここ3ヶ月でしたが

そろそろ気持ちも上向きになってきたし

ぼちぼち、ブログで近況報告をさせていただきたいと思います

以前のように、毎日更新とは行かないかもしれませんが…

まぁ、自分に無理せず細々と更新していければいいです

ご心配していただき、なにかとご連絡をいただいた皆様には心より感謝申し上げます


【2010/06/25 12:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
フルーツ愛(●^o^●)
本当にハワイでずっと暮らしながら演じていたのかしら?と思っていました。とても心配をしていたんですよ。元気で良かったぁ。ホッとしました。

Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
ジャイアント浜田
お帰りなさい!

Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
いわどん0193
●おひさしぶりです。

---まぁぼちぼちいきましょう ^^)



Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
びすけっとびすけっと
プリンちゃんおひさ~~^^
体調崩してたんだね><
大丈夫???
あまり無理しないでね~
ブログはぼちぼちいきませう~~
また遊びにくるね~~ほんじゃ~♪びすけっと

Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
バンザイ♪
おひさしぶりです。
体調崩されていたんですね。
無理をせず、ゆっくりやっていきましょうね(^^)v


Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
ツヨシ8
プリンさんへ。
 ブログ復帰、おめでとう!               何かとおありのようですが「継続は力なり!」で、頑張ってくださいね?

Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
アリアドネ1102
ご無沙汰しております。
その後お加減はいかがですか?

どうかムリをなさらず、自分にあったペースで更新される
ことをオススメします。

Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
miki7469
そうだったのですか。体調不良は辛かった
でしょう。ゆっくりと自分のペースでまた
楽しい話題を紹介してくださいね。
楽しみにしています。夏だ。正しく、フラ
ダンスシーズンですね。
             日々笑進 みき


Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
※aloha※
お久しぶりです♪
無理せず、お体ご自愛くださいね♪


Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
komokichi8
こんにちは。
お久しぶりですね。早速遊びにきました。
体調を優先にして無理しないで下さいね。

こんばんわ~~w
□■vivi■□
プリンちゃ~~ん(*^m^*)
久しぶり~~☆ おかえりw 
えー。ハワイに行ってるんかな?って勝手に思ってたよ~~

体調...いかがですか??(TmT)

何かとね。体調の崩しやすい時期やったしね。他にも色々重なったんかな??(TmT)

無理せずお身体ご自愛くださいませ~~○┐ペコッ
凸凸凸



おかえり!
まりん☆
復活嬉しい~♪
ブログ更新楽しみにしてるね!

Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
8615ぼん
お久しぶりです。
ぼちぼちでいいですよ~
でも楽しみにしています♪
ここで初めて「ホヌ」って言葉知りました。。(笑)

Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
湖水
私もすっかりご無沙汰してしまって・・・
ゆっくり焦らず、マイペースで進んでいきましょうね^^
ブログの更新、楽しみにしていますね♪

お久しぶりです!
yoru2000
復帰、おめでとうございます☆
色々とあった様ですが、
ご自愛下さいね(><)
背景のホヌ、凄い可愛いですね(^^)
私は相変わらず、
ホヌばっかり買ってます(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
本当にハワイでずっと暮らしながら演じていたのかしら?と思っていました。とても心配をしていたんですよ。元気で良かったぁ。ホッとしました。
2010/06/25(Fri) 12:08 | URL  | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
お帰りなさい!
2010/06/25(Fri) 12:29 | URL  | ジャイアント浜田 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
●おひさしぶりです。

---まぁぼちぼちいきましょう ^^)

2010/06/25(Fri) 12:46 | URL  | いわどん0193 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
プリンちゃんおひさ~~^^
体調崩してたんだね><
大丈夫???
あまり無理しないでね~
ブログはぼちぼちいきませう~~
また遊びにくるね~~ほんじゃ~♪びすけっと
2010/06/25(Fri) 12:51 | URL  | びすけっとびすけっと #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
おひさしぶりです。
体調崩されていたんですね。
無理をせず、ゆっくりやっていきましょうね(^^)v
2010/06/25(Fri) 13:03 | URL  | バンザイ♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
プリンさんへ。
 ブログ復帰、おめでとう!               何かとおありのようですが「継続は力なり!」で、頑張ってくださいね?
2010/06/25(Fri) 13:28 | URL  | ツヨシ8 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
ご無沙汰しております。
その後お加減はいかがですか?

どうかムリをなさらず、自分にあったペースで更新される
ことをオススメします。
2010/06/25(Fri) 14:27 | URL  | アリアドネ1102 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
そうだったのですか。体調不良は辛かった
でしょう。ゆっくりと自分のペースでまた
楽しい話題を紹介してくださいね。
楽しみにしています。夏だ。正しく、フラ
ダンスシーズンですね。
             日々笑進 みき
2010/06/25(Fri) 17:38 | URL  | miki7469 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
お久しぶりです♪
無理せず、お体ご自愛くださいね♪
2010/06/25(Fri) 18:56 | URL  | ※aloha※ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
こんにちは。
お久しぶりですね。早速遊びにきました。
体調を優先にして無理しないで下さいね。
2010/06/25(Fri) 19:45 | URL  | komokichi8 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ~~w
プリンちゃ~~ん(*^m^*)
久しぶり~~☆ おかえりw 
えー。ハワイに行ってるんかな?って勝手に思ってたよ~~

体調...いかがですか??(TmT)

何かとね。体調の崩しやすい時期やったしね。他にも色々重なったんかな??(TmT)

無理せずお身体ご自愛くださいませ~~○┐ペコッ
凸凸凸

2010/06/25(Fri) 21:51 | URL  | □■vivi■□ #79D/WHSg[ 編集]
おかえり!
復活嬉しい~♪
ブログ更新楽しみにしてるね!
2010/06/26(Sat) 13:53 | URL  | まりん☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
お久しぶりです。
ぼちぼちでいいですよ~
でも楽しみにしています♪
ここで初めて「ホヌ」って言葉知りました。。(笑)
2010/06/26(Sat) 19:55 | URL  | 8615ぼん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょびっと背景もリニューアルして…復活!?(06/25)
私もすっかりご無沙汰してしまって・・・
ゆっくり焦らず、マイペースで進んでいきましょうね^^
ブログの更新、楽しみにしていますね♪
2010/06/26(Sat) 20:06 | URL  | 湖水 #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです!
復帰、おめでとうございます☆
色々とあった様ですが、
ご自愛下さいね(><)
背景のホヌ、凄い可愛いですね(^^)
私は相変わらず、
ホヌばっかり買ってます(苦笑)
2010/06/27(Sun) 03:54 | URL  | yoru2000 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
