HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

「食欲が止まらな~い」…と訴えたら、早速相方がこんなものを買ってきました

同じものがコチラ
  
Tarzan (ターザン) 2010年 3/11号 [雑誌]

仕事から帰ってきて、開口一番に「今日はプリン♪♪♪にいいもの買ってきたの~」と満面の笑みでコレを差し出した相方…

表紙にでっかく「太らない食べ方」…って書いてあるこの男性向け雑誌…

…正直、なんとも微妙な心持ちだったのですが…
…う~ん、ありがたいことはありがたいのですが…やっぱ相方もダイエットしろってと心の中では思っていたのか~…とか思うと、ちょっとショック~…

まぁ、せっかく相方が買ってきてくれたので、早速中をのぞいてみたら…
お酒を飲んで太る6つのタイプ設問
「お酒を飲んで太る6つのタイプ」という項目を発見

…ヤバイこれは、今のわたしにもっとも必要な確認事項なのでは…

…というわけで早速チェック
6つのパターン解説
テストの結果は6つのタイプに分かれるのですが…

わたしの結果は…
A.暴飲暴食タイプ(わたしはコレでした)
Aの暴飲暴食タイプでした超当たってる~

とことん飲むのは週1回までって…今の時期は無理なんじゃ…
はい、気をつけますでもわたしからお酒を取ったら何も残らないんじゃ…

お酒が入ると、ついついおつまみ食べ過ぎちゃうんですよね~…
否、お酒が無くても暴飲暴食気味ではありますけど

せめてこの時期、お酒を飲むのは週1回にガマンするところから頑張って仕切りなおしてみますか…

はたして、自分にできるかな~…ちょっと不安~…


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。もしよろしければ、ご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

おきてがみ始めてみましたおきてがみ 
楽天ブログ以外の方は、コチラにあしあとを残してくださいね

参加中のランキング順位確認は、こちらからどうぞ

にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

人気ブログランキングへ ブログ王バナーインテリア・雑貨ランキング

【2010/03/13 15:30】 | ダイエット
トラックバック(0) |

Re:太らない食べ方?(03/10)
(●^o^●)フルーツ愛(●^o^●)
私も多分暴飲暴食タイプかも。

Re:太らない食べ方?(03/10)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
いつもありがとうございます♪
今日は介護現場のことについて少々です^^;
医療や介護の現場、嫌なニュースが続きますね。

今日は久しぶりに、のんびり^^
「魔女の宅急便」を観ながらです♪

今日もエールを☆

暴飲暴食☆
Нагцерой
年がら年中ビールと食べ物がおいし~ので仕方ありませんね~

私は・・・、
オクラ豆腐40
ストレスタイプかな~~

いずれにしても『早食い』も太るそうですね^^
気をつけねば。

Re:太らない食べ方?(03/10)
オスカー2009
こんばんは(*^_^*)
羨ましい~☆
お酒が美味しく飲めるなんて
サイコーだと思いますよ!!

私は欲求不満で食べるので
目盛りがあがっちゃいます(>_<)


Re:太らない食べ方?(03/10)
バンザイ♪
相方さんの、優しい気遣いですかね(^^)

私は、滅多にお酒を飲まないので、暴飲はないのですが、暴食は心配です。
特に、甘いものが大好きで、その上、最近お菓子を良く作るので、体重を量るのが怖いです(^_^;)

ダイエット、頑張りましょうね!

Re:太らない食べ方?(03/10)
まっちゃん☆大阪
ダイエットは辛いな~。好きなものを断ち切らないといけないですからね~。
私は、炭水化物好きタイプ。というかなんでも食べるのが好きタイプかな。


Re:太らない食べ方?(03/10)
miki7469
お久し振りです。

素敵な情報を有難う。
引き寄せの法則 が あるそうです。
食べても太らないと念じて食べると
太らないとのこと。本当だと、嬉しい
ですね。
            日々笑進 みき


Re:太らない食べ方?(03/10)
たけお8999
お酒を飲むとついつい食べ過ぎます~☆

これからは気をつけますね~。

頑張りましょうダイエット。

Re:太らない食べ方?(03/10)
アリアドネ1102
私はDタイプですね。
麺類とパスタ大好き人間なので。
でも、ご飯はセーブできても麺類は普通盛りじゃ
物足りなく思えます。(お腹すいている時は大盛り)


Re:太らない食べ方?(03/10)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
いつもありがとうございます♪
今日は晴れました☆
ずいぶん暖かいです^^
春かも?!
うれしくなりますね♪
ではでは、エールを送って失礼します☆

こんばんわw
□■vivi■□
( ̄m ̄* )ウププ~~
暴飲暴食!! viviもそうかもー(;TДT)ノ

相方さん....プリンちゃんへの愛情ですねww
ダイエット云々よりも 喜ぶ顔がみたかっただけww

あとvivi、早食いなので これやめな...痩せやんね。きっと...(-。-;)



大丈夫ですか?
8615ぼん
地震はけっこう揺れたんじゃないですか?
被害はなかったかな?震度5弱って言ってたから
心配です。

Re:太らない食べ方?(03/10)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
いつもありがとうございます♪
ホワイトデーも終わり、年度末の緊縮財政も大詰め^^;
武士は食わねど高楊枝☆
・・・さて、今日も頑張りますか!!

ではでは、エールを送って失礼します☆

課題・・
OTEKO!
太らない食べ方・・太らない体・・永遠の憧れ+永遠の課題です~(><)
いつまでこのお肉達と付き合っていくのでしょうか・・(^^;)
お腹を見ては・・ため息・・でも、手にはチョコ(笑)
矛盾だらけです~(--;)
少しの我慢・・そこからスタートですよね・・(><)

Re:太らない食べ方?(03/10)
チョットコーレ
わかる~~~~~!!!
週一は厳しいなぁ。でも書いてあることが実践できれば確かに効果はあるでしょうね。
これ書いているライターはきっと太ってると思うよ。
根拠はないけど・・・うん!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:太らない食べ方?(03/10)
私も多分暴飲暴食タイプかも。
2010/03/13(Sat) 15:41 | URL  | (●^o^●)フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
Re:太らない食べ方?(03/10)
いつもありがとうございます♪
今日は介護現場のことについて少々です^^;
医療や介護の現場、嫌なニュースが続きますね。

今日は久しぶりに、のんびり^^
「魔女の宅急便」を観ながらです♪

今日もエールを☆
2010/03/13(Sat) 15:43 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
暴飲暴食☆
年がら年中ビールと食べ物がおいし~ので仕方ありませんね~
2010/03/13(Sat) 16:32 | URL  | Нагцерой #79D/WHSg[ 編集]
私は・・・、
ストレスタイプかな~~

いずれにしても『早食い』も太るそうですね^^
気をつけねば。
2010/03/13(Sat) 17:52 | URL  | オクラ豆腐40 #79D/WHSg[ 編集]
Re:太らない食べ方?(03/10)
こんばんは(*^_^*)
羨ましい~☆
お酒が美味しく飲めるなんて
サイコーだと思いますよ!!

私は欲求不満で食べるので
目盛りがあがっちゃいます(>_<)
2010/03/13(Sat) 18:05 | URL  | オスカー2009 #79D/WHSg[ 編集]
Re:太らない食べ方?(03/10)
相方さんの、優しい気遣いですかね(^^)

私は、滅多にお酒を飲まないので、暴飲はないのですが、暴食は心配です。
特に、甘いものが大好きで、その上、最近お菓子を良く作るので、体重を量るのが怖いです(^_^;)

ダイエット、頑張りましょうね!
2010/03/13(Sat) 20:16 | URL  | バンザイ♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:太らない食べ方?(03/10)
ダイエットは辛いな~。好きなものを断ち切らないといけないですからね~。
私は、炭水化物好きタイプ。というかなんでも食べるのが好きタイプかな。
2010/03/14(Sun) 00:55 | URL  | まっちゃん☆大阪 #79D/WHSg[ 編集]
Re:太らない食べ方?(03/10)
お久し振りです。

素敵な情報を有難う。
引き寄せの法則 が あるそうです。
食べても太らないと念じて食べると
太らないとのこと。本当だと、嬉しい
ですね。
            日々笑進 みき
2010/03/14(Sun) 01:05 | URL  | miki7469 #79D/WHSg[ 編集]
Re:太らない食べ方?(03/10)
お酒を飲むとついつい食べ過ぎます~☆

これからは気をつけますね~。

頑張りましょうダイエット。
2010/03/14(Sun) 06:16 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:太らない食べ方?(03/10)
私はDタイプですね。
麺類とパスタ大好き人間なので。
でも、ご飯はセーブできても麺類は普通盛りじゃ
物足りなく思えます。(お腹すいている時は大盛り)
2010/03/14(Sun) 14:22 | URL  | アリアドネ1102 #79D/WHSg[ 編集]
Re:太らない食べ方?(03/10)
いつもありがとうございます♪
今日は晴れました☆
ずいぶん暖かいです^^
春かも?!
うれしくなりますね♪
ではでは、エールを送って失礼します☆
2010/03/14(Sun) 14:23 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわw
( ̄m ̄* )ウププ~~
暴飲暴食!! viviもそうかもー(;TДT)ノ

相方さん....プリンちゃんへの愛情ですねww
ダイエット云々よりも 喜ぶ顔がみたかっただけww

あとvivi、早食いなので これやめな...痩せやんね。きっと...(-。-;)

2010/03/14(Sun) 19:02 | URL  | □■vivi■□ #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫ですか?
地震はけっこう揺れたんじゃないですか?
被害はなかったかな?震度5弱って言ってたから
心配です。
2010/03/14(Sun) 20:11 | URL  | 8615ぼん #79D/WHSg[ 編集]
Re:太らない食べ方?(03/10)
いつもありがとうございます♪
ホワイトデーも終わり、年度末の緊縮財政も大詰め^^;
武士は食わねど高楊枝☆
・・・さて、今日も頑張りますか!!

ではでは、エールを送って失礼します☆
2010/03/15(Mon) 10:36 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
課題・・
太らない食べ方・・太らない体・・永遠の憧れ+永遠の課題です~(><)
いつまでこのお肉達と付き合っていくのでしょうか・・(^^;)
お腹を見ては・・ため息・・でも、手にはチョコ(笑)
矛盾だらけです~(--;)
少しの我慢・・そこからスタートですよね・・(><)
2010/03/15(Mon) 14:39 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
Re:太らない食べ方?(03/10)
わかる~~~~~!!!
週一は厳しいなぁ。でも書いてあることが実践できれば確かに効果はあるでしょうね。
これ書いているライターはきっと太ってると思うよ。
根拠はないけど・・・うん!?
2010/03/15(Mon) 15:31 | URL  | チョットコーレ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
