HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

本日はフラのレッスン日

今日はお天気がよく、花粉症の人は、とても辛そうにレッスンに臨んでいましたが…

わたしは今日も楽しくフラのレッスンです花粉症はまだセーフ

本日のレッスン曲はコチラ

● Papalina Lahilahi(パパリナ・ラヒラヒ)
● Ke Aloha(ケ アロハ)
● Ke'ei(ケ エイ)
● Mokihana Lullabye(モキハナ ララバイ)
● Lili'u E(リリウ エ)

タイトルをクリックするとYou Tubeにつながり音が出ますので、ご注意くださいケータイからは見られません

本日は、久しぶりにMokihana Lullabye(モキハナ ララバイ)の復習になりました…

確か最後に踊ったのが、2008年のパーティーの時だったかと記憶しているので、1年3ヶ月ぶりになるでしょうか…
最近の事は忘れるくせに、こういう昔のことはよく覚えてるんですよね~

フラの振りの方は…もうすっかり記憶にございません

幸いな事にMokihana Lullabye(モキハナ ララバイ)をやったことのない方のために、イチから復習になり、一安心

今までやった曲って、しばらくやらないとほんとに、すっかり忘れてしまいます…

正直、「たまにこういう復習があると助かる~っていうのがわたしのホンネです
フラダンスが上手な方には物足りないのかもしれませんけど…

ご新規さんに入っていただけると、復習の機会も増えて、わたしとしてはとてもありがたい限りです

来月から4月新年度ですから、新しい方がドンドン入ってくると嬉しいんですけど…

  
フラのマストアイテムパウスカートとレイが入ったお得な福袋♪【フラダンス福袋】シングルパウスカート+レイなど15,000相当のフラダンスアイテムやハワイアングッズが6点以上入った豪華福袋!限定販売!!

  
フラのマストアイテムパウスカートとレイが入ったお得な福袋♪【フラダンス福袋】ダブルパウスカート+レイなど18,000相当のフラダンスアイテムやハワイアングッズが7点以上入った豪華福袋!限定販売!!


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。もしよろしければ、ご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

おきてがみ始めてみましたおきてがみ 
楽天ブログ以外の方は、コチラにあしあとを残してくださいね

参加中のランキング順位確認は、こちらからどうぞ

にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

人気ブログランキングへ ブログ王バナーインテリア・雑貨ランキング

【2010/03/11 12:24】 | フラダンス
トラックバック(0) |

Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
(●^o^●)フルーツ愛(●^o^●)
復習って本当に大事ですよね。

Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
たけお8999
やはり復習が大事なですね~☆

1年3ヶ月も前じゃ本当に忘れてしまいますよね。

花粉症~☆にならないで下さい。

Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
バンザイ♪
今日は、花粉症がとても辛いです(>_<)
フラの練習、頑張って下さいね♪

Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
いつもありがとうございます♪
今日は幾分あったかい^^
早いトコ。桜でも咲いてくれないかなぁ?!

本日のお題は「男性の育休」です。

ではでは、エールを送って失礼します☆

Re:久々のモキハナ ララバイ♪
フラガールもも
こんにちは(^O^)
レッスン励んでますね~!私も励んではいるものの発表会の構成に頭がパニックになってるところです…踊りもスカーっと忘れちゃったり(>_<)発表会で一緒に踊れたら良かったのにな~残念です~!

Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
いつもありがとうございます♪
昨日電話が鳴りました。
「そちらで、アルバイトの採用はありませんか?」
聞けば、行政書士試験、受験勉強中の方だそう。
飛び込みで電話してくるとはナカナカのチャレンジャー!
ゆくゆくは・・・脅威かも?!
私も頑張らなくっちゃ^^
ではでは、エールを送って失礼します☆

Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
ryu1632
フラの練習大変ですねそれに
● Papalina Lahilahi(パパリナ・ラヒラヒ)
● Ke Aloha(ケ アロハ)
● Ke'ei(ケ エイ)
● Mokihana Lullabye(モキハナ ララバイ)
● Lili'u E(リリウ エ)
沢山の練習どれも素晴らしいフラですね
頑張って下さいね


Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
ビアンカのダンナ
こんばんは!

花粉症の人はつらい時期ですよね。

僕もバレーボールの練習で集中できない人がいて、つらそうにしていますので早く花粉症が治る薬の開発を期待しています。

復習は大切ですよね!

僕も初心者にプレーを教えるときに初心に返って指導するようにしています。


Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
8615ぼん
勤務先の公共施設にフラ教室が3つあります。
そのひとつの名前がモキハナです。
みなさん70歳以上ですが楽しそうに踊っています♪

お疲れ様です☆
yoru2000
フラレッスン、お疲れ様です!
実際に見られないのが残念です(><)=3
頑張って下さいね☆

Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
4猫ママ

 モキハナ ララバイ。踊り易い良い曲ですね。
私はゆったりした動きのフラが好きなので、この曲も
好きな方です。
私的には コナムーン が曲も踊りも大好きです。

しばらく踊っていない曲は、どうしても忘れますよね。それは皆さん同じですし、教える立場の私でも同じ(笑)
あれ?次どうだったけ?なんてこと、しょちゅうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
復習って本当に大事ですよね。
2010/03/11(Thu) 12:36 | URL  | (●^o^●)フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
やはり復習が大事なですね~☆

1年3ヶ月も前じゃ本当に忘れてしまいますよね。

花粉症~☆にならないで下さい。
2010/03/11(Thu) 15:53 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
今日は、花粉症がとても辛いです(>_<)
フラの練習、頑張って下さいね♪
2010/03/11(Thu) 16:21 | URL  | バンザイ♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
いつもありがとうございます♪
今日は幾分あったかい^^
早いトコ。桜でも咲いてくれないかなぁ?!

本日のお題は「男性の育休」です。

ではでは、エールを送って失礼します☆
2010/03/11(Thu) 17:03 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々のモキハナ ララバイ♪
こんにちは(^O^)
レッスン励んでますね~!私も励んではいるものの発表会の構成に頭がパニックになってるところです…踊りもスカーっと忘れちゃったり(>_<)発表会で一緒に踊れたら良かったのにな~残念です~!
2010/03/11(Thu) 18:04 | URL  | フラガールもも #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
いつもありがとうございます♪
昨日電話が鳴りました。
「そちらで、アルバイトの採用はありませんか?」
聞けば、行政書士試験、受験勉強中の方だそう。
飛び込みで電話してくるとはナカナカのチャレンジャー!
ゆくゆくは・・・脅威かも?!
私も頑張らなくっちゃ^^
ではでは、エールを送って失礼します☆
2010/03/12(Fri) 10:26 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
フラの練習大変ですねそれに
● Papalina Lahilahi(パパリナ・ラヒラヒ)
● Ke Aloha(ケ アロハ)
● Ke'ei(ケ エイ)
● Mokihana Lullabye(モキハナ ララバイ)
● Lili'u E(リリウ エ)
沢山の練習どれも素晴らしいフラですね
頑張って下さいね
2010/03/12(Fri) 15:20 | URL  | ryu1632 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
こんばんは!

花粉症の人はつらい時期ですよね。

僕もバレーボールの練習で集中できない人がいて、つらそうにしていますので早く花粉症が治る薬の開発を期待しています。

復習は大切ですよね!

僕も初心者にプレーを教えるときに初心に返って指導するようにしています。
2010/03/12(Fri) 18:22 | URL  | ビアンカのダンナ #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)
勤務先の公共施設にフラ教室が3つあります。
そのひとつの名前がモキハナです。
みなさん70歳以上ですが楽しそうに踊っています♪
2010/03/12(Fri) 21:35 | URL  | 8615ぼん #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です☆
フラレッスン、お疲れ様です!
実際に見られないのが残念です(><)=3
頑張って下さいね☆
2010/03/13(Sat) 00:35 | URL  | yoru2000 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々のモキハナ ララバイ♪(03/08)

 モキハナ ララバイ。踊り易い良い曲ですね。
私はゆったりした動きのフラが好きなので、この曲も
好きな方です。
私的には コナムーン が曲も踊りも大好きです。

しばらく踊っていない曲は、どうしても忘れますよね。それは皆さん同じですし、教える立場の私でも同じ(笑)
あれ?次どうだったけ?なんてこと、しょちゅうです。
2010/03/13(Sat) 13:16 | URL  | 4猫ママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
