HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

籐カゴが充実しているDAISOモンステラの籐かごを発見

525円商品でしたが、最後の2つでしたので…
カゴ横側
2つ大人買いしてきました2個で1050円なんて、安いですよね~
店員さんに聞いたら、倉庫に在庫がなくて次回の入荷予定は不明だそうですもう2回目はないかもね~…

底の部分は…
カゴの底
竹のような素材で、編みこまれています

実は、現在春に向けて、お部屋をちょっとずつ模様替え中

リビングの一角にわたしの趣味のコーナーを作ろうと計画しており…

  
一人暮らし時代から持っていたこのウッディラック棚板を買い足して…

フラに関する小物類をいろいろ飾って収納しようと思っているのですが…

このカゴは、だいたい40cm×30cmくらいで、大きさもぴったりだし、とっても重宝しそうな予感

メイク用品やウィッグなどの小物を収納するのに使う予定です
珍しく、用途がちゃんと決まったお買い物をしました

あとは棚板が届いけば、模様替えにも本格的に着手できます

今月中には、すっきりお片づけ終了できるといいなぁ…


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。もしよろしければ、ご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

おきてがみ始めてみましたおきてがみ 
楽天ブログ以外の方は、コチラにあしあとを残してくださいね

参加中のランキング順位確認は、こちらからどうぞ

にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

人気ブログランキングへ ブログ王バナーインテリア・雑貨ランキング

【2010/03/10 12:29】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
(●^o^●)フルーツ愛(●^o^●)
見つけるのが上手ですねぇ。凄い。

Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
アリアドネ1102
良いものをお値打ち価格でゲット出来てラッキー
でしたね。

Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
8615ぼん
ダイソーにはよく行きますが、こんなに素敵な
かごがあったのですね。百円ではないものがたくさ
んあるから値段の確認が必要ですよね。千円以上の
物もけっこうありますよね。
それにしてもこれはいいお買いものです!

Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
ながさわひろ
しっかりしたかごですね~。
かわいいし。素敵。

Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
※aloha※
フラの小物類って溜まりますよねー。
私はあちこちに収納しているので
いざ必要な時にすぐに取り出せるか・・・・(^-^;)

籐かご+ラックは便利ですね♪

Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
いつもありがとうございます♪
昨日からずいぶんと冷えますね・・・
雨は夜中と砂漠にだけ降って、
雪はスキー場にだけ降る。
・・・こんな風にはなりませんかね??
ではでは、エールを送って失礼します☆

Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
たけお8999
なかなかいい藤籠ですね~☆

片付けには入れ物は必要ですからね。



Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
バンザイ♪
趣味のコーナー、楽しみですね♪
プリンさんのブログを見てから、ダイソーに行くと、ホヌちゃんを探すようになっちゃいました(笑)

大好き♪
OTEKO!
私もダイソーによく行きますよ~♪
品揃えも良くて、掘り出し物がいっぱい♪
大好きなんです(^^)V
「節約!節約!!!」の我が家の行きつけ(*^^*)
うちも模様替えしたくなっちゃいました♪

こんばんは!
2008orange
いつもありがとうございます。
この葉っぱの柄モンステラ柄って言うんですね!!!
ダイソーはお買い得なものが揃ってますよね!
それでは、また★

Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
こだく
コメントありがとうございました^^
追い込みがんばります!


ダイソーのかご!みたことありますよ!
いいものをいい値段でGETですね^^

模様替え楽しみですね★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
見つけるのが上手ですねぇ。凄い。
2010/03/10(Wed) 12:33 | URL  | (●^o^●)フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
良いものをお値打ち価格でゲット出来てラッキー
でしたね。
2010/03/10(Wed) 12:37 | URL  | アリアドネ1102 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
ダイソーにはよく行きますが、こんなに素敵な
かごがあったのですね。百円ではないものがたくさ
んあるから値段の確認が必要ですよね。千円以上の
物もけっこうありますよね。
それにしてもこれはいいお買いものです!
2010/03/10(Wed) 14:18 | URL  | 8615ぼん #79D/WHSg[ 編集]
Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
しっかりしたかごですね~。
かわいいし。素敵。
2010/03/10(Wed) 15:43 | URL  | ながさわひろ #79D/WHSg[ 編集]
Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
フラの小物類って溜まりますよねー。
私はあちこちに収納しているので
いざ必要な時にすぐに取り出せるか・・・・(^-^;)

籐かご+ラックは便利ですね♪
2010/03/10(Wed) 15:49 | URL  | ※aloha※ #79D/WHSg[ 編集]
Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
いつもありがとうございます♪
昨日からずいぶんと冷えますね・・・
雨は夜中と砂漠にだけ降って、
雪はスキー場にだけ降る。
・・・こんな風にはなりませんかね??
ではでは、エールを送って失礼します☆
2010/03/10(Wed) 15:53 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
なかなかいい藤籠ですね~☆

片付けには入れ物は必要ですからね。

2010/03/10(Wed) 16:51 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
趣味のコーナー、楽しみですね♪
プリンさんのブログを見てから、ダイソーに行くと、ホヌちゃんを探すようになっちゃいました(笑)
2010/03/10(Wed) 17:06 | URL  | バンザイ♪ #79D/WHSg[ 編集]
大好き♪
私もダイソーによく行きますよ~♪
品揃えも良くて、掘り出し物がいっぱい♪
大好きなんです(^^)V
「節約!節約!!!」の我が家の行きつけ(*^^*)
うちも模様替えしたくなっちゃいました♪
2010/03/10(Wed) 17:18 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
いつもありがとうございます。
この葉っぱの柄モンステラ柄って言うんですね!!!
ダイソーはお買い得なものが揃ってますよね!
それでは、また★
2010/03/10(Wed) 23:01 | URL  | 2008orange #79D/WHSg[ 編集]
Re:モンステラ籐カゴ@ダイソー♪(03/06)
コメントありがとうございました^^
追い込みがんばります!


ダイソーのかご!みたことありますよ!
いいものをいい値段でGETですね^^

模様替え楽しみですね★
2010/03/11(Thu) 07:19 | URL  | こだく #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
