HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

今日は仕事終了後、高速でぶっ飛んで、三井アウトレットパーク仙台港でお買い物

わたしのお目当てのお店は、もちろんフラハワイLocal Motion(ミナミスポーツです

閉店1時間前に到着したので、相方とは別行動を取り、効率よくお目当てのお店だけをのぞいて、またまたホヌちゃんグッズを買いあさり大暴走

お買い物品については後日、ゆっくり紹介します

そしてそのまま今夜はおとなしく、宿へ向いました
本日のホテル

本日のお宿はコチラ
  
コンビニAyersRockホテル石巻

実は、「志津川牡蠣祭り」が、2月28日に開催されるというので…

前泊して宮城県に乗り込んで、早朝から夫婦揃って牡蠣を食べまくろうという魂胆

以前、「松島牡蠣祭り」に行きましたが、メジャーすぎてどこでも大行列だったため…

ことしはちょびっとマイナーな牡蠣祭りに乗り込むことにしたわたしたち
肉も大事ですが、魚介類に対する情熱もものすごいです

素泊まりで安いところを探していたら、コンビニAyersRockホテル石巻を見つけて、そのお値段の安さに即決
牡蠣が食べられれば、ホテルなんてこだわらない夫婦なものですから…

ココのホテルめちゃめちゃ面白いんです~

1Fにフロントがある以外は、フツーにマンションなんです
むかしはマンションだったのね
きっとむかし、フツーの1Kのマンションだった建物がそのままホテルとして使用されているんですね、多分

お部屋も玄関で靴を脱いで、スリッパ履きだし…

エレベーターまではフロントを通らずに行けるので、まるで自分のお家に帰るような感覚
フロントは経由せずにこちらからお部屋へ
出張などで安く泊まりたい人には、オススメです
面白いホテルが好きな人にもオススメです

さて、今夜は早々に休んで、明日は朝から、いっぱい牡蠣を食べるぞ~


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。もしよろしければ、ご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

おきてがみ始めてみましたおきてがみ 
楽天ブログ以外の方は、コチラにあしあとを残してくださいね

参加中のランキング順位確認は、コチラ

にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

人気ブログランキングへ    ブログ王バナーインテリア・雑貨ランキング
スポンサーサイト

【2010/03/04 12:26】 | お出かけ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
