HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

市内にあるcafe 風と木(ふうとぼく)で食べた玄米カレーです

本日は、市内にあるcafe 風と木(ふうとぼく)で…
風と木(ふうとぼく)
学生時代のともだちと久しぶりに集まってランチをしてきました

cafe 風と木(ふうとぼく)では、メニューにこだわりがあり、玄米カレーの他、国産小麦や手作り味噌などを使用したスローフード中心のカフェ

お店の中もゆったりした雰囲気で、ともだちと久しぶりに集まるにはもってこいの場所です

このメンバーが全員揃うのは一体何年ぶりでしょう思い出せないくらいずっと前ですね…
学生時代の友達とランチ
…今日は、みんなそれぞれに近況報告会です

女ともだちが集まると、一向に話はつきません

仕事や恋愛・結婚の話に始まり、子どもやお金や生活に関する話まで…

取り留めない内容なんですが、とまらないんですよね~

1次会終了後、ファミレスに移動して夕方までおしゃべりを楽しんできました

来月に今度は飲みに行く約束をして、本日は解散

来月が今から楽しみです

cafe 風と木(ふうとぼく)について詳しくはコチラのホームページをどうぞ
http://www008.upp.so-net.ne.jp/fuutoboku/index.html


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。もしよろしければ、ご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

おきてがみ始めてみましたおきてがみ 
楽天ブログ以外の方は、コチラにあしあとを残してくださいね

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2010/02/24 12:42】 | お出かけ日記
トラックバック(0) |

Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
たけお8999
お店の雰囲気も綺麗でいいですね。

女3人よるとかしましい~☆ですからね。
貴重な時間を楽しまれて良かったですね。



Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
アリアドネ1102
とても雰囲気のあるお店ですね。
こんな素敵なお店が近くにあるなんて羨ましいです。

学生時代のお友達との会食、いいですね。
久々だと話も盛り上がるのでは?

Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
(●^o^●)フルーツ愛(●^o^●)
とても美味しそう。

とまりません♪
OTEKO!
ガールズトークは本当に止まりませんよね(笑)
何時間でも喋れてしまいます♪
特に久し振りの再開では、話題は尽きませんよね(^^)
来月の飲み会も、盛り上がりそう・・(>v<)
羨ましいです~♪

Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
komokichi8
こんにちは。
美味しそうですね~。体にも良さそうですし。
お店の雰囲気も素敵です。行ってみたいな~。
私も今日ママ友達とランチしてきました。友達っていいですよね♪

Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
酒蔵天領誉
雰囲気がとても良くて落ち着く感じ☆

尽きない会話・・・。酒が入ればエンドレスでしょうね♪
(^皿^)ウヒッ♪

すてきな時間を共有できて良かったですね!!!
(^^)

Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
いつもありがとうございます♪
今日はとにかく暑かったですね^^;
昨日はジャガイモの話し。
今日はチベットの話し。
よかったらまた来て下さいね^^
いつものエールを送ります☆

Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
ryu1632
素晴らしいお店ですねお友達とも語らい最高です美味しい料理をタベナガラ楽しいひと時最高ですね

Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
8615ぼん
楽しそうでおいしそうで~
うらやましいです。女が集まったらとめどなく
しゃべりますものね。カフェのはしごもしますよ
ねえ。1軒だけじゃしゃべり足りないですもの。

Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
lalacure
ごはんだいすき!
(* ∩艸∩*)*☆゚

おやすみなさい-*


Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
バンザイ♪
学生時代の友達と会うのって、すご~く楽しいですよね♪
玄米カレー、おいしそう!
てんぷらがついているのって、珍しいですね。

Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
4猫ママ

 楽しそうで羨ましいです~。
私はお友達、みいんな日本ですから
こう言う話を聞くとちょっと淋しくなります。

今月末に一時帰国するので、お友達とも久しぶりにあう約束していまーす(*^。^*)

美味しそうですね
miyuta0831
素敵な一日でしたね。・:*★
久々あっという間の時間が過ぎた事でしょう*^-^*

おいしそう~~
オクラ豆腐40
体にも良さそうなものばかりですねぇ~~(@^s^@)

Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
いつでも絶好調!
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

とりとめのない話が・・・

楽しいんだよな・・・(笑)

ポチ☆

Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
福柴猫
ステキな雰囲気のお店ですね^^

玄米や雑穀大好きなんですが、
我が家は旦那が白米好で中々食べるチャンスがなくて
残念です~~

Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
いつもありがとうございます♪
今日もお出かけの仕事があり、バタバタと・・・^^;
しっかし、暖かいを通り越して暑い・・・。
年中クールビズな私ですがそれでも^^;

月末、ヤレヤレです・・・
何やかんやで、何とかなるもんで^^;

あ、当然きょうも v(^^)///凸

Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
いつもありがとうございます♪
今日のブログの内容はちょっと重たい?!
「冤罪」について・・・、です。
今日は本の紹介もしてます。
『足利事件松本サリン事件』
・・・よかったら読んでみて下さい!
それではエールを送って失礼します☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
お店の雰囲気も綺麗でいいですね。

女3人よるとかしましい~☆ですからね。
貴重な時間を楽しまれて良かったですね。

2010/02/24(Wed) 12:48 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
とても雰囲気のあるお店ですね。
こんな素敵なお店が近くにあるなんて羨ましいです。

学生時代のお友達との会食、いいですね。
久々だと話も盛り上がるのでは?
2010/02/24(Wed) 12:52 | URL  | アリアドネ1102 #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
とても美味しそう。
2010/02/24(Wed) 13:09 | URL  | (●^o^●)フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
とまりません♪
ガールズトークは本当に止まりませんよね(笑)
何時間でも喋れてしまいます♪
特に久し振りの再開では、話題は尽きませんよね(^^)
来月の飲み会も、盛り上がりそう・・(>v<)
羨ましいです~♪
2010/02/24(Wed) 16:34 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
こんにちは。
美味しそうですね~。体にも良さそうですし。
お店の雰囲気も素敵です。行ってみたいな~。
私も今日ママ友達とランチしてきました。友達っていいですよね♪
2010/02/24(Wed) 17:19 | URL  | komokichi8 #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
雰囲気がとても良くて落ち着く感じ☆

尽きない会話・・・。酒が入ればエンドレスでしょうね♪
(^皿^)ウヒッ♪

すてきな時間を共有できて良かったですね!!!
(^^)
2010/02/24(Wed) 18:29 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
いつもありがとうございます♪
今日はとにかく暑かったですね^^;
昨日はジャガイモの話し。
今日はチベットの話し。
よかったらまた来て下さいね^^
いつものエールを送ります☆
2010/02/24(Wed) 19:36 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
素晴らしいお店ですねお友達とも語らい最高です美味しい料理をタベナガラ楽しいひと時最高ですね
2010/02/24(Wed) 20:14 | URL  | ryu1632 #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
楽しそうでおいしそうで~
うらやましいです。女が集まったらとめどなく
しゃべりますものね。カフェのはしごもしますよ
ねえ。1軒だけじゃしゃべり足りないですもの。
2010/02/24(Wed) 20:53 | URL  | 8615ぼん #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
ごはんだいすき!
(* ∩艸∩*)*☆゚

おやすみなさい-*
2010/02/24(Wed) 21:35 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
学生時代の友達と会うのって、すご~く楽しいですよね♪
玄米カレー、おいしそう!
てんぷらがついているのって、珍しいですね。
2010/02/24(Wed) 23:02 | URL  | バンザイ♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)

 楽しそうで羨ましいです~。
私はお友達、みいんな日本ですから
こう言う話を聞くとちょっと淋しくなります。

今月末に一時帰国するので、お友達とも久しぶりにあう約束していまーす(*^。^*)
2010/02/25(Thu) 01:19 | URL  | 4猫ママ #79D/WHSg[ 編集]
美味しそうですね
素敵な一日でしたね。・:*★
久々あっという間の時間が過ぎた事でしょう*^-^*
2010/02/25(Thu) 08:08 | URL  | miyuta0831 #79D/WHSg[ 編集]
おいしそう~~
体にも良さそうなものばかりですねぇ~~(@^s^@)
2010/02/25(Thu) 10:26 | URL  | オクラ豆腐40 #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

とりとめのない話が・・・

楽しいんだよな・・・(笑)

ポチ☆
2010/02/25(Thu) 10:50 | URL  | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
ステキな雰囲気のお店ですね^^

玄米や雑穀大好きなんですが、
我が家は旦那が白米好で中々食べるチャンスがなくて
残念です~~
2010/02/25(Thu) 13:37 | URL  | 福柴猫 #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
いつもありがとうございます♪
今日もお出かけの仕事があり、バタバタと・・・^^;
しっかし、暖かいを通り越して暑い・・・。
年中クールビズな私ですがそれでも^^;

月末、ヤレヤレです・・・
何やかんやで、何とかなるもんで^^;

あ、当然きょうも v(^^)///凸
2010/02/25(Thu) 17:04 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:cafe 風と木(ふうとぼく)でランチ!(02/21)
いつもありがとうございます♪
今日のブログの内容はちょっと重たい?!
「冤罪」について・・・、です。
今日は本の紹介もしてます。
『足利事件松本サリン事件』
・・・よかったら読んでみて下さい!
それではエールを送って失礼します☆
2010/02/26(Fri) 11:16 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
