HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

先日、フラハワイさんからもらったマンゴーの入浴剤

同じものがコチラ

ハワイアン アロマバス 入浴剤セットフラワー&マンゴー

なぜフラハワイさんからマンゴーの入浴剤をもらったのかについてはコチラ
2010.01.26の日記「マンゴーの入浴剤♪

ようやく今夜、使ってみることにしました貧乏性でなかなか使えなかっただけなんですが…
中身は溶けやすそうな粉末です
パックをあけるとマンゴーの甘い香りが…いい香り~

早速お湯に溶かしてみると…
お湯は透明なオレンジ色
透明なオレンジ色のお湯になりました
ちょっとフラッシュたいたら、色が黄色っぽくなってますが、本当はオレンジ色なんです

お風呂に浸かっても、まだまだマンゴーの甘い香りが持続

ポカポカ足の指先までしっかり温まって、いつものお風呂が一気に南国気分です

相方共々、楽しませていただきました

フラハワイさん、どうもありがとうございました~


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。もしよろしければ、ご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

おきてがみ始めてみましたおきてがみ 
楽天ブログ以外の方は、コチラにあしあとを残してくださいね

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2010/02/18 22:38】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

こんばんはぁ~~(^~^)
オクラ豆腐40
マンゴー風呂??

珍しいですね・・・、入ってみたいです(@^0^@)

Re:マンゴー風呂はいい香り♪(02/16)
テリ-3
こんばんみぃ~(^^)

こんなぉ風呂入ったらパラダイス気分満喫って気持ちになりますネェ(^^;)

プリンさぁ~ん!

「うるかす」の意味が分からなくて消化不良起こしそうなんですけど・・・

教えてちょんまげですう(^^;)

マンゴー
yoru2000
マンゴー大好きなので、
気になりますね~(^^)
食べたくなっちゃいました(笑)

ポチ、させて頂きました☆

Re:マンゴー風呂はいい香り♪(02/16)
たけお8999
マンゴーの入浴剤ですか?

初めて見ましたよ~☆

色も黄色で綺麗です、香りも良いみたいで

最高な気分ですね~☆

Re:マンゴー風呂はいい香り♪(02/16)
いつでも絶好調!
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

おはよう!!

今日も一日・・・

絶好調だよ~!!^^

☆~!!


南国気分♪
OTEKO!
マンゴー風呂♪
良い匂いが伝わってきそうです(>v<)
あまーーい匂いに、全身リラックス♪
寒い夜にはぴったりの入浴剤ですね(^^)V 
入浴剤好きの私♪
マンゴー風呂・・試してみたいです♪♪

こんにちは~~
福柴猫
レッスンで疲れた体には
あま~~いマンゴーの香りで癒されちゃってくださいね。
オレンジ色のお風呂もいいなぁ
まだまだ寒いのでお風呂で南国気分もいいですね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~~(^~^)
マンゴー風呂??

珍しいですね・・・、入ってみたいです(@^0^@)
2010/02/18(Thu) 23:46 | URL  | オクラ豆腐40 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴー風呂はいい香り♪(02/16)
こんばんみぃ~(^^)

こんなぉ風呂入ったらパラダイス気分満喫って気持ちになりますネェ(^^;)

プリンさぁ~ん!

「うるかす」の意味が分からなくて消化不良起こしそうなんですけど・・・

教えてちょんまげですう(^^;)
2010/02/19(Fri) 00:10 | URL  | テリ-3 #79D/WHSg[ 編集]
マンゴー
マンゴー大好きなので、
気になりますね~(^^)
食べたくなっちゃいました(笑)

ポチ、させて頂きました☆
2010/02/19(Fri) 00:39 | URL  | yoru2000 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴー風呂はいい香り♪(02/16)
マンゴーの入浴剤ですか?

初めて見ましたよ~☆

色も黄色で綺麗です、香りも良いみたいで

最高な気分ですね~☆
2010/02/19(Fri) 07:10 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴー風呂はいい香り♪(02/16)
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

おはよう!!

今日も一日・・・

絶好調だよ~!!^^

☆~!!
2010/02/19(Fri) 07:27 | URL  | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
南国気分♪
マンゴー風呂♪
良い匂いが伝わってきそうです(>v<)
あまーーい匂いに、全身リラックス♪
寒い夜にはぴったりの入浴剤ですね(^^)V 
入浴剤好きの私♪
マンゴー風呂・・試してみたいです♪♪
2010/02/19(Fri) 11:59 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~~
レッスンで疲れた体には
あま~~いマンゴーの香りで癒されちゃってくださいね。
オレンジ色のお風呂もいいなぁ
まだまだ寒いのでお風呂で南国気分もいいですね^^
2010/02/19(Fri) 13:07 | URL  | 福柴猫 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
