HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

2月9日付けの地元紙に偶然わたしたちのグループの写真が使われてまして…
えええええウソー…って最初は思いました…

たぶん午前中のうちに記者さんが取材を終えて、写真も午前中の出演者の撮影分からセレクトしたんだろうなぁ…と推察されるのですが…
午後に上手な人いたんですけどねぇ…もったいない…

もちろん写真をいただく手配はしましたよさて、わたしはどこにいるでしょうか

ちなみにネットのニュースでも同じ写真が使われてまして…
ネットの写真は顔がかなり小さく、誰だかわからないほどなんですが…

福島民友ニュースいわきでフラガールフェス 全国のダンサーが集結」の記事はコチラ
http://www.minyu-net.com/news/news/0209/news9.html

いやいや出番が午前中だったというだけで…本当にラッキーでした

いい思い出がまたひとつ増えましたこの新聞は宝物として取っておかなくちゃ


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。もしよろしければ、ご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

おきてがみ始めてみましたおきてがみ 
楽天ブログ以外の方は、コチラにあしあとを残してくださいね

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2010/02/11 22:00】 | フラダンス
トラックバック(0) |

凄い!
yoru2000
「ジャパンフラガールフェスティバル」
お疲れ様でした☆
私も、今年の最初に会津の方に行ったのですが、
地吹雪で凄い怖かったです(==;)

そして、地元紙に載るなんて凄いですね(^^)
ちょっとした、
有名人じゃないですか(^▽^)/
一番手前がそうですか(違ったらすいません;)

ポチ、させて頂きました!

Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
アリアドネ1102
フェスティバル、ご成功おめでとうございます。

それだけ注目されたということですね。
日頃から努力した事が評価されたのですから
とても素晴らしいではありせんか。




Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
(●^o^●)フルーツ愛(●^o^●)
しんぶんにのるなんてすごい。

Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
4猫ママ

 いちばん左のオレンジ色のドレスがプリンさんかしら?

Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
密かに一揆を企てる嵯峨山です。
「なんじゃこりゃ??」
詳しくはブログで(^_-)-☆
ではでは、エールを送って失礼します☆

Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
福柴猫
新聞に掲載されるなんて
頑張って練習した甲斐がありましたね~~^^
神様がくれたご褒美みたい

前の日記のディナーもとっても美味しそう♪
ステキな思い出が
ハワイアンズでたくさん作れたんですね^^

Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
なべママ
はじめまして?いえいえ、いつもお世話になっています。でもここでは、やっぱりはじめましてですね(笑)なべママです☆
この記事、私もみましたよ♪きっとそうだ!絶対そうだ!!って、すぐ分かりました☆
前日の大雪の中の会津出張、そして翌日にはいわきでフラ♪この新聞掲載は、頑張ったご褒美かもしれませんね(笑)
今度我が家へ来る時は、是非この衣装で来てくださいね!お待ちしてま~す♪

Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
ながさわひろ
すご~い。
一番素敵だったんですね。きっと。

いつもありがとうございます。☆(^^)☆

思い出♪
OTEKO!
すごい!!!
まさに「思い出に残るフェスティバル」ですよ♪
一生の思い出になりますね♪
大事に保管して、ぜひ家宝に(^^)V
羨ましい~♪♪

Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
バンザイ♪
新聞に載るなんて凄いですね。
きっと記者さんの目に一番留まったんですよ!
素敵な宝物が、また増えてよかったですね♪

Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
酒蔵天領誉
凄いですね!!!!
おめでとうございます~!!!!!

しかも、かなり大きく取上げられていますね♪
素晴らしい~☆

おっ!プリンさん♪発見致しましたよ~【嬉】
\(^O^)/

Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
komokichi8
新聞にのったんですね~。
40団体もいる中セレクトされるなんて、すごいですよ♪


Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
※aloha※
前列にいらっしゃるのがプリンさんですねー♪
堂々とされていますよー!

まだ、ハワイアンズには行った事がないんです。
行ってみたいなぁ(ё_ё)

新聞に載っちゃったのね\(◎o◎)/!
Blueberry871q
アタシ近視&乱視なので、自信ないですけど・・・
プリンさんは、オレンジ色の衣装で向かって一番左(手前)でしょうか?
そう見えちゃうんだけど、間違えていたらごめんなさいm(__)m
P(*^^)v♪

Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
ryu1632
凄いねジャパンフラガールフェスティバル
大成功おめでとう
プリンさんどこにいるのかな~

Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
オスカー2009
こんばんは( ^)o(^ )
やったね!!
良かったですね(^^♪良い思い出作りが
出来ましたね(^◇^)
これからも益々頑張って下さいね☆
こちらからエールをお送りしています♪

Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
across_g_o
フェスティバル、ご苦労さまでした。
新聞記事に載るなんてすごいですね。きっと一番絵になるグループだったんだと思いますよ。
よかったですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
凄い!
「ジャパンフラガールフェスティバル」
お疲れ様でした☆
私も、今年の最初に会津の方に行ったのですが、
地吹雪で凄い怖かったです(==;)

そして、地元紙に載るなんて凄いですね(^^)
ちょっとした、
有名人じゃないですか(^▽^)/
一番手前がそうですか(違ったらすいません;)

ポチ、させて頂きました!
2010/02/11(Thu) 23:46 | URL  | yoru2000 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
フェスティバル、ご成功おめでとうございます。

それだけ注目されたということですね。
日頃から努力した事が評価されたのですから
とても素晴らしいではありせんか。


2010/02/12(Fri) 00:01 | URL  | アリアドネ1102 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
しんぶんにのるなんてすごい。
2010/02/12(Fri) 04:18 | URL  | (●^o^●)フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)

 いちばん左のオレンジ色のドレスがプリンさんかしら?
2010/02/12(Fri) 10:47 | URL  | 4猫ママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
密かに一揆を企てる嵯峨山です。
「なんじゃこりゃ??」
詳しくはブログで(^_-)-☆
ではでは、エールを送って失礼します☆
2010/02/12(Fri) 11:35 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
新聞に掲載されるなんて
頑張って練習した甲斐がありましたね~~^^
神様がくれたご褒美みたい

前の日記のディナーもとっても美味しそう♪
ステキな思い出が
ハワイアンズでたくさん作れたんですね^^
2010/02/12(Fri) 11:48 | URL  | 福柴猫 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
はじめまして?いえいえ、いつもお世話になっています。でもここでは、やっぱりはじめましてですね(笑)なべママです☆
この記事、私もみましたよ♪きっとそうだ!絶対そうだ!!って、すぐ分かりました☆
前日の大雪の中の会津出張、そして翌日にはいわきでフラ♪この新聞掲載は、頑張ったご褒美かもしれませんね(笑)
今度我が家へ来る時は、是非この衣装で来てくださいね!お待ちしてま~す♪
2010/02/12(Fri) 13:50 | URL  | なべママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
すご~い。
一番素敵だったんですね。きっと。

いつもありがとうございます。☆(^^)☆
2010/02/12(Fri) 14:40 | URL  | ながさわひろ #79D/WHSg[ 編集]
思い出♪
すごい!!!
まさに「思い出に残るフェスティバル」ですよ♪
一生の思い出になりますね♪
大事に保管して、ぜひ家宝に(^^)V
羨ましい~♪♪
2010/02/12(Fri) 14:44 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
新聞に載るなんて凄いですね。
きっと記者さんの目に一番留まったんですよ!
素敵な宝物が、また増えてよかったですね♪
2010/02/12(Fri) 16:35 | URL  | バンザイ♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
凄いですね!!!!
おめでとうございます~!!!!!

しかも、かなり大きく取上げられていますね♪
素晴らしい~☆

おっ!プリンさん♪発見致しましたよ~【嬉】
\(^O^)/
2010/02/12(Fri) 17:32 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
新聞にのったんですね~。
40団体もいる中セレクトされるなんて、すごいですよ♪
2010/02/12(Fri) 19:55 | URL  | komokichi8 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
前列にいらっしゃるのがプリンさんですねー♪
堂々とされていますよー!

まだ、ハワイアンズには行った事がないんです。
行ってみたいなぁ(ё_ё)
2010/02/12(Fri) 20:11 | URL  | ※aloha※ #79D/WHSg[ 編集]
新聞に載っちゃったのね\(◎o◎)/!
アタシ近視&乱視なので、自信ないですけど・・・
プリンさんは、オレンジ色の衣装で向かって一番左(手前)でしょうか?
そう見えちゃうんだけど、間違えていたらごめんなさいm(__)m
P(*^^)v♪
2010/02/12(Fri) 20:11 | URL  | Blueberry871q #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
凄いねジャパンフラガールフェスティバル
大成功おめでとう
プリンさんどこにいるのかな~
2010/02/12(Fri) 20:39 | URL  | ryu1632 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
こんばんは( ^)o(^ )
やったね!!
良かったですね(^^♪良い思い出作りが
出来ましたね(^◇^)
これからも益々頑張って下さいね☆
こちらからエールをお送りしています♪
2010/02/12(Fri) 22:02 | URL  | オスカー2009 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバルの新聞記事で…(02/09)
フェスティバル、ご苦労さまでした。
新聞記事に載るなんてすごいですね。きっと一番絵になるグループだったんだと思いますよ。
よかったですね。
2010/02/14(Sun) 15:01 | URL  | across_g_o #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
