HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

昨日、フラハワイさんからマンゴーの入浴剤をいただきました

同じものがコチラ

ハワイアン アロマバス 入浴剤セットフラワー&マンゴー

今年に入ってフラハワイで買ったものはコチラ
2010.01.13の日記「フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!
2010.01.14の日記「フラハワイ福袋2010(ホヌ)10000円のネタバレ!

実は、先日買った福袋の中に一部不良品があり…

いや、ほんとにたいしたことがない部分だったし、福袋ということもあったので…

交換を希望しようか迷った挙句…

買った時から時間もだいぶ経ったあと、フラハワイさんに問い合わせたところ…

迅速かつ丁寧に快く交換品の対応をしていただきまして…
メッセージ
交換品と一緒に、こんな心がこもったメモマンゴーの入浴剤が入っていたんです

いやいや、フラハワイさん、返ってありがとうございました
フツーに交換してくれるだけでよかったのに…かなり嬉しいです

こういうピンチの時にどういう対応をしてくれるかで、そのお店の本質ってわかると思いませんか

さすがはフラハワイますますファンになりました

また今年もいろいろフラハワイでお買い物しちゃいますので、よろしくお願いしま~す


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。もしよろしければ、ご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2010/01/27 12:18】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
ながさわひろ
丁寧な対応嬉しいですね。
安さだけじゃだめですよ、やっぱり商売は。(^^)

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
伊予の若
『お店の本質』発展まちがいなしって感じうけました。超お得意さんのプリンさんもすごいげと…。マンゴーの入浴剤は、甘い香りでしょうね。

確かに!!
OTEKO!
ピンチの時の対応で、お店の評価が変わりますよね♪
ピンチの時にしっかり対応してもらえると、信頼感がかなりUP(>v<)/
これからも利用したくなります♪
フラハワイさん!!素敵です!!!!
メモも可愛い(*^^*)

マンゴーの入浴剤・・良い匂いな感じ♪
ぜひ、感想をブログにお願いしま~す(^^)V

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
たけお8999
そうそう~☆ こんな時こそ対応が良いとお客さんが付いてくれますよね~☆

対応が悪いと直ぐに居なくなってしまいます。

これって何にでも当てはまる~☆

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
(●^o^●)フルーツ愛(●^o^●)
よいかおりがしてきそう。

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
アリアドネ1102
そのショップ、とても誠意のある対応ですね。

マンゴーの入浴剤、香りに癒されそう。

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
4猫ママ

 入浴剤だったらいいですね。
私はマンゴ好きじゃないので、こっちにたくさん有るのに食べません。ドリアンも嫌いです。
安くて美味しいのにと、皆から言われますが(笑)

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
なすこの親分
良心的なお店なのですね!
マンゴーの入浴剤なんて、楽しそう(^^♪
この前“しまむら”に行った時
ホヌのトイレマットとカバーを見つけました。
プリン♪♪♪さんの日記を思い出し
思わず買ってしまいました!^^;

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
バンザイ♪
どんな時でも、快く対応してくれたら、リピートしたくなりますよね。
マンゴーの入浴剤、いい香りがしそうですね。
マンゴ-、食べたくなっちゃうかもね(^^)

こんにちは☆
SPジュリエッタ
何かあった時の対応でそこのお店の質が
わかりますよね♪
これだけしっかり対応してくれるお店は
ファンが増えますねぇo(*^▽^*)o

マンゴーの入浴剤ってどんなんだろう。。。
おいしそうなのかな(゚∇^*) テヘ♪

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
はるちん0707
クレームの対応が良いと逆に好感もてますよね~☆
マンゴーの入浴剤・・・美味しそう♪
☆!

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
酒蔵天領誉
マンゴーの入浴剤ははじめて知りました。
丁寧な対応は凄く嬉しいですよね♪
(^^)では☆☆☆

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
lalacure
マンゴーは
デニーズのパフェ
だいすきです
(* ∩艸∩*)*☆゚
おやすみなさい-


Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
ryu1632
マンゴーの入浴剤ステキな香りがするようですね
それにフラハワイさんの丁寧な対応は素晴らしいですね。クレームの後処理が大切ですねにしっかり対応してもらえると、信頼感が深まりかえって信用が増しますね

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
@Carin
こんばんは(^^

丁寧な対応♪嬉しいですね♪
マンゴーの入浴剤ってはじめて聞きましたが
如何だったですか?^^美味しそうなんですが♪


Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
komokichi8
こんばんは。こういうちょっとした心遣いってうれしいですね。
マンゴーの入浴剤ですか~。
南国気分でゆったり出来そうですね。

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
8615ぼん
マンゴーの入浴剤ですか。甘い香りでしょうね。
ドライマンゴー好きです。ヨーグルトと一緒に食べる
のが。クレーム処理によって継続して使うかそれで
打ち切りか決めるとこありますよね。いいお店で
よかったですね。

すてきです
777・にー
かわいいメモですね♪
わたし、こういうショップの心遣い、だいすきです。
名刺に手書きでメッセージとか。


癒しのアロハパンツ当たったので
瑠璃
癒しのアロハパンツのモニターに当選したという連絡がはいりましたので 上に羽織るものが必要になりました。フラハワイさん 早速、お気に入りショップに登録しました。

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
福柴猫
今朝は雪が降りましたが
今は雨に変わって冷え込んでます~~
こんな寒い日はマンゴーの入浴剤でポッカポッカになりたいです^^
丁寧な対応のショップさんって嬉しいですよね
いつもありがとうございます☆♪

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
いつでも絶好調!
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

対応に・・・

気持ちがこもってると・・・

嬉しいもんだね・・・

☆~!!


こんにちは!
plumeriamimi
丁寧なお店でいいですね(*^^)vお店のぞいてみます♡
先日もありがとうございます。
ブログランキングにポチッとしました。次のブログも楽しみです♪


まだまだ隠れた良いショップが
kimi_ebi
沢山ありますねぇ~こんにちわ(笑)今日も後半戦!お互いガンバりんこ^^

こんにちは。
Kunkun33
ご訪問、ありがとうございました。
久しぶりにパソコンを開いて
訪問履歴から、立ち寄らせていただきました♪

映画でフラガールを見ました。
とてもステキだぁ!
と感じたことを、思い出しました。

好きなコトを
続けられていること…
感化されて、何か続けようか?!と思いました(笑)

また、立ち寄らせていただきますね。
まだ、寒い日が続きます
体調に気をつけてお過ごしくださいね。



Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
エリリン0215
うんうん。こういう対応は商売上手やんね。

腹立つ対応されたら2度とかってやんないし、みんなにいいふらしちゃうのだ(≧ω≦ )

マンゴーの入浴剤。。甘い香りに誘われて飲んだらあきませんよ( '艸`*)

Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
アッコ2775
プリンさん、こんにちは。
マンゴーの入浴剤いいですね。
甘い香りなのかしら?
お店の対応の良さが分かりますね。

また、お買い物の情報を教えて下さいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
丁寧な対応嬉しいですね。
安さだけじゃだめですよ、やっぱり商売は。(^^)
2010/01/27(Wed) 12:24 | URL  | ながさわひろ #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
『お店の本質』発展まちがいなしって感じうけました。超お得意さんのプリンさんもすごいげと…。マンゴーの入浴剤は、甘い香りでしょうね。
2010/01/27(Wed) 12:27 | URL  | 伊予の若 #79D/WHSg[ 編集]
確かに!!
ピンチの時の対応で、お店の評価が変わりますよね♪
ピンチの時にしっかり対応してもらえると、信頼感がかなりUP(>v<)/
これからも利用したくなります♪
フラハワイさん!!素敵です!!!!
メモも可愛い(*^^*)

マンゴーの入浴剤・・良い匂いな感じ♪
ぜひ、感想をブログにお願いしま~す(^^)V
2010/01/27(Wed) 12:34 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
そうそう~☆ こんな時こそ対応が良いとお客さんが付いてくれますよね~☆

対応が悪いと直ぐに居なくなってしまいます。

これって何にでも当てはまる~☆
2010/01/27(Wed) 12:45 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
よいかおりがしてきそう。
2010/01/27(Wed) 13:16 | URL  | (●^o^●)フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
そのショップ、とても誠意のある対応ですね。

マンゴーの入浴剤、香りに癒されそう。
2010/01/27(Wed) 13:45 | URL  | アリアドネ1102 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)

 入浴剤だったらいいですね。
私はマンゴ好きじゃないので、こっちにたくさん有るのに食べません。ドリアンも嫌いです。
安くて美味しいのにと、皆から言われますが(笑)
2010/01/27(Wed) 14:40 | URL  | 4猫ママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
良心的なお店なのですね!
マンゴーの入浴剤なんて、楽しそう(^^♪
この前“しまむら”に行った時
ホヌのトイレマットとカバーを見つけました。
プリン♪♪♪さんの日記を思い出し
思わず買ってしまいました!^^;
2010/01/27(Wed) 16:14 | URL  | なすこの親分 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
どんな時でも、快く対応してくれたら、リピートしたくなりますよね。
マンゴーの入浴剤、いい香りがしそうですね。
マンゴ-、食べたくなっちゃうかもね(^^)
2010/01/27(Wed) 16:31 | URL  | バンザイ♪ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは☆
何かあった時の対応でそこのお店の質が
わかりますよね♪
これだけしっかり対応してくれるお店は
ファンが増えますねぇo(*^▽^*)o

マンゴーの入浴剤ってどんなんだろう。。。
おいしそうなのかな(゚∇^*) テヘ♪
2010/01/27(Wed) 16:56 | URL  | SPジュリエッタ #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
クレームの対応が良いと逆に好感もてますよね~☆
マンゴーの入浴剤・・・美味しそう♪
☆!
2010/01/27(Wed) 17:10 | URL  | はるちん0707 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
マンゴーの入浴剤ははじめて知りました。
丁寧な対応は凄く嬉しいですよね♪
(^^)では☆☆☆
2010/01/27(Wed) 17:51 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
マンゴーは
デニーズのパフェ
だいすきです
(* ∩艸∩*)*☆゚
おやすみなさい-
2010/01/27(Wed) 21:47 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
マンゴーの入浴剤ステキな香りがするようですね
それにフラハワイさんの丁寧な対応は素晴らしいですね。クレームの後処理が大切ですねにしっかり対応してもらえると、信頼感が深まりかえって信用が増しますね
2010/01/27(Wed) 22:40 | URL  | ryu1632 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
こんばんは(^^

丁寧な対応♪嬉しいですね♪
マンゴーの入浴剤ってはじめて聞きましたが
如何だったですか?^^美味しそうなんですが♪
2010/01/28(Thu) 00:13 | URL  | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
こんばんは。こういうちょっとした心遣いってうれしいですね。
マンゴーの入浴剤ですか~。
南国気分でゆったり出来そうですね。
2010/01/28(Thu) 01:06 | URL  | komokichi8 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
マンゴーの入浴剤ですか。甘い香りでしょうね。
ドライマンゴー好きです。ヨーグルトと一緒に食べる
のが。クレーム処理によって継続して使うかそれで
打ち切りか決めるとこありますよね。いいお店で
よかったですね。
2010/01/28(Thu) 02:28 | URL  | 8615ぼん #79D/WHSg[ 編集]
すてきです
かわいいメモですね♪
わたし、こういうショップの心遣い、だいすきです。
名刺に手書きでメッセージとか。
2010/01/28(Thu) 09:39 | URL  | 777・にー #79D/WHSg[ 編集]
癒しのアロハパンツ当たったので
癒しのアロハパンツのモニターに当選したという連絡がはいりましたので 上に羽織るものが必要になりました。フラハワイさん 早速、お気に入りショップに登録しました。
2010/01/28(Thu) 10:31 | URL  | 瑠璃 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
今朝は雪が降りましたが
今は雨に変わって冷え込んでます~~
こんな寒い日はマンゴーの入浴剤でポッカポッカになりたいです^^
丁寧な対応のショップさんって嬉しいですよね
いつもありがとうございます☆♪
2010/01/28(Thu) 11:26 | URL  | 福柴猫 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

対応に・・・

気持ちがこもってると・・・

嬉しいもんだね・・・

☆~!!
2010/01/28(Thu) 11:30 | URL  | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは!
丁寧なお店でいいですね(*^^)vお店のぞいてみます♡
先日もありがとうございます。
ブログランキングにポチッとしました。次のブログも楽しみです♪
2010/01/28(Thu) 11:44 | URL  | plumeriamimi #79D/WHSg[ 編集]
まだまだ隠れた良いショップが
沢山ありますねぇ~こんにちわ(笑)今日も後半戦!お互いガンバりんこ^^
2010/01/28(Thu) 12:21 | URL  | kimi_ebi #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
ご訪問、ありがとうございました。
久しぶりにパソコンを開いて
訪問履歴から、立ち寄らせていただきました♪

映画でフラガールを見ました。
とてもステキだぁ!
と感じたことを、思い出しました。

好きなコトを
続けられていること…
感化されて、何か続けようか?!と思いました(笑)

また、立ち寄らせていただきますね。
まだ、寒い日が続きます
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

2010/01/28(Thu) 14:51 | URL  | Kunkun33 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
うんうん。こういう対応は商売上手やんね。

腹立つ対応されたら2度とかってやんないし、みんなにいいふらしちゃうのだ(≧ω≦ )

マンゴーの入浴剤。。甘い香りに誘われて飲んだらあきませんよ( '艸`*)
2010/01/28(Thu) 16:24 | URL  | エリリン0215 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マンゴーの入浴剤♪(01/26)
プリンさん、こんにちは。
マンゴーの入浴剤いいですね。
甘い香りなのかしら?
お店の対応の良さが分かりますね。

また、お買い物の情報を教えて下さいね。
2010/01/28(Thu) 16:35 | URL  | アッコ2775 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
