HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

わたしたちのハラウ(フラスクール)もジャパンフラガールフェスティバルに参加することになりました

ジャパンフラガールフェスティバルとは…
ジャパンフラガールフェスティバル チラシ裏
アマチュアからプロまで、福島県内外のフラ愛好家が集い、前夜祭で交流したり、当日はスパリゾートハワイアンズのウォータパーク内「ビーチステージ」でフラダンスを披露したりするイベントです

わたしたちは、Ke Aloha(ケ アロハ)でエントリー

わたしは、仕事の都合もあり前日の前夜祭には参加できませんが…

いいチャンスなので、お世話になったハワイアンズ・ウェディングのウェディングプランナーさんたちにもご挨拶をしてきたいし
皆さん、お元気かしら~

2月7日当日は、ビーチステージでフラを踊り、いい思い出を作ってこようと思います
憧れのあのステージですからね~こんなチャンス2度とないかも

【ジャパンフラガールフェスティバル】
日時 2010年2月7日(日)
時間 11:00~16:00
会場 スパリゾートハワイアンズ ウォータパーク ビーチステージ
場所が場所ですから、もちろん一般のお客様もフツーに見られます

ジャパンフラガールフェスティバルについて詳しくはコチラ
いわき民報より 2010/01/15のニュース  来月7日「フラガール・フェス」 参照

…というわけで、本日は新年フラ踊り始めにも関わらず、早速ジャパンフラガールフェスティバルに向けて、Ke Aloha(ケ アロハ)の踊りこみでスタートです

本日のレッスン曲はコチラ

● Papalina Lahilahi(パパリナ・ラヒラヒ)
● Ke Aloha(ケ アロハ)
他1曲

タイトルをクリックするとYou Tubeにつながり音が出ますので、ご注意くださいケータイからは見られません

ひっさしぶりのフラ…(約1ヶ月ぶりでしょうか…)

年末年始にナマリまくった身体ですが…

とりあえずPapalina Lahilahi(パパリナ・ラヒラヒ)で身体を慣らした後は…

かなり、必死で練習をやってきました

残すところ本番までレッスンがあと2回しかないので…

早くしっかり覚えて、仕上げないと…

ああ、明日は筋肉痛の予感…


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。もしよろしければ、ご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2010/01/19 12:32】 | フラダンス
トラックバック(0) |

寒くないんですか?
いわどん0193
●ポスターを見ると「半屋外」のステージみたいに見えますが、「寒く」ないんでしょうか?




Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
伊予の若
ジャパンフラガールフェスティバル♪5時間は見ごたえありそうですね。ビーチフラ♪がんばってください。相方さんも、ビデオ撮影☆がんばってくださいね。綺麗に撮ってあげてくださいね。

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
(●^o^●)フルーツ愛(●^o^●)
見にいきたいけど遠いなぁ。

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
バンザイ♪
憧れのステージ、頑張って下さいね!
陰ながら応援しています(^^)v

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
ながさわひろ
たのしそうですね~(^^)
どのくらいのヒトがあつまるのでしょうか??

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
はちごう
こんにちは♪
ご無沙汰してます。

当日はいい思い出作って下さいね♪

いつもありがとうございます☆(^_^)



Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
昨日はブロ友のみなさんのご厚情により、
無事、mixi会員になれました。
わが母校に思いをはせて、ポ~(*^_^*)
・・・さ、今日も元気に仕事、仕事♪
本日も、大阪からエールを送ります☆

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
アリアドネ1102
頑張ってくださいね。
フェスティバルの様子を見てみたいです。


Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
まあちやん4876
いわきにある・スパリゾートですよね・・


ハワイ大好き人としては
一度行ってみたいとおもっていますが・・
楽しそうですね・・
フラは癒されます・
がんばってください・フェスティバル




Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
はるちん0707
こんにちは~♪
ハワイアンズのあのステージで踊るのですね~すごーい!!頑張って下さいね☆
私の同級生は中学時代の方ですが・・・
「さいとうさん」・・・多いですよね(笑)
ソフト部の方でしたよ。応援♪

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
@Carin
コメントありがとぅございま~ス♪

豪華・華麗な感じがします^^/

プリンさん♪も、頑張って下さいね☆☆☆

こんばんは♪
SPジュリエッタ
ジャパンフラガールフェスティバル!!
頑張ってくださいね♪
見に行けないのが残念ですが、
遠くから応援する事にしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
痔キル博士
フェスティバル成功させてください。
x3ランクリ完了。
いつもご訪問ありがとうございます。

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
ジャイアント浜田
カレイナニ早川先生は現在もフラダンスのコーチをしている方ですね!先日テレビで拝見しましたよ。

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
オスカー2009
今晩は( ^)o(^ )ご訪問有難うございました!!
晴れ舞台ですね(^_-)-☆どうぞ悔いの無いよう思う存分頑張って下さいね☆

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪
ゴマッチ
こんばんは~!プリンさんはすごいんですね~!(^O^)
大会にでるなんて!!
楽しんで頑張ってくださいね!\(^ー^)/
みてみたい~(^w^)

はじめまして
e9net
フラダンスされてるんですか?

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
lalacure
ママとおでかけでした
おやすみなさい-

(*○∩v∩○*)ノ゛*☆゚

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
gingeru
いや~見に行きた~い♪
チケット取ったりしなくても見れるんですか?
久々にハワイアンズにも行きたいし!
旦那に早速相談します♪
がんばってくださいね(^0^)/

わお~~
□■vivi■□
(*@∀@*)!
楽しみですね~~~~(*^m^*)

でもホントすごい!!!
頑張って下さいね~~(*p・ω・q*)


Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
8615ぼん
ちょっと遠いなあ。一度こんな大きなフェスを見て
みたいのですが。知人でフラをやってる人が結構多く
いるので何度かステージは観に行ったことがあるので
すがやはり福島は本場でしょうね。

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
toshi0168
ユーチューブを見させていただきました。
こりゃー筋肉痛になりますよねー
元気になるよー、トリプルポッチとな
私は真冬、ここは常夏ですね。

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
ryu1632
ジャパンフラガールフェスティバル素晴らしいですね
プリンさん頑張ってね大成功を祈っています

楽しそうですね(^^)
yoru2000
とても、楽しそうな感じですね☆
頑張って下さいね(^^)>

ポチ、させて頂きました!

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
いつでも絶好調!
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

この季節・・・

まだ寒いんじゃないかな?

:*:.。.:*:・’゜:*:・’゜☆


Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
こだく
憧れのステージ♪
楽しんでくださいね^^

時間があれば、遊びに行こうかなぁ…( ´艸`)

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
福柴猫
フェスまであと少しですね
頑張って練習してくださいね^^

当日はステキな交流が沢山出来るといいですね☆


Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
今日はあったかいですねぇ^^
今朝、20年以上ぶりの友人から連絡が!
ネットの世界ってスゴイ♪
それではエールを送って失礼します☆

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
酒蔵天領誉
素敵なフェスティバルですね♪
頑張って下さい☆
(^^)ファイト~♪


もうすぐ♪
OTEKO!
ジャパンフラガールフェスティバル♪楽しそう♪♪
憧れのステージでのダンスが素敵な思い出になりますように(>v<)
筋肉痛が心配ですが、日々練習されているプリンさんなら、すぐに体も慣れそうですね♪
寒い日が続きますが、本番まで、体調にはお気をつけください(^^)V

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
lalacure
(* ∩艸∩*)*☆゚
おやすみなさい-

Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
HULAガール
昨年、とある場所でアナタのHULAを見たことがありますが・・・ブログを読むととっても上手な感じで書いてあるのに腰がほとんど動いてなくてちょっとガッカリ。。。次に見るときは上手になっていることを期待します。

あと
、同じホヌ好きの私から見て、ちょっと行き過ぎな感じが・・・
家中ホヌ、小物もホヌとホヌだらけにしちゃうとごちゃごちゃでせっかくの可愛さが可愛く見えなくて台無しだなぁと悲しくなりました。
同じ世代なはずなのに大阪のオバチャンのような。

家の中は基本はベージュとかブラウンにして、その中にさりげなくホヌのものがある程度が一番可愛いですよ。
たとえばですが、写真にあったコタツは掛けカバーやしきマットはブラウン無地でそこからのぞいて見える座布団がホヌとか、反対に掛け布団だけホヌにしてその他は無地とか。
好きだからといって何でもかんでもホヌにしてしまうよりバランスを考えてコーディネートしたほうが素敵になると思うので試してみてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒くないんですか?
●ポスターを見ると「半屋外」のステージみたいに見えますが、「寒く」ないんでしょうか?


2010/01/19(Tue) 12:39 | URL  | いわどん0193 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
ジャパンフラガールフェスティバル♪5時間は見ごたえありそうですね。ビーチフラ♪がんばってください。相方さんも、ビデオ撮影☆がんばってくださいね。綺麗に撮ってあげてくださいね。
2010/01/19(Tue) 12:48 | URL  | 伊予の若 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
見にいきたいけど遠いなぁ。
2010/01/19(Tue) 12:50 | URL  | (●^o^●)フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
憧れのステージ、頑張って下さいね!
陰ながら応援しています(^^)v
2010/01/19(Tue) 13:04 | URL  | バンザイ♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
たのしそうですね~(^^)
どのくらいのヒトがあつまるのでしょうか??
2010/01/19(Tue) 13:07 | URL  | ながさわひろ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
こんにちは♪
ご無沙汰してます。

当日はいい思い出作って下さいね♪

いつもありがとうございます☆(^_^)

2010/01/19(Tue) 13:34 | URL  | はちごう #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
こんにちは^^
昨日はブロ友のみなさんのご厚情により、
無事、mixi会員になれました。
わが母校に思いをはせて、ポ~(*^_^*)
・・・さ、今日も元気に仕事、仕事♪
本日も、大阪からエールを送ります☆
2010/01/19(Tue) 13:44 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
頑張ってくださいね。
フェスティバルの様子を見てみたいです。
2010/01/19(Tue) 14:08 | URL  | アリアドネ1102 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
いわきにある・スパリゾートですよね・・


ハワイ大好き人としては
一度行ってみたいとおもっていますが・・
楽しそうですね・・
フラは癒されます・
がんばってください・フェスティバル


2010/01/19(Tue) 14:53 | URL  | まあちやん4876 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
こんにちは~♪
ハワイアンズのあのステージで踊るのですね~すごーい!!頑張って下さいね☆
私の同級生は中学時代の方ですが・・・
「さいとうさん」・・・多いですよね(笑)
ソフト部の方でしたよ。応援♪
2010/01/19(Tue) 16:15 | URL  | はるちん0707 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
コメントありがとぅございま~ス♪

豪華・華麗な感じがします^^/

プリンさん♪も、頑張って下さいね☆☆☆
2010/01/19(Tue) 17:48 | URL  | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは♪
ジャパンフラガールフェスティバル!!
頑張ってくださいね♪
見に行けないのが残念ですが、
遠くから応援する事にしますo(*^▽^*)oエヘヘ!
2010/01/19(Tue) 17:49 | URL  | SPジュリエッタ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
フェスティバル成功させてください。
x3ランクリ完了。
いつもご訪問ありがとうございます。
2010/01/19(Tue) 19:04 | URL  | 痔キル博士 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
カレイナニ早川先生は現在もフラダンスのコーチをしている方ですね!先日テレビで拝見しましたよ。
2010/01/19(Tue) 19:21 | URL  | ジャイアント浜田 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
今晩は( ^)o(^ )ご訪問有難うございました!!
晴れ舞台ですね(^_-)-☆どうぞ悔いの無いよう思う存分頑張って下さいね☆
2010/01/19(Tue) 19:44 | URL  | オスカー2009 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪
こんばんは~!プリンさんはすごいんですね~!(^O^)
大会にでるなんて!!
楽しんで頑張ってくださいね!\(^ー^)/
みてみたい~(^w^)
2010/01/19(Tue) 20:36 | URL  | ゴマッチ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして
フラダンスされてるんですか?
2010/01/19(Tue) 21:12 | URL  | e9net #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
ママとおでかけでした
おやすみなさい-

(*○∩v∩○*)ノ゛*☆゚
2010/01/19(Tue) 21:44 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
いや~見に行きた~い♪
チケット取ったりしなくても見れるんですか?
久々にハワイアンズにも行きたいし!
旦那に早速相談します♪
がんばってくださいね(^0^)/
2010/01/19(Tue) 21:57 | URL  | gingeru #79D/WHSg[ 編集]
わお~~
(*@∀@*)!
楽しみですね~~~~(*^m^*)

でもホントすごい!!!
頑張って下さいね~~(*p・ω・q*)
2010/01/19(Tue) 22:19 | URL  | □■vivi■□ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
ちょっと遠いなあ。一度こんな大きなフェスを見て
みたいのですが。知人でフラをやってる人が結構多く
いるので何度かステージは観に行ったことがあるので
すがやはり福島は本場でしょうね。
2010/01/19(Tue) 23:05 | URL  | 8615ぼん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
ユーチューブを見させていただきました。
こりゃー筋肉痛になりますよねー
元気になるよー、トリプルポッチとな
私は真冬、ここは常夏ですね。
2010/01/19(Tue) 23:09 | URL  | toshi0168 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
ジャパンフラガールフェスティバル素晴らしいですね
プリンさん頑張ってね大成功を祈っています
2010/01/19(Tue) 23:48 | URL  | ryu1632 #79D/WHSg[ 編集]
楽しそうですね(^^)
とても、楽しそうな感じですね☆
頑張って下さいね(^^)>

ポチ、させて頂きました!
2010/01/20(Wed) 01:46 | URL  | yoru2000 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

この季節・・・

まだ寒いんじゃないかな?

:*:.。.:*:・’゜:*:・’゜☆
2010/01/20(Wed) 02:00 | URL  | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
憧れのステージ♪
楽しんでくださいね^^

時間があれば、遊びに行こうかなぁ…( ´艸`)
2010/01/20(Wed) 06:32 | URL  | こだく #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
フェスまであと少しですね
頑張って練習してくださいね^^

当日はステキな交流が沢山出来るといいですね☆
2010/01/20(Wed) 11:33 | URL  | 福柴猫 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
今日はあったかいですねぇ^^
今朝、20年以上ぶりの友人から連絡が!
ネットの世界ってスゴイ♪
それではエールを送って失礼します☆
2010/01/20(Wed) 11:57 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
素敵なフェスティバルですね♪
頑張って下さい☆
(^^)ファイト~♪
2010/01/20(Wed) 12:54 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
もうすぐ♪
ジャパンフラガールフェスティバル♪楽しそう♪♪
憧れのステージでのダンスが素敵な思い出になりますように(>v<)
筋肉痛が心配ですが、日々練習されているプリンさんなら、すぐに体も慣れそうですね♪
寒い日が続きますが、本番まで、体調にはお気をつけください(^^)V
2010/01/20(Wed) 16:36 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
(* ∩艸∩*)*☆゚
おやすみなさい-
2010/01/20(Wed) 21:34 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
Re:ジャパンフラガールフェスティバル♪(01/18)
昨年、とある場所でアナタのHULAを見たことがありますが・・・ブログを読むととっても上手な感じで書いてあるのに腰がほとんど動いてなくてちょっとガッカリ。。。次に見るときは上手になっていることを期待します。

あと
、同じホヌ好きの私から見て、ちょっと行き過ぎな感じが・・・
家中ホヌ、小物もホヌとホヌだらけにしちゃうとごちゃごちゃでせっかくの可愛さが可愛く見えなくて台無しだなぁと悲しくなりました。
同じ世代なはずなのに大阪のオバチャンのような。

家の中は基本はベージュとかブラウンにして、その中にさりげなくホヌのものがある程度が一番可愛いですよ。
たとえばですが、写真にあったコタツは掛けカバーやしきマットはブラウン無地でそこからのぞいて見える座布団がホヌとか、反対に掛け布団だけホヌにしてその他は無地とか。
好きだからといって何でもかんでもホヌにしてしまうよりバランスを考えてコーディネートしたほうが素敵になると思うので試してみてください。
2010/01/23(Sat) 17:11 | URL  | HULAガール #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
