HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

ケータイできるトイレ用擬音発生装置のエコオトメです
面白そうだったので、つい買っちゃいました

同じものがコチラ

携帯できるトイレ用擬音発生装置 エコオトメ 好評発売中!!【在庫あり】エポック社 エコオトメ...

男性の方にはピンと来ないかもしれませんが…

女性にとってはかなり嬉しいグッズですよね~
イマイチよくわからない男性の方は、奥様か彼女さんにきいてみてください

エポック社っておもちゃメーカーなので、最初はちゃんと使えるのか半信半疑でしたが…

使用感はまぁまぁって感じでしょうか

実際に使ってみた様子はコチラ
エコオトメの実演
タイトルをクリックすると楽天動画チャンネルにつながり音が出ますケータイからは見られません

若干、音が小さ目かもしれませんが…好きなときに音を止められる機能は便利です

大きさは、手のひらサイズ
エコオトメの大きさ
…コレなら、バッグやケータイにつけるのに邪魔にならない大きさだし

コレひとつで、水の使用量が減るなら安いものでしょうね~
あとは電池が持つか検証したいところですね

詳しくはフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より 「エコオトメ」参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%A1


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。もしよろしければ、ご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2010/01/18 23:11】 | 地球にいいこと
トラックバック(0) |

Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
YU-MISIA
こんばんは~♪

最近は色々便利グッズがあって迷っちゃいますが・・

いつもありがとうございます♪応援完了☆です

こんばんは
miyuta0831
一万円の福袋のボリューム凄いですね。
プリンさんの笑顔が思い浮かびますよ♪
いつも素敵なプリンさんに、応援ポチ*^-^*

Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
たけお8999
エコオトメ携帯があるんですね~。

初めてみました、オトメは知ってましたが携帯は
初めて見ました。

Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
ジャイアント浜田
色々な便利グッズを探してきますね。僕の住んでいる田舎では見当たりません!いつも紹介ありがとう!楽しみにしています!(^^)!

Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
hemi*
便利なものがありますよね~。
時々、まだ「音姫」が無いトイレもありますものね。
音はどんなかな~?ふつうの水流音ですよね??


Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
バンザイ♪
おはようございます。
この前、テレビで見て、いいなぁって思ったのですが、名前がわからなくなっちゃって・・・。
これで調べる事ができます。
私も購入したいです。

こんにちは
チョットコーレ
これ、結構、昔から何かで見たことがあるんですが、実際に持っている人は初めてです。
こんな商品があったのを忘れてましたが、ほんと、エコでいいですね。
水は大切ですからね。

Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
アリアドネ1102
トイレが男女に分かれていない飲食店などで使用すると便利ですね。
やっぱり恥ずかしいし…。

Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
komokichi8
こんにちは。
こんな商品あるんですね!音も確かに、外のトイレ備え付けのやつと同じですね。
これで無駄な水を流さずに済む人が増えるといいですよね~。

Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
下町のひよ

こんにちは(^^)

エコ乙女(^^)

 最近いろんな種類発売されましたね。(^^)

Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
福柴猫
へぇぇ~~と感心しました。
こんなエコグッズあるんですね。(^。^)

携帯できるっていうのが素晴らしいです
今日もステキな一日でありますように☆

Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
酒蔵天領誉
手で持ち歩いてもコンパクトで便利な優れものなんですね。

面白くて楽しくなります♪
(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
こんばんは~♪

最近は色々便利グッズがあって迷っちゃいますが・・

いつもありがとうございます♪応援完了☆です
2010/01/19(Tue) 00:09 | URL  | YU-MISIA #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
一万円の福袋のボリューム凄いですね。
プリンさんの笑顔が思い浮かびますよ♪
いつも素敵なプリンさんに、応援ポチ*^-^*
2010/01/19(Tue) 00:15 | URL  | miyuta0831 #79D/WHSg[ 編集]
Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
エコオトメ携帯があるんですね~。

初めてみました、オトメは知ってましたが携帯は
初めて見ました。
2010/01/19(Tue) 04:04 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
色々な便利グッズを探してきますね。僕の住んでいる田舎では見当たりません!いつも紹介ありがとう!楽しみにしています!(^^)!
2010/01/19(Tue) 04:05 | URL  | ジャイアント浜田 #79D/WHSg[ 編集]
Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
便利なものがありますよね~。
時々、まだ「音姫」が無いトイレもありますものね。
音はどんなかな~?ふつうの水流音ですよね??
2010/01/19(Tue) 08:37 | URL  | hemi* #79D/WHSg[ 編集]
Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
おはようございます。
この前、テレビで見て、いいなぁって思ったのですが、名前がわからなくなっちゃって・・・。
これで調べる事ができます。
私も購入したいです。
2010/01/19(Tue) 09:07 | URL  | バンザイ♪ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
これ、結構、昔から何かで見たことがあるんですが、実際に持っている人は初めてです。
こんな商品があったのを忘れてましたが、ほんと、エコでいいですね。
水は大切ですからね。
2010/01/19(Tue) 09:32 | URL  | チョットコーレ #79D/WHSg[ 編集]
Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
トイレが男女に分かれていない飲食店などで使用すると便利ですね。
やっぱり恥ずかしいし…。
2010/01/19(Tue) 10:02 | URL  | アリアドネ1102 #79D/WHSg[ 編集]
Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
こんにちは。
こんな商品あるんですね!音も確かに、外のトイレ備え付けのやつと同じですね。
これで無駄な水を流さずに済む人が増えるといいですよね~。
2010/01/19(Tue) 10:46 | URL  | komokichi8 #79D/WHSg[ 編集]
Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)

こんにちは(^^)

エコ乙女(^^)

 最近いろんな種類発売されましたね。(^^)
2010/01/19(Tue) 11:16 | URL  | 下町のひよ #79D/WHSg[ 編集]
Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
へぇぇ~~と感心しました。
こんなエコグッズあるんですね。(^。^)

携帯できるっていうのが素晴らしいです
今日もステキな一日でありますように☆
2010/01/19(Tue) 12:03 | URL  | 福柴猫 #79D/WHSg[ 編集]
Re:エコオトメ!(ケータイできるトイレ用擬音発生装置)(01/17)
手で持ち歩いてもコンパクトで便利な優れものなんですね。

面白くて楽しくなります♪
(^^)
2010/01/19(Tue) 12:07 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
