HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMJから自宅に2010ドレスキャンペーンの案内チラシが届きました

毎年今の時期に行われているこのキャンペーン…

オーダーメイドで作れる2種類のハワイアンドレスが、税込9,975円

同じものがコチラ

マウナロア恒例 ウィンタードレスキャンペーンキャンペーンドレス パフスリーブタイプ【3月~...


マウナロア恒例 ウィンタードレスキャンペーンキャンペーンドレス フリルカラータイプ【3月~...

オーダーでこのお値段これは、格安ですよね~

だって既製品でも、ハワイアン・ファブリックものだと10000円くらいするし…


いやね、物を選ばなければ、安いものはいくらでもあるんですが…
ボディに合っていないダボダボのムームーはフラダンスというよりリラックス用です…

ホイケ(発表会)用やメレフラパーティーなどに使いたい場合は、自分のボディに合った、ちゃんとしたものの方がフラを踊っててもシルエットがキレイでしょうし…

わたしのお衣装だって、オーダーで1着2~3万円は普通
その他にいろいろ小物が必要…だからとっても大事に扱わなくちゃいけないものなんですよお衣装って…

それでもウチは、先生が良心的な先生だからとっても安いほうなんです

もちろん生地やデザインにこだわれば、もっと高くなります
30人のハラウ(フラスクール)でトータル200万円の衣装代をかけているところもあるそうです…一人当たり、6万円近く…

今回のキャンペーンは、ハラウ(フラスクール)やサークルの仲間同士で、気軽にお揃いのお衣装として作るにも、とってもいいチャンスかも

来店できなくても、試着用ドレスを自宅まで送ってくれるようなので、安心してオーダーできるのも魅力的

わたしも1着、欲しいな~…
あ、でも今年は福袋たくさん買っちゃったしな…あんまり買いすぎると相方から白い目が…

わたしのハワイアン・ウェディングドレスもココで作っていただきました

マウナロア楽天Shop


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。もしよろしければ、ご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

スポンサーサイト

【2010/01/17 20:09】 | フラダンス
トラックバック(0) |

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
gingeru
曲で衣装変わるんですよね!
結構高いんですね!!!
でも、かわいい~あ~早く習いたいです☆

ドレス
yoru2000
オーダーで1万もしないなんて安いですね!!
結構、高いんですよね(汗;)
マウナロアでこう言う事もやっているんですね!
初めて知りました(^^;)

ポチ、させて頂きました☆

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
オスカー2009
お早うございます(●^o^●)
ドレスを作るなんて素敵な事ですね!!
心が豊かで姫になりそう(^_-)-☆

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
ながさわひろ
っ結構高いんですね~。
今安いうちに、買ったら、、相方さんも、、笑

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
フルーツ愛(●^o^●)
ドレスを着てみたいけど勇気がない。

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
たけお8999
ハワイアンの衣装は綺麗~☆

こんな綺麗な衣装で皆さん踊ってるんですね~。

初詣いつでも大丈夫ですから~。^^

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
アッコ2775
プリンさん、おはようございます。
どれも素敵なドレスですね。
きっと、プリンさんならお似合いになるでしょうね。

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
バンザイ♪
プリンさん、おはようございます。
フラダンスの衣装って、高価なんですね。
私もやって見たいと思ったことがありますが、ちょっと無理かなぁ。
でも、すごく綺麗でかわいいので、憧れちゃいますぅ。

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
はるちん0707
自分にぴったりのドレスがこの価格なら買いでしょう~(笑)きっと買うと予想しておきます!
今週の福島は少し暖かくなるみたいですね☆
ところで・・・私の同級生に似た方がいるのですが・・・もしかして・・・☆!
元々福島の方ですか?

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
伊予の若
社交ダンスに比べれば、ハワイアンドレスは、安いですね。どの趣味の世界も、こだわりをもつと、かかりますね。

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
ご挨拶に参りました♪
1月も、もう後半戦!
今週も元気に頑張りましょうね(^_-)-☆
エールを送って失礼します☆

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
痔キル博士
いつもご訪問、カキコありがとうございます。
x3ランクリ応援完了です。


Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
@Carin
プリンさん♪コメントありがとうございまス^^。

衣装。。。う~ん高いですね~。。。><;でも綺麗~♪
子供(娘)は、バレエを去年くらいまで一生懸命やってて(最近フェードアウト)やっぱり高い、教室の方針で、すべてレンタルでしたけどそれでも高かった。。。><;


Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
4猫ママ

 日本に居た頃は、衣装作りにかなり費用がかかって大変でしたけど。
こちらは生地も安いし(アロハ柄いっぱい有りますよ)
仕立て代がこれまた安い!!
1着、1000円~2000円で作れちゃうんです。
こっちへ衣装作りに来るツアーかなんか組んだら・・・
きゃああああ。儲かちゃうかもぉ(笑)

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
miki7469
アロハシャツはハワイで購入品5枚程
持っています。日本で着ると派手な柄
のシャツも持っていますが、好きです。
女性用ドレスも安価で綺麗な製品が売
られていますね。もし、私が女性なら
欲しいと思いました。
          日々笑進 みき


すごい!!
OTEKO!
1着6万円近いドレスもあるんですね!!
すごい!!!
生地・デザインにこだわりたいのが女心・・ですが、高額!!
色々悩んじゃいますよね(^^;)
上を見ればきりがなく・・でも素敵な衣装が欲しい♪・・気持ち分かります!!!
プリンさんが大満足な素敵な衣装が見つかりますように♪♪

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
エリリン0215
ドレス・・かわいいぃ~)^o^(

こういうの着て気持ち持っていくといいフラ踊れるんでしょうね~o(^-^ )

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
ryu1632
素晴らしいドレスプリンさん沢山の綺麗なハワイアン
ドレスをお持ちですね
すごく高価な衣装なんですね

Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
lalacure
きえいな色いっぱいです
ママと
おかいもの
行ってきます*
ヽ(*⌒▽⌒`)ノ゚*゚


Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
8615ぼん
きれいな色で明るい気分になるからいいですよね。
そういえば昔は夏に老いも若きもムームー着てまし
たよね。懐かしいなあ。

こんばんわw
□■vivi■□
すごい~~(゜m゜;)

高いんですね~~(TmT)

好きなことするのもお金がかかって
なんだか大変ですよね~~(T_T;)

でもオーダーでその値段は安いですよね~~ww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
曲で衣装変わるんですよね!
結構高いんですね!!!
でも、かわいい~あ~早く習いたいです☆
2010/01/17(Sun) 22:26 | URL  | gingeru #79D/WHSg[ 編集]
ドレス
オーダーで1万もしないなんて安いですね!!
結構、高いんですよね(汗;)
マウナロアでこう言う事もやっているんですね!
初めて知りました(^^;)

ポチ、させて頂きました☆
2010/01/17(Sun) 23:42 | URL  | yoru2000 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
お早うございます(●^o^●)
ドレスを作るなんて素敵な事ですね!!
心が豊かで姫になりそう(^_-)-☆
2010/01/18(Mon) 07:55 | URL  | オスカー2009 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
っ結構高いんですね~。
今安いうちに、買ったら、、相方さんも、、笑
2010/01/18(Mon) 07:56 | URL  | ながさわひろ #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
ドレスを着てみたいけど勇気がない。
2010/01/18(Mon) 08:42 | URL  | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
ハワイアンの衣装は綺麗~☆

こんな綺麗な衣装で皆さん踊ってるんですね~。

初詣いつでも大丈夫ですから~。^^
2010/01/18(Mon) 08:57 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
プリンさん、おはようございます。
どれも素敵なドレスですね。
きっと、プリンさんならお似合いになるでしょうね。
2010/01/18(Mon) 09:17 | URL  | アッコ2775 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
プリンさん、おはようございます。
フラダンスの衣装って、高価なんですね。
私もやって見たいと思ったことがありますが、ちょっと無理かなぁ。
でも、すごく綺麗でかわいいので、憧れちゃいますぅ。
2010/01/18(Mon) 09:19 | URL  | バンザイ♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
自分にぴったりのドレスがこの価格なら買いでしょう~(笑)きっと買うと予想しておきます!
今週の福島は少し暖かくなるみたいですね☆
ところで・・・私の同級生に似た方がいるのですが・・・もしかして・・・☆!
元々福島の方ですか?
2010/01/18(Mon) 09:49 | URL  | はるちん0707 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
社交ダンスに比べれば、ハワイアンドレスは、安いですね。どの趣味の世界も、こだわりをもつと、かかりますね。
2010/01/18(Mon) 10:15 | URL  | 伊予の若 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
ご挨拶に参りました♪
1月も、もう後半戦!
今週も元気に頑張りましょうね(^_-)-☆
エールを送って失礼します☆
2010/01/18(Mon) 11:05 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
いつもご訪問、カキコありがとうございます。
x3ランクリ応援完了です。
2010/01/18(Mon) 12:10 | URL  | 痔キル博士 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
プリンさん♪コメントありがとうございまス^^。

衣装。。。う~ん高いですね~。。。><;でも綺麗~♪
子供(娘)は、バレエを去年くらいまで一生懸命やってて(最近フェードアウト)やっぱり高い、教室の方針で、すべてレンタルでしたけどそれでも高かった。。。><;
2010/01/18(Mon) 12:17 | URL  | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)

 日本に居た頃は、衣装作りにかなり費用がかかって大変でしたけど。
こちらは生地も安いし(アロハ柄いっぱい有りますよ)
仕立て代がこれまた安い!!
1着、1000円~2000円で作れちゃうんです。
こっちへ衣装作りに来るツアーかなんか組んだら・・・
きゃああああ。儲かちゃうかもぉ(笑)
2010/01/18(Mon) 12:50 | URL  | 4猫ママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
アロハシャツはハワイで購入品5枚程
持っています。日本で着ると派手な柄
のシャツも持っていますが、好きです。
女性用ドレスも安価で綺麗な製品が売
られていますね。もし、私が女性なら
欲しいと思いました。
          日々笑進 みき
2010/01/18(Mon) 14:37 | URL  | miki7469 #79D/WHSg[ 編集]
すごい!!
1着6万円近いドレスもあるんですね!!
すごい!!!
生地・デザインにこだわりたいのが女心・・ですが、高額!!
色々悩んじゃいますよね(^^;)
上を見ればきりがなく・・でも素敵な衣装が欲しい♪・・気持ち分かります!!!
プリンさんが大満足な素敵な衣装が見つかりますように♪♪
2010/01/18(Mon) 15:10 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
ドレス・・かわいいぃ~)^o^(

こういうの着て気持ち持っていくといいフラ踊れるんでしょうね~o(^-^ )
2010/01/18(Mon) 16:15 | URL  | エリリン0215 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
素晴らしいドレスプリンさん沢山の綺麗なハワイアン
ドレスをお持ちですね
すごく高価な衣装なんですね
2010/01/18(Mon) 16:36 | URL  | ryu1632 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
きえいな色いっぱいです
ママと
おかいもの
行ってきます*
ヽ(*⌒▽⌒`)ノ゚*゚
2010/01/18(Mon) 17:57 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロア恒例 ドレスキャンペーン!(01/15)
きれいな色で明るい気分になるからいいですよね。
そういえば昔は夏に老いも若きもムームー着てまし
たよね。懐かしいなあ。
2010/01/18(Mon) 21:03 | URL  | 8615ぼん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわw
すごい~~(゜m゜;)

高いんですね~~(TmT)

好きなことするのもお金がかかって
なんだか大変ですよね~~(T_T;)

でもオーダーでその値段は安いですよね~~ww
2010/01/18(Mon) 21:37 | URL  | □■vivi■□ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。