HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

ふれあい感謝祭案内ポスターです

この時期は、あちこちでイベントが開かれ、その出し物にフラダンスは引っ張りだこです。

昨日、ビューティフル・ハワイアンデーinSRHが終了したばかりですが…

次回は、たまのやで行われるふれあい感謝祭に出演しま~すここのHP内で紹介されている写真は、今年の6月1日に飯坂ふれあい感謝祭に出演したときの写真です

前回は
・ホロホロカー
・フラガール

の2曲を踊りましたが、今回はタフワフワイを踊る事に…
そうです、あのウリウリを使うやつです

コレは、みっちり要練習だわ
その他、Sophisticated Hula他、数曲踊るようになるかもしれません。構成は、先生がただいま思案中…どんな風になるのかは、次回のレッスンまでお楽しみです

当分の間、ダイエットも継続ですね

ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ にほんブログ村 生活雑貨

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

生活雑貨  http://mgoods.blogmura.com/subcat/goodslife/
スポンサーサイト

【2008/10/22 12:43】 | フラダンス
トラックバック(0) |

お疲れさま!
たまご酒
20日は楽しかったようで~羨ましいです!
沢山お話聞かせて下さいね♪
そして早くも次なる目標へスタートで(^3^)挑戦は続くですね↑↑


おつデス
Rくん
blog楽しみにしてたよ~~!!
楽しかったみたいで。。。私も行きたかった!
憎らしやギックリ腰、、、(笑)

今月~来月はイベント目白押しなので、がんばりましょう☆私も早くなおそっと!

Re:次なる目標♪(10/21)
まぁちゃん613
こんばんは!
コメントありがとうございました!
お久しぶりですね!
お元気そうでなによりです!
私も忙しくなり、そして体調不良になってなかなか遊びに来れませんでした!(>。<)
これからは、できる限りまた遊びに来きますね!
11月2日楽しそうですね!!(^0^)
ポチポチポチポチ♪

Re:たまご酒さん、Rくんさん
プリン♪♪♪
たまご酒さん、Rくんさんいつもどうもです♪
20日の話は、またレッスンのときにゆっくりと~!
11月2日は、先生いわく二人ともプイリのカイマナヒラっていう話でしたよ♪練習一緒にがんばりましょうね♪

Re[1]:まぁちゃん613さん
プリン♪♪♪
まぁちゃん613さん、いつもポチっとありがとうございます!
体調不良とは、また大変でしたね~。
お大事になさってください。
元気になったら、またいらしてくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま!
20日は楽しかったようで~羨ましいです!
沢山お話聞かせて下さいね♪
そして早くも次なる目標へスタートで(^3^)挑戦は続くですね↑↑
2008/10/22(Wed) 14:03 | URL  | たまご酒 #79D/WHSg[ 編集]
おつデス
blog楽しみにしてたよ~~!!
楽しかったみたいで。。。私も行きたかった!
憎らしやギックリ腰、、、(笑)

今月~来月はイベント目白押しなので、がんばりましょう☆私も早くなおそっと!
2008/10/22(Wed) 15:01 | URL  | Rくん #79D/WHSg[ 編集]
Re:次なる目標♪(10/21)
こんばんは!
コメントありがとうございました!
お久しぶりですね!
お元気そうでなによりです!
私も忙しくなり、そして体調不良になってなかなか遊びに来れませんでした!(>。<)
これからは、できる限りまた遊びに来きますね!
11月2日楽しそうですね!!(^0^)
ポチポチポチポチ♪
2008/10/22(Wed) 21:30 | URL  | まぁちゃん613 #79D/WHSg[ 編集]
Re:たまご酒さん、Rくんさん
たまご酒さん、Rくんさんいつもどうもです♪
20日の話は、またレッスンのときにゆっくりと~!
11月2日は、先生いわく二人ともプイリのカイマナヒラっていう話でしたよ♪練習一緒にがんばりましょうね♪
2008/10/22(Wed) 21:38 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:まぁちゃん613さん
まぁちゃん613さん、いつもポチっとありがとうございます!
体調不良とは、また大変でしたね~。
お大事になさってください。
元気になったら、またいらしてくださいね!
2008/10/22(Wed) 21:41 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
