HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

元旦に手に入れたフラハワイ福袋ホヌの1万円福袋と5千円福袋です

フラハワイ福袋購入時の様子はコチラ
2010.01.01の日記「フラハワイ福袋初売り 本日10:00~!

今日は、5千円の福袋ネタバレから行きたいと思います
5000円福袋のバッグ

バッグを空けると…
5000円バッグオープン
中にはホヌちゃんがぎっしり

全部で6点のホヌグッズが入っていました
5000円セット中身
左上からコースター折りたたみ傘スポーツタオルミニタオルエプロン保冷バッグ(小)です
早速ガンガン使いますよ~

フラハワイの福袋は既に中身を公開しての販売でしたので…

2010フラハワイ福袋★再販売五千円 ホヌ

MMJ(マウナロア楽天Shop)の福袋と違って、開ける時のドキドキ感はちょっと無いのですが…

MMJ(マウナロア楽天Shop)の2種類の福袋のネタバレはコチラ
2010.01.10の日記「マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!
2010.01.11の日記「マウナロアMMJアロハ福袋のネタバレ!

ちょっとびっくりだったのが、このホヌちゃんコースター…
PPコースターは6枚入り
嬉しい事に6枚入りわ~い、お客さんにコレでお茶出せる~

一番は、やはりこのバッグでしょうね
5000バッグ内側
大きく開けられて、中身もよく見えるし…

仕切り板がついており…
5000円バッグ内側の仕切り
小分けにできて使いやすそうです

この仕切りには、ポケットがいっぱい
しきりには細かいポケットが
メイクなどの小物もすっきり納まりそうです

反対側には…
反対側にはファスナーの大きなポケット
ファスナー式の大きいポケットがついています

ショルダーベルトもついているのでコレだけ単独でも使えます

ショルダーバッグとしては、かなり大きいので、コレに必要なものを入れて、飛行機の機内に持ち込むにも便利かも

こういうバッグを見ていると、どこか(海外に)旅行に行きたくなりますね~

今度はこのバッグで、またハワイにいけたらいいんだけど…

明日は1万円福袋のネタバレをご紹介します


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。もしよろしければ、ご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2010/01/15 12:23】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
たけお8999
上が5000円で下が10000円~☆

旅行バッグもホヌ~☆
色々入ってますね、コースターが可愛くて良いですね~。

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
ジャイアント浜田
「マイマイ新子と千年の魔法」を見て頂いて本当にありがとう。僕の友人にホヌマニアがいるのでプリン♪♪♪のブログの話をしておきますね!必ず!!

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
伊予の若
ちょっと、目立ちすぎですかね。やはり、ハワイ旅行に、ピッタリって感じですかね。
とりあえず、このバッグで、相方と国内スーパー銭湯☆旅行しないといけませんね。(笑)

届きました♪
※aloha※
私は5000円にしました!
タオルの色が違うだけで、全て同じです(^m^)

このバッグ、思った以上に作りがしっかりしていて
優れ物ですよね!
フラのイベントあった時は、カバンの中がグチャグチャになるので(;^_^
このカバンは使えそうです(^-^)/



Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
フルーツ愛(●^o^●)
これならすぐに海外へ行けちゃいますね。

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
いつでも絶好調!
絶好調です!

ハワイのイメージに・・・

ぴったりだね・・・

☆~!!

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
ながさわひろ
バッグだけでも素敵~。☆

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
アッコ2775
プリンさん、こんにちは。
5000円のこの福袋でこの中身はいいですね。
バックも使いやすそう。
コースターもいいですね。

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
4猫ママ

 なかなか、すぐれ物のバッグですね。
たしかに飛行機の機内持ち込みに良さそうです。
旅行なら是非、バンコクへいらっしゃあい←三枝風。

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
miki7469
わぁーーーー。凄い、凄い。ハワイの福袋
いいなぁー。ハワイ大好きなので涎がでます。
開封したら感激でアロハーですね。
              日々笑進 みき


Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
今日も元気にご挨拶に参りました♪
週末に向けて、あとひと踏ん張り(^^)/~~
それではエールを送って失礼します☆

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
ryu1632
凄いね旅行バッグもホヌ~最高ですね
ハワイのイメージにピッタシ最高ですね
何時ハワイに行っても準備OKですね

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
痔キル博士
相変わらずホヌグッズが凄いですね。
x3ランクリ応援完了です。

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
yasupon828
はじめまして。
訪問、ありがとうございました。
素敵な福袋ゲットしましたね。
ホント、どこかに旅行に行きたくなりますね。
ハワイ、行きたいなぁ。


こんばんは
miyuta0831
一万円福袋楽しみです♪

こんばんは
Blueberry871q
とっても鮮やかなブルーですね。
この色合い、結構好きかも(#^.^#)

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
@Carin
ご訪問ありがとぅございました(^^

ハワイ好きなら、たまらなぃですね♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
アリアドネ1102
ホヌちゃんのコースターが付いてきたのは益々お得感がありますね。
すごく可愛いコースターでよかったですね。

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
みろひぃ
こんばんは☆
ホヌちゃんコースター。。。かわいい(*^_^*)

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
lalacure
きれいな青です-
うちにも青い亀さんいますよ-


Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
8615ぼん
こんなにいいものがたくさん入っているんですね。
ビックリしました。これは買わなければ!

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
YU-MISIA
こんばんは~

福袋・・これだけ入ってると良いねぇ~

特にお気に入り物ばかりだとラッキー!!

雪も降り寒くなりましたが風邪引かれませんように~応援完了☆です

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
弐式6722
ホヌ!!
ホヌだらけ(笑)
いい福袋やね~( ̄∇ ̄;)
俺までホヌにハマリそうぜよ

Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
wanwanlab
すみません 読み逃げです ♪



Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
おはようございます^^
いつもありがとうございますm(__)m
やっと週末・・・ですよね♪
ところで今日はセンター試験だそうで。
受験生は大変ですねぇ^^;
雪等で混乱がなければ良いですが・・・
今日もエールを送りますね☆

可愛いィ♪
あおい0818
入ってたものまでも使えるっていぃですね!!
コースターは、毎日のように使えるから、いぃですね♪
・・・。結構奮発しましたね。。。


Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
下町のひよ

 コメントありがとうございます。

 早速、遊びに来ちゃいました。

 いいですね。

 色模様が、ハワイですね。(^^)

 良い週末過ごされてくださいね。(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
上が5000円で下が10000円~☆

旅行バッグもホヌ~☆
色々入ってますね、コースターが可愛くて良いですね~。
2010/01/15(Fri) 12:35 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
「マイマイ新子と千年の魔法」を見て頂いて本当にありがとう。僕の友人にホヌマニアがいるのでプリン♪♪♪のブログの話をしておきますね!必ず!!
2010/01/15(Fri) 12:36 | URL  | ジャイアント浜田 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
ちょっと、目立ちすぎですかね。やはり、ハワイ旅行に、ピッタリって感じですかね。
とりあえず、このバッグで、相方と国内スーパー銭湯☆旅行しないといけませんね。(笑)
2010/01/15(Fri) 12:49 | URL  | 伊予の若 #79D/WHSg[ 編集]
届きました♪
私は5000円にしました!
タオルの色が違うだけで、全て同じです(^m^)

このバッグ、思った以上に作りがしっかりしていて
優れ物ですよね!
フラのイベントあった時は、カバンの中がグチャグチャになるので(;^_^
このカバンは使えそうです(^-^)/

2010/01/15(Fri) 13:41 | URL  | ※aloha※ #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
これならすぐに海外へ行けちゃいますね。
2010/01/15(Fri) 13:47 | URL  | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
絶好調です!

ハワイのイメージに・・・

ぴったりだね・・・

☆~!!
2010/01/15(Fri) 14:06 | URL  | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
バッグだけでも素敵~。☆
2010/01/15(Fri) 14:21 | URL  | ながさわひろ #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
プリンさん、こんにちは。
5000円のこの福袋でこの中身はいいですね。
バックも使いやすそう。
コースターもいいですね。
2010/01/15(Fri) 14:32 | URL  | アッコ2775 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)

 なかなか、すぐれ物のバッグですね。
たしかに飛行機の機内持ち込みに良さそうです。
旅行なら是非、バンコクへいらっしゃあい←三枝風。
2010/01/15(Fri) 14:35 | URL  | 4猫ママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
わぁーーーー。凄い、凄い。ハワイの福袋
いいなぁー。ハワイ大好きなので涎がでます。
開封したら感激でアロハーですね。
              日々笑進 みき
2010/01/15(Fri) 15:17 | URL  | miki7469 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
今日も元気にご挨拶に参りました♪
週末に向けて、あとひと踏ん張り(^^)/~~
それではエールを送って失礼します☆
2010/01/15(Fri) 15:18 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
凄いね旅行バッグもホヌ~最高ですね
ハワイのイメージにピッタシ最高ですね
何時ハワイに行っても準備OKですね
2010/01/15(Fri) 16:11 | URL  | ryu1632 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
相変わらずホヌグッズが凄いですね。
x3ランクリ応援完了です。
2010/01/15(Fri) 16:23 | URL  | 痔キル博士 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
はじめまして。
訪問、ありがとうございました。
素敵な福袋ゲットしましたね。
ホント、どこかに旅行に行きたくなりますね。
ハワイ、行きたいなぁ。
2010/01/15(Fri) 16:39 | URL  | yasupon828 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
一万円福袋楽しみです♪
2010/01/15(Fri) 19:01 | URL  | miyuta0831 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
とっても鮮やかなブルーですね。
この色合い、結構好きかも(#^.^#)
2010/01/15(Fri) 20:02 | URL  | Blueberry871q #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
ご訪問ありがとぅございました(^^

ハワイ好きなら、たまらなぃですね♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆
2010/01/15(Fri) 20:03 | URL  | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
ホヌちゃんのコースターが付いてきたのは益々お得感がありますね。
すごく可愛いコースターでよかったですね。
2010/01/15(Fri) 20:45 | URL  | アリアドネ1102 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
こんばんは☆
ホヌちゃんコースター。。。かわいい(*^_^*)
2010/01/15(Fri) 21:13 | URL  | みろひぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
きれいな青です-
うちにも青い亀さんいますよ-
2010/01/15(Fri) 21:44 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
こんなにいいものがたくさん入っているんですね。
ビックリしました。これは買わなければ!
2010/01/15(Fri) 22:18 | URL  | 8615ぼん #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
こんばんは~

福袋・・これだけ入ってると良いねぇ~

特にお気に入り物ばかりだとラッキー!!

雪も降り寒くなりましたが風邪引かれませんように~応援完了☆です
2010/01/15(Fri) 23:08 | URL  | YU-MISIA #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
ホヌ!!
ホヌだらけ(笑)
いい福袋やね~( ̄∇ ̄;)
俺までホヌにハマリそうぜよ
2010/01/15(Fri) 23:11 | URL  | 弐式6722 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
すみません 読み逃げです ♪

2010/01/15(Fri) 23:31 | URL  | wanwanlab #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)
おはようございます^^
いつもありがとうございますm(__)m
やっと週末・・・ですよね♪
ところで今日はセンター試験だそうで。
受験生は大変ですねぇ^^;
雪等で混乱がなければ良いですが・・・
今日もエールを送りますね☆
2010/01/16(Sat) 08:48 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
可愛いィ♪
入ってたものまでも使えるっていぃですね!!
コースターは、毎日のように使えるから、いぃですね♪
・・・。結構奮発しましたね。。。
2010/01/16(Sat) 08:54 | URL  | あおい0818 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ5000円ホヌ福袋のネタバレ!(01/13)

 コメントありがとうございます。

 早速、遊びに来ちゃいました。

 いいですね。

 色模様が、ハワイですね。(^^)

 良い週末過ごされてくださいね。(^^)
2010/01/16(Sat) 10:50 | URL  | 下町のひよ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
