HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

1月2日に買ったMMJ(マウナロア楽天Shop)のフラ福袋アロハ福袋です



このフラ福袋アロハ福袋のそれぞれのバッグですが…
ホヌのチャーム
ファスナーにはホヌのチャームが付いています

ホヌのウラには…
裏にはM
マウナロアのMが入っててかわいいです

今日はフラ福袋のネタバレをしていきたいと思います

まずは…Tシャツパウスカートレイ2種類
Tシャツ・パウ・レイ2種類
ちょっと見えにくいですが、右下のレイはリボンレイです

このパウスカートには、同じ生地が余分に入っていて…
プイリーケースとチューブトップ
パウとお揃いのプイリーケースとチューブトップが作れるようになっています
スゴ~イ…

次にバッグ類…
レッスンバッグ・ポーチ2種類・デジカメケース
大きいレッスンバッグポーチ2種類デジカメケースです
イベント用の小物入れや化粧ポーチとして使えますね

その他雑貨類…
バニティーケース・ミニタオル・ドリンクボトル
バニティーポーチミニタオルドリンクボトルです
バニティポーチは、髪飾りなどかさばるものを入れてもよさそう

バッグも含めて総勢12点、手作りのチューブトップとプイリケースを入れれば総勢14点

個人的には大満足ですっていうか、コレがあれば今すぐフラができるほどに内容が充実してます

早速今年の初レッスンから使って行きたいですね今からレッスンが楽しみです

明日はアロハ福袋のネタバレを紹介します


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。よろしければご協力お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2010/01/12 11:21】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
ryu1632
プリンさん素晴らしい買い物ねフラ福袋は凄いですね
それにマウナロアのMが入っててかわいい物も
ステキですね今年はフラに力が入りますね
頑張ってくださいね

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
※aloha※
毎年の事ながら、今年もいっぱい入ってましたね(^-^)/
いいなぁ。

再販しないかな。
フラハワイの再販はゲットできました!

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
酒蔵天領誉
充実の福袋ですね♪
ホヌちゃんが一杯☆

フラダンスも気分良くできますね^^
(^^)では3つ!!!

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
フルーツ愛(●^o^●)
これは凄いなぁ。いいですねぇ。チャックを壊さないようにね。

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
たけお8999
12点も入ってるんですか~☆

断然お得ですよね~、これでまた来年にハズミがつきますね。(笑

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
アッコ2775
こんにちは。
とっても可愛いものが沢山入っていて良かったですね。すぐに使いたくなっちゃいますね。。

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
チョットコーレ
こんな福袋ってどこに売ってるんですか?
ある意味、マニアックですよね。

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
アリアドネ1102
この福袋は本当にお買い得品でしたね。
こんなに沢山入っているならお値段も納得できます。
白地に黒い模様のバッグが特にステキだなと思いました。

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
元気なご挨拶に参りました♪
今日は高齢ドライバーについて書きました。
ではまた(^^)/~~
今日もエールを送りますね☆彡

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
伊予の若
福袋のバッグがかわいいですね。

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
まあちやん4876
わあああ・・かわいい
ハワイですね・・

カラフル・・どれもいいですね

はじめまして♪
バンザイ♪
福袋が「当たり」で良かったですね!
私は「はずれ」でがっかりでした。
ホヌは息子が大好きで、ステッカーを車に貼ったり、ストラップに付けたりしていますよ!

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
はるちん0707
こんばんは~♪ご訪問ありがとうございました!

とても内容の充実した福袋ですね~☆
福島には売ってないよね・・・(笑)

今日の小雨が夜中雪に変わらないことを願いましょう!
☆!

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
lalacure
お店屋さんなのかな-
アロハ~
MXテレビの
バードランド
ママたまに観てますよ

おやすみなさい
(*○∩v∩○*)ノ゛


Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
gingeru
ポーチめちゃめちゃかわいいですね♪

あたしもフラ習いに行きたいんですが、託児ついてるところがなくって行けないでいます(;-;)
下の子が幼稚園に入ったら、習いに行きたいで~す☆

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
8615ぼん
ホヌが亀のことだと初めて知りました。ほんとに
かわいいですよね。癒されます。ハワイアングッズ
欲しくなりました。

おお~~(*@∀@*)
□■vivi■□
凄い!
お得やーーーーーー(゜m゜;)

かなりの内容なのね( ̄m ̄)

こういうネタバレって見るの楽しいです(*'v'*)



Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
ながさわひろ
すご~い、こんなに入ってるんだっ。
おとくでしたね。(^^)

可愛い!
yoru2000
全て、可愛いですね~(^^)
素敵なハワイアングッズに囲まれて、
幸せ満開ですね(*^^*)
バックのホヌチャームも、とても可愛いですねv

ポチ、させて頂きました☆

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
nekota**
沢山はいってますね!
福袋はなんといっても開ける時が楽しみ^^
ファスナーのチャームもいい演出ですね。

応援ぽちっとしていきます♪

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
hemi*
フラの福袋、人気だったようですね。
中身を拝見して私までわくわくです☆
ますますフラの練習が楽しみになりますね。
がんばってくださいね^^

盛りだくさん♪
OTEKO!
すごい!!!盛りだくさんな福袋ですね♪
充実した内容にびっくり!!
私は何度も「福袋選び」で失敗しているので、すごく羨ましいです(>v<)
「使える福袋☆」・・私も欲しいなぁ~♪♪
レッスンにも気合が入りますね(^^)V

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
水曜日のご挨拶に参りました♪
今日は行政書士のお仕事について少々・・・です。
良かったらまた遊びに来て下さいね^^
それでは本日のエールを送ります☆

Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
4猫ママ

 凄いっ!すごいですね!
そんなに入っていたんですか。あーー、悔しい。
かなりのお買い得ですよね。パウスカートに共布生地って言うのも凄いって思います。
揃いのチューブトップがあったら、更に高価になっちゃうし。プイリケース用布地もでしょ?
お買い得ったらないわ。うらやましー。
明日のネタバレも楽しみ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
プリンさん素晴らしい買い物ねフラ福袋は凄いですね
それにマウナロアのMが入っててかわいい物も
ステキですね今年はフラに力が入りますね
頑張ってくださいね
2010/01/12(Tue) 11:27 | URL  | ryu1632 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
毎年の事ながら、今年もいっぱい入ってましたね(^-^)/
いいなぁ。

再販しないかな。
フラハワイの再販はゲットできました!
2010/01/12(Tue) 11:47 | URL  | ※aloha※ #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
充実の福袋ですね♪
ホヌちゃんが一杯☆

フラダンスも気分良くできますね^^
(^^)では3つ!!!
2010/01/12(Tue) 12:18 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
これは凄いなぁ。いいですねぇ。チャックを壊さないようにね。
2010/01/12(Tue) 12:37 | URL  | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
12点も入ってるんですか~☆

断然お得ですよね~、これでまた来年にハズミがつきますね。(笑
2010/01/12(Tue) 12:45 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
こんにちは。
とっても可愛いものが沢山入っていて良かったですね。すぐに使いたくなっちゃいますね。。
2010/01/12(Tue) 13:02 | URL  | アッコ2775 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
こんな福袋ってどこに売ってるんですか?
ある意味、マニアックですよね。
2010/01/12(Tue) 13:27 | URL  | チョットコーレ #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
この福袋は本当にお買い得品でしたね。
こんなに沢山入っているならお値段も納得できます。
白地に黒い模様のバッグが特にステキだなと思いました。
2010/01/12(Tue) 14:02 | URL  | アリアドネ1102 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
元気なご挨拶に参りました♪
今日は高齢ドライバーについて書きました。
ではまた(^^)/~~
今日もエールを送りますね☆彡
2010/01/12(Tue) 14:23 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
福袋のバッグがかわいいですね。
2010/01/12(Tue) 15:59 | URL  | 伊予の若 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
わあああ・・かわいい
ハワイですね・・

カラフル・・どれもいいですね
2010/01/12(Tue) 17:06 | URL  | まあちやん4876 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして♪
福袋が「当たり」で良かったですね!
私は「はずれ」でがっかりでした。
ホヌは息子が大好きで、ステッカーを車に貼ったり、ストラップに付けたりしていますよ!
2010/01/12(Tue) 17:10 | URL  | バンザイ♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
こんばんは~♪ご訪問ありがとうございました!

とても内容の充実した福袋ですね~☆
福島には売ってないよね・・・(笑)

今日の小雨が夜中雪に変わらないことを願いましょう!
☆!
2010/01/12(Tue) 17:17 | URL  | はるちん0707 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
お店屋さんなのかな-
アロハ~
MXテレビの
バードランド
ママたまに観てますよ

おやすみなさい
(*○∩v∩○*)ノ゛
2010/01/12(Tue) 21:22 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
ポーチめちゃめちゃかわいいですね♪

あたしもフラ習いに行きたいんですが、託児ついてるところがなくって行けないでいます(;-;)
下の子が幼稚園に入ったら、習いに行きたいで~す☆
2010/01/12(Tue) 22:21 | URL  | gingeru #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
ホヌが亀のことだと初めて知りました。ほんとに
かわいいですよね。癒されます。ハワイアングッズ
欲しくなりました。
2010/01/12(Tue) 22:40 | URL  | 8615ぼん #79D/WHSg[ 編集]
おお~~(*@∀@*)
凄い!
お得やーーーーーー(゜m゜;)

かなりの内容なのね( ̄m ̄)

こういうネタバレって見るの楽しいです(*'v'*)

2010/01/12(Tue) 23:28 | URL  | □■vivi■□ #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
すご~い、こんなに入ってるんだっ。
おとくでしたね。(^^)
2010/01/13(Wed) 01:38 | URL  | ながさわひろ #79D/WHSg[ 編集]
可愛い!
全て、可愛いですね~(^^)
素敵なハワイアングッズに囲まれて、
幸せ満開ですね(*^^*)
バックのホヌチャームも、とても可愛いですねv

ポチ、させて頂きました☆
2010/01/13(Wed) 01:41 | URL  | yoru2000 #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
沢山はいってますね!
福袋はなんといっても開ける時が楽しみ^^
ファスナーのチャームもいい演出ですね。

応援ぽちっとしていきます♪
2010/01/13(Wed) 07:26 | URL  | nekota** #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
フラの福袋、人気だったようですね。
中身を拝見して私までわくわくです☆
ますますフラの練習が楽しみになりますね。
がんばってくださいね^^
2010/01/13(Wed) 09:26 | URL  | hemi* #79D/WHSg[ 編集]
盛りだくさん♪
すごい!!!盛りだくさんな福袋ですね♪
充実した内容にびっくり!!
私は何度も「福袋選び」で失敗しているので、すごく羨ましいです(>v<)
「使える福袋☆」・・私も欲しいなぁ~♪♪
レッスンにも気合が入りますね(^^)V
2010/01/13(Wed) 11:27 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
水曜日のご挨拶に参りました♪
今日は行政書士のお仕事について少々・・・です。
良かったらまた遊びに来て下さいね^^
それでは本日のエールを送ります☆
2010/01/13(Wed) 12:11 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:マウナロアMMJフラ福袋のネタバレ!(01/10)

 凄いっ!すごいですね!
そんなに入っていたんですか。あーー、悔しい。
かなりのお買い得ですよね。パウスカートに共布生地って言うのも凄いって思います。
揃いのチューブトップがあったら、更に高価になっちゃうし。プイリケース用布地もでしょ?
お買い得ったらないわ。うらやましー。
明日のネタバレも楽しみ!!!
2010/01/13(Wed) 12:24 | URL  | 4猫ママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
