HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

ただいま~♪ようやく福島に帰ってきました。明日からまた現実に引き戻されます。もう少し恵比寿の余韻に浸りたいので、続東京出張報告。まずはダイニングカフェTSUNAMI(ツナミ)でのハワイアン料理について。
私は、今までに本格的なハワイアンレストランには行ったことがなく、今回が初めてでした。店員さんは、みんなかわいいムームーやアロハシャツ着てるし、店内の雰囲気もウッディな感じで、メニューや小物に至るまで全てがハワイアン♪メニュー表紙にはホヌがあしらわれてる!でもよく見ると、ハイビスカスで書いてあるホヌだったのです!細かい!!カクテルのグラスにはロコガールが、かわいくフラを踊っているモチーフがあり、それだけでカクテルが美味しくなるんですね!口で説明するより、写真を見てもらったほうが早いかも…
メニューはロコモコ(ハンバーグと目玉焼きの丼)を頼もうと思ったら、お酒を飲みながらでは量が多いということで急きょ下のメニューに注文変更。
<注文メニュー>
薄焼きチリガーリックピザ
薄焼チリガーリックピザ

ガーリックシュリンプとメニュー
ガーリックシュリンプとメニュー

<注文ドリンク>
ピキマナコウ(マンゴーとモモのトロピカルカクテル)
ピキマナコウ

マンゴービア(ビールのマンゴージュース割り)
マンゴービア

あ~、またニンニクに偏ってしまった。でもとっても美味しかったです。さすがハワイだけあってお肉料理もさることながら、魚介類も充実してました。いろんなお魚料理があって、びっくり。ガーリックシュリンプは、殻ごと食べられるように、しっかり火が通っており、パリパリ&プリプリの食感を楽しみました。チリガーリックピザは、お肉のピザでしたが、辛さがさっぱりしていて、とても食べやすくしっかり一人で平らげました。ほかにもいろいろ食べてみたい料理があったので、次回また恵比寿に来たときは、行ってみようと思います。

DINING CAFE TSUNAMI ホームページ
http://www.tsunami.co.jp/
携帯HPには対応していないです。携帯から見てる人はお手数ですが、PCで改めて見てみてください。

明日はお買いもの編をアップします。
スポンサーサイト

【2008/09/10 16:23】 | ハワイアンフーズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
