HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

遅ればせながら…ホヌのこたつ掛け布団をようやく準備しました

昨日のホヌのバスマットに引き続き、近所のファッションセンターしまむらでみつけてきたものです

昨日のホヌのバスマットについて詳しくはコチラ
2009.12.27の日記「ホヌのバスマット(2枚目)♪

昨年は…
ホヌのコタツ布団
実は、内側のこたつ掛け布団がフツーの布団だった我が家…

昨年のホヌこたつの様子はコチラ
2008.12.29の日記「ホヌのこたつセット♪

欲しいものは徐々に揃えていこうと思い…
コタツ布団柄アップ
ようやく今年、内側のこたつ掛け布団もホヌ仕様にしました
去年はガマンしたので~

そのこたつ掛け布団の上に…
去年から使用中のホヌマルチカバー
昨年も使っていたホヌのマルチカバーを上から掛けて…

今年のホヌコタツ(厳冬バージョン)完成
ホヌこたつ厳冬バージョン
もちろん長座布団もホヌちゃんですよ

ファブリックだけホヌちゃんに変えても簡単にハワイアン気分が楽しめますけどね
 

これで、寝具類に続いて、我が家のコタツセットが全部ホヌちゃんになりました

今年の冬も、ホヌちゃんこたつで寒さを楽しく乗り切りま~す


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと応援完了となります。もしよろしければ、ご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2009/12/30 13:06】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
たけお8999
凄く奇麗で素敵ですね~☆

最近ホヌに目がいくようになって来ました。

気になると目に入るようになってきますよね。(笑

Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
4猫ママ

 こたつ布団、色合いが良いですね。
私は、ホヌが水色のとか好きなんですけど、渋いこげ茶とかも中々いいものですね。
冬場はやっぱり、シットリ落ち着いた色の方が良いのかも知れません。あったかそう~(#^.^#)

ホヌホヌホヌ・・・・・(^-^)/
※aloha※
ホヌだらけで可愛いですね♪
プリンさんの家にはいたる所にホヌが隠れているんでしょうね~(^m^)

暖かそうです♪

Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
美  南
これ ホヌっていうんですかー?
しまむらで見て「なんで亀のデザイン?可愛いな」と思っていたんです・・。知らなかった!
ひとつ物知りになりました^^

Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
フルーツ愛(●^o^●)
あちこちの部屋へ行くとホヌホヌですねぇ。家の中ハワイ気分でいいなぁ。

ご訪問ありがとうございます。
こみみランド
こたつは心も温まる感じでいいものですね。

Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
チョットコーレ
今頃やっとおこたですか?
年末年始にホヌとは、縁起がよさそう。。

Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
ながさわひろ
すごい素敵ですね~。
なんでもあるんだ~。

Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
はちごう
こんばんは♪

今年も残すところ後1日になりましたね。

今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さいね♪

こんばんわw
□■vivi■□
わおー(*@∀@*)
ホヌホヌだらけ~~(*>∀<*)!

座布団も一緒に揃えたかのような統一感!
でも座布団のピンクがアクセントになっててカワユスですね~~☆

どこにいてもホヌちゃん♪
嬉し空間ですね~ヾ(ΦωΦ)ノ 凸~~


  しまむら★
Нагцерой
私は、ホヌのクッションをここで買いました★とってもお気に入りです。来年も楽しいブログを、楽しみにしています。良いお正月を

Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
やま007
可愛いコタツ布団ですね。
海亀ですね。
コタツの中から浦島太郎が出てきそうですね。
いや竜宮城の姫かも。

今晩は!
H・ひろやす

初書き込みでしっけ?

うわ、
心まで温かくなりそうな
ホヌ炬燵掛け布団や長座布団ですね^^
気持ちも明るくなりそうです♪

どうぞ、良いお年を☆

              hojooo


Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
ryu1632
ホヌのこたつ掛け布団すごく綺麗で暖かそうですね
素晴らしいものばかりいたるところにホヌいるみたいですね

Re:ホヌのこたつ掛け布団♪
ヨッシー・I
ホヌのこたつ布団~めっちゃ可愛いのに落ち着きもあるねっ♪(*^m^*)
うちもホヌのこたつ布団が欲しくなりましたよ
(*^_^*)
考えよっと(^o^)/
今年一年ありがとう♪
またブログ楽しみに読ませて頂きますので頑張ってくださいね
ホヌのこたつ布団で寒さもしのぎご自愛下さいね♪(^o^)/

Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
ながさわひろ
いよいよ大晦日ですね♪
今年はありがとうございました~。
来年もよろしくお願いします~。
ひろ。

おはようございます。
夢☆叶う
いよいよ今年も今日で最後ですね。
良い年末を迎えてください。
来年も遊びに来てねぇ~~~(笑顔



Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
いつでも絶好調!
絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

今年も最後・・・

来年もヨロシクね!!^^

☆~!!


Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
いよいよ大晦日ですね・・・
通常業務の私ですが^^;
今日はハイブリットカーのお話しです。
良かったら遊びに来てくださいね^^
それでは、良いお年をお迎えくださいm(__)m
今日もYEllを送ります(^_-)-☆

ご挨拶~☆
たけお8999
今年も今日で終わりです。

来年もまた宜しくお願いいたします~☆



Aloha from HILO HAWAII
Kenji
お世話になりました
来年もよろしくね

Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
hemi*
バスマットに続いてこたつかけもホヌ!
色合いといい、デザインといい、好みのタイプです。
あと数時間で今年も終わりですね。
よいお年を~。。

Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
YU-MISIA
新しい物って気持ちが良いですよね

ホヌって言うんですねぇ~爽やかです

今年が終わろうとしています少しでしたがお付き合いありがとうございました♪

良かったら来年も宜しくお願いいたします♪

良いお年をお迎えくださいね♪♪♪

可愛いですね
yoru2000
ホヌはやっぱり、可愛いですね~(*^^*)
しまむらは、場所に寄っては売っている物と
そうでない物とあるんですよね~(><)

今年は、色々とお世話になりました!
来年も、こんな奴ですが宜しくお願い致します
(^^;)

ポチ、させて頂きました!!

Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いしますm(__)m
2010年も元気に楽しみましょうね^^
社保庁、なくなりましたね・・・^^;
今年最初のYellを送ります☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
凄く奇麗で素敵ですね~☆

最近ホヌに目がいくようになって来ました。

気になると目に入るようになってきますよね。(笑
2009/12/30(Wed) 13:24 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)

 こたつ布団、色合いが良いですね。
私は、ホヌが水色のとか好きなんですけど、渋いこげ茶とかも中々いいものですね。
冬場はやっぱり、シットリ落ち着いた色の方が良いのかも知れません。あったかそう~(#^.^#)
2009/12/30(Wed) 13:49 | URL  | 4猫ママ #79D/WHSg[ 編集]
ホヌホヌホヌ・・・・・(^-^)/
ホヌだらけで可愛いですね♪
プリンさんの家にはいたる所にホヌが隠れているんでしょうね~(^m^)

暖かそうです♪
2009/12/30(Wed) 15:14 | URL  | ※aloha※ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
これ ホヌっていうんですかー?
しまむらで見て「なんで亀のデザイン?可愛いな」と思っていたんです・・。知らなかった!
ひとつ物知りになりました^^
2009/12/30(Wed) 17:12 | URL  | 美  南 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
あちこちの部屋へ行くとホヌホヌですねぇ。家の中ハワイ気分でいいなぁ。
2009/12/30(Wed) 17:26 | URL  | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
こたつは心も温まる感じでいいものですね。
2009/12/30(Wed) 17:32 | URL  | こみみランド #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
今頃やっとおこたですか?
年末年始にホヌとは、縁起がよさそう。。
2009/12/30(Wed) 18:45 | URL  | チョットコーレ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
すごい素敵ですね~。
なんでもあるんだ~。
2009/12/30(Wed) 19:49 | URL  | ながさわひろ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
こんばんは♪

今年も残すところ後1日になりましたね。

今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さいね♪
2009/12/30(Wed) 20:06 | URL  | はちごう #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわw
わおー(*@∀@*)
ホヌホヌだらけ~~(*>∀<*)!

座布団も一緒に揃えたかのような統一感!
でも座布団のピンクがアクセントになっててカワユスですね~~☆

どこにいてもホヌちゃん♪
嬉し空間ですね~ヾ(ΦωΦ)ノ 凸~~
2009/12/30(Wed) 20:09 | URL  | □■vivi■□ #79D/WHSg[ 編集]
  しまむら★
私は、ホヌのクッションをここで買いました★とってもお気に入りです。来年も楽しいブログを、楽しみにしています。良いお正月を
2009/12/30(Wed) 21:13 | URL  | Нагцерой #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
可愛いコタツ布団ですね。
海亀ですね。
コタツの中から浦島太郎が出てきそうですね。
いや竜宮城の姫かも。
2009/12/30(Wed) 23:21 | URL  | やま007 #79D/WHSg[ 編集]
今晩は!

初書き込みでしっけ?

うわ、
心まで温かくなりそうな
ホヌ炬燵掛け布団や長座布団ですね^^
気持ちも明るくなりそうです♪

どうぞ、良いお年を☆

              hojooo
2009/12/30(Wed) 23:27 | URL  | H・ひろやす #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
ホヌのこたつ掛け布団すごく綺麗で暖かそうですね
素晴らしいものばかりいたるところにホヌいるみたいですね
2009/12/31(Thu) 00:46 | URL  | ryu1632 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪
ホヌのこたつ布団~めっちゃ可愛いのに落ち着きもあるねっ♪(*^m^*)
うちもホヌのこたつ布団が欲しくなりましたよ
(*^_^*)
考えよっと(^o^)/
今年一年ありがとう♪
またブログ楽しみに読ませて頂きますので頑張ってくださいね
ホヌのこたつ布団で寒さもしのぎご自愛下さいね♪(^o^)/
2009/12/31(Thu) 01:59 | URL  | ヨッシー・I #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
いよいよ大晦日ですね♪
今年はありがとうございました~。
来年もよろしくお願いします~。
ひろ。
2009/12/31(Thu) 04:50 | URL  | ながさわひろ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます。
いよいよ今年も今日で最後ですね。
良い年末を迎えてください。
来年も遊びに来てねぇ~~~(笑顔

2009/12/31(Thu) 09:46 | URL  | 夢☆叶う #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

今年も最後・・・

来年もヨロシクね!!^^

☆~!!
2009/12/31(Thu) 12:03 | URL  | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
こんにちは^^
いよいよ大晦日ですね・・・
通常業務の私ですが^^;
今日はハイブリットカーのお話しです。
良かったら遊びに来てくださいね^^
それでは、良いお年をお迎えくださいm(__)m
今日もYEllを送ります(^_-)-☆
2009/12/31(Thu) 12:47 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
ご挨拶~☆
今年も今日で終わりです。

来年もまた宜しくお願いいたします~☆

2009/12/31(Thu) 13:59 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Aloha from HILO HAWAII
お世話になりました
来年もよろしくね
2009/12/31(Thu) 15:04 | URL  | Kenji #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
バスマットに続いてこたつかけもホヌ!
色合いといい、デザインといい、好みのタイプです。
あと数時間で今年も終わりですね。
よいお年を~。。
2009/12/31(Thu) 17:18 | URL  | hemi* #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
新しい物って気持ちが良いですよね

ホヌって言うんですねぇ~爽やかです

今年が終わろうとしています少しでしたがお付き合いありがとうございました♪

良かったら来年も宜しくお願いいたします♪

良いお年をお迎えくださいね♪♪♪
2009/12/31(Thu) 17:37 | URL  | YU-MISIA #79D/WHSg[ 編集]
可愛いですね
ホヌはやっぱり、可愛いですね~(*^^*)
しまむらは、場所に寄っては売っている物と
そうでない物とあるんですよね~(><)

今年は、色々とお世話になりました!
来年も、こんな奴ですが宜しくお願い致します
(^^;)

ポチ、させて頂きました!!
2009/12/31(Thu) 23:01 | URL  | yoru2000 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのこたつ掛け布団♪(12/28)
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いしますm(__)m
2010年も元気に楽しみましょうね^^
社保庁、なくなりましたね・・・^^;
今年最初のYellを送ります☆
2010/01/01(Fri) 08:54 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
