HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

20日にオープンしたばかりの駅前屋台村です早速行ってきました

いっつもお世話になっているあっぱれ大将の新店舗が福島駅近辺にできるということで…

昨日(22日)の親睦会の忘年会後、相方と合流して、お祝いがてら2次会しにお邪魔してきました

どれだけわたしたち夫婦が大将にお世話になっているかはコチラ
2009.01.01の日記「入籍いたしました♪
2009.10.02の日記「待ち人来たらず...

入口を抜けると…
入口を入ると、中には屋台が4件入ってます
中には4件の屋台がいや~ん、迷っちゃう~

最初にお邪魔した串揚げ 若大将では…
せみえびちゃんがお出迎え♪
なぜかせみえびがお出迎え丸々1匹デカかわいかったわ~
お客さんから開店のお祝いにいただいたんですって…味は伊勢海老級に美味しいんだって

若大将は串揚げのお店なので…
若大将の串揚げ
早速、豚トマト串餅串を注文

串揚げだけではちょっと物足りないので…
若大将の揚げサラダ
揚げサラダも頼みました

2店舗目の鉄板焼 裸の大将では…
裸の大将の豚ステーキ
ボリューミーな豚ステーキを注文相方の大好きな肉です

しかし…2店舗目に入ったあたりから、ワタクシ、かなり酔いがまわり…

おかげで今日は、完璧二日酔いです昨日の記憶も一部ない有様…
ひ~…最後の方の記憶がない何をやらかしたか、恐ろしくてきけない~そしてキモチワルイ~

みなさん、飲みすぎには気をつけましょうね~わたしは何度反省しても失敗してますが…

駅前屋台村の場所ですが…
福島東急インホテル ミルニュイ福島すぐ北側に面した道路沿いにあります
派手な看板なので、きっとすぐに分かるはず
     
福島東急イン    ホテル ミルニュイ福島

屋台がお好きな方は機会があったら、ぜひお立ち寄りください


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2009/12/24 12:20】 | お出かけ日記
トラックバック(0) |

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
たけお8999
屋台村が新装開店~☆

色々なお店が入っているんですね、今度福島に帰った時は寄って見たいですね~。

入籍されてもうすぐ1年ですね。(^_^)v

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
今日はイブらしいですね☆
なんとなくちょっと楽しい気分です♪
本日の応援P完了です☆

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
チョットコーレ
立て続けに2店も行ったんですね。
もうひとつのラーメンまではさすがに行けなかったんでしょうか?
こちらにあった屋台村は全部なくなったのでうらやましいです。

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
フルーツ愛(●^o^●)
おいしいものがずら~~~り。たくさんね。いいなぁ。

お疲れ様でした。

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
痔キル博士
福島ではちょっと遠いですが、美味しそうな画像で楽しませて頂きました。 
二日酔いには、迎い酒が効くそうです。
(また、酔っ払うだけですけど。)
ランクリ応援ありがとうございます。
3箇所、ぽちっと完了です。

こんにちは'-')/
asahi1289
凄くおいしそうですね

こんにちは
夢☆叶う
いつもありがとう。
豪華ですね。
素敵なクリスマスイブとなりますように。
応援ポチです。

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
ながさわひろ
いつもありがとうございます。
男前助手の目を盗んで巡回中。
ぽち逃げすいません。
ひろ。P

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
伊予の若
お疲れさまでした。年に1度くらい酔っても、いいじゃありませんか? 酔ったほうが勝ち。相方さんも、ご一緒なんですから、介抱してくれたでしょう?
それにしても、とても美味しそうな『せみえび』ですね。愛媛もお魚王国☆なので海産物は新鮮でおいしいですけど、『伊勢えび』とか『渡りえび』しか、食べたことないです。プリン♪♪♪さん夫婦の屋台村の完全制覇♪をお願いします。

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
フルーツ愛(●^o^●)
若い頃池袋に屋台村があったの。でもいまはあるんだかいまはさっぱりです。

美味しそう♪
※aloha※
チープな感じのご飯、大好きです!
(値段はチープじゃないのかな?)

福島は、まだ行ったことないから
(ハワイアンセンターもまだ)
いってみたいです♪



Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
model69
いつも訪問ありがとうございます。
屋台村!
岐阜では最近は見かけませんね・・・

いろんなお店があって
面白いんですけどね~




すごい!!!
OTEKO!
せみえび・・すごいですね!!!
大きい~目がつぶらで、なんだか可愛い(>v<)
お料理はボリュームいっぱいで、かなり美味しそう・・♪
今お腹が、ぐーーなので、すごく惹かれています~♪

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
komokichi8
こんばんは。わ~美味しそうですね!!「せみえび」にちょっとびっくり。
伊勢海老みたいに美味しい…、一度食べてみたいですね♪

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
酒蔵天領誉
福島へ行ってみたくなりました♪
見所、食べ処が満載ですね☆
どれも美味しそうです~~!!!
(^^)




Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
さいちん♪
いいですね~もう10年近く飲みに行ってない!!
こういうビールが止まらなくなりそうなメニューを見ると、どうやって家で再現するかすぐに考えてしまいます。。。貧乏性かも。とほほ。
ポチ。ではまたお邪魔します。

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
アッコ2775
こんばんは。
美味しそうですねー。
プリンさん、お幸せそうでなによりです。
良い、クリスマス・イブをお過ごし下さいね。

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
ゆうくんちゃん1968
初めまして。
実はぼくの田舎も福島なんです。(と言っても原町ですが・・・)
子供の頃、相馬野馬追祭りで馬に跨いだ事もあるんですよ。
何度行っても落ち着く街です、福島は。
また、ブログに遊びに来て下さいねー。

美味しそう(^^)
yoru2000
色々なお店があって、何だか面白いですね☆
そして、みんな美味しそうで(>w<)
肉好きの私にはたまらないです(笑)

ポチ、させて頂きました☆

あ!前回もポチしたのですが、
書き込みしそびれてしまいました;

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
いつでも絶好調!
絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

絶好調サンタから・・・

絶好茶のプレゼント!!

クリスマス・・・

楽しく過ごしてね・・・

応援・・・ポチ

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
ゆかっち♪♪
ご訪問ありがとう♪
ポチしていきますね~☆

おはようございます。
夢☆叶う
いつもありがとう。
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*
*‥▲▲▲▲‥‥
‥‥‥■‥‥*‥
素敵な一日となりますように。
応援ポチ♪



Re:駅前屋台村に行ってきました!
bufa
お体大切に!
私も今夜は飲みすぎないよう楽しみます。

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
hemi*
Merry X'mas!
わぁ~、屋台村だなんていいですね。
お酒が大好きなので、お酒と一緒に楽しめるおいしそうなお店☆これはどこに入ろうか悩みますね。
今日も応援して帰ります☆

Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
ナイトサファリ
屋台村・・・・行ったことないんですよ。
青森県にもあるんですけどね・・・
美味しいお店ばかりなんでしょうね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
屋台村が新装開店~☆

色々なお店が入っているんですね、今度福島に帰った時は寄って見たいですね~。

入籍されてもうすぐ1年ですね。(^_^)v
2009/12/24(Thu) 12:30 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
今日はイブらしいですね☆
なんとなくちょっと楽しい気分です♪
本日の応援P完了です☆
2009/12/24(Thu) 12:39 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
立て続けに2店も行ったんですね。
もうひとつのラーメンまではさすがに行けなかったんでしょうか?
こちらにあった屋台村は全部なくなったのでうらやましいです。
2009/12/24(Thu) 13:15 | URL  | チョットコーレ #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
おいしいものがずら~~~り。たくさんね。いいなぁ。

お疲れ様でした。
2009/12/24(Thu) 14:07 | URL  | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
福島ではちょっと遠いですが、美味しそうな画像で楽しませて頂きました。 
二日酔いには、迎い酒が効くそうです。
(また、酔っ払うだけですけど。)
ランクリ応援ありがとうございます。
3箇所、ぽちっと完了です。
2009/12/24(Thu) 14:18 | URL  | 痔キル博士 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは'-')/
凄くおいしそうですね
2009/12/24(Thu) 14:50 | URL  | asahi1289 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
いつもありがとう。
豪華ですね。
素敵なクリスマスイブとなりますように。
応援ポチです。
2009/12/24(Thu) 15:13 | URL  | 夢☆叶う #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
いつもありがとうございます。
男前助手の目を盗んで巡回中。
ぽち逃げすいません。
ひろ。P
2009/12/24(Thu) 15:23 | URL  | ながさわひろ #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
お疲れさまでした。年に1度くらい酔っても、いいじゃありませんか? 酔ったほうが勝ち。相方さんも、ご一緒なんですから、介抱してくれたでしょう?
それにしても、とても美味しそうな『せみえび』ですね。愛媛もお魚王国☆なので海産物は新鮮でおいしいですけど、『伊勢えび』とか『渡りえび』しか、食べたことないです。プリン♪♪♪さん夫婦の屋台村の完全制覇♪をお願いします。
2009/12/24(Thu) 15:24 | URL  | 伊予の若 #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
若い頃池袋に屋台村があったの。でもいまはあるんだかいまはさっぱりです。
2009/12/24(Thu) 15:26 | URL  | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg[ 編集]
美味しそう♪
チープな感じのご飯、大好きです!
(値段はチープじゃないのかな?)

福島は、まだ行ったことないから
(ハワイアンセンターもまだ)
いってみたいです♪

2009/12/24(Thu) 15:36 | URL  | ※aloha※ #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
いつも訪問ありがとうございます。
屋台村!
岐阜では最近は見かけませんね・・・

いろんなお店があって
面白いんですけどね~


2009/12/24(Thu) 15:47 | URL  | model69 #79D/WHSg[ 編集]
すごい!!!
せみえび・・すごいですね!!!
大きい~目がつぶらで、なんだか可愛い(>v<)
お料理はボリュームいっぱいで、かなり美味しそう・・♪
今お腹が、ぐーーなので、すごく惹かれています~♪
2009/12/24(Thu) 16:10 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
こんばんは。わ~美味しそうですね!!「せみえび」にちょっとびっくり。
伊勢海老みたいに美味しい…、一度食べてみたいですね♪
2009/12/24(Thu) 17:53 | URL  | komokichi8 #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
福島へ行ってみたくなりました♪
見所、食べ処が満載ですね☆
どれも美味しそうです~~!!!
(^^)


2009/12/24(Thu) 18:23 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
いいですね~もう10年近く飲みに行ってない!!
こういうビールが止まらなくなりそうなメニューを見ると、どうやって家で再現するかすぐに考えてしまいます。。。貧乏性かも。とほほ。
ポチ。ではまたお邪魔します。
2009/12/24(Thu) 18:43 | URL  | さいちん♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
こんばんは。
美味しそうですねー。
プリンさん、お幸せそうでなによりです。
良い、クリスマス・イブをお過ごし下さいね。
2009/12/24(Thu) 20:02 | URL  | アッコ2775 #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
初めまして。
実はぼくの田舎も福島なんです。(と言っても原町ですが・・・)
子供の頃、相馬野馬追祭りで馬に跨いだ事もあるんですよ。
何度行っても落ち着く街です、福島は。
また、ブログに遊びに来て下さいねー。
2009/12/25(Fri) 01:42 | URL  | ゆうくんちゃん1968 #79D/WHSg[ 編集]
美味しそう(^^)
色々なお店があって、何だか面白いですね☆
そして、みんな美味しそうで(>w<)
肉好きの私にはたまらないです(笑)

ポチ、させて頂きました☆

あ!前回もポチしたのですが、
書き込みしそびれてしまいました;
2009/12/25(Fri) 02:45 | URL  | yoru2000 #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

絶好調サンタから・・・

絶好茶のプレゼント!!

クリスマス・・・

楽しく過ごしてね・・・

応援・・・ポチ
2009/12/25(Fri) 03:47 | URL  | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
ご訪問ありがとう♪
ポチしていきますね~☆
2009/12/25(Fri) 06:57 | URL  | ゆかっち♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます。
いつもありがとう。
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*
*‥▲▲▲▲‥‥
‥‥‥■‥‥*‥
素敵な一日となりますように。
応援ポチ♪

2009/12/25(Fri) 08:32 | URL  | 夢☆叶う #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!
お体大切に!
私も今夜は飲みすぎないよう楽しみます。
2009/12/25(Fri) 08:59 | URL  | bufa #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
Merry X'mas!
わぁ~、屋台村だなんていいですね。
お酒が大好きなので、お酒と一緒に楽しめるおいしそうなお店☆これはどこに入ろうか悩みますね。
今日も応援して帰ります☆
2009/12/25(Fri) 10:40 | URL  | hemi* #79D/WHSg[ 編集]
Re:駅前屋台村に行ってきました!(12/23)
屋台村・・・・行ったことないんですよ。
青森県にもあるんですけどね・・・
美味しいお店ばかりなんでしょうね?
2009/12/25(Fri) 10:49 | URL  | ナイトサファリ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
