HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

さて、欲しい欲しいと騒いでいた2010フラハワイ福袋

2010フラハワイ福袋先行予約について詳しくはコチラ
2009.12.15の1つめの日記「2010フラハワイ福袋先行予約が今夜20:00~よりスタート!

残念ながら、買うことができませんでした~

所用が予定より大幅に伸び、20:00までにPCの前に待機する事がかなわず…

今回も残念な結果に…まぁ、仕方ないわね…

正直に言うと、コレにも心がぐらついたのですが…

★キャスターバックにフラハワイオリジナルアイテムが詰まっています★2010年福袋 HULA HAWAII ...


★可愛いバックにフラハワイオリジナルアイテムがいっぱい詰まっています★2010年福袋 HULA HAW...

でもまだ初売販売のラストチャンスがありますので…

希望は捨てないで、気合を入れて元旦に勝負かけたいです来年こそは、絶対買いたい

<お詫び>

今週は何かと忙しく、せっかくコメント等をいただいてる皆様のところへ、なかなかお邪魔できずにおります…

たとえお邪魔できても、読み逃げ&ポチ逃げで足跡コメントを記入することができないかもしれません

日記更新もままならない危機的な状況も予想されるのですが、12月20日が過ぎれば状況も改善するかと思いますので、今週は何卒ご容赦ください

12月20日のイベントについて詳しくはコチラ
2009.12.03の日記「ケアハウスのX'masパーティー!

落ち着いたら、ゆっくり皆さんのところへ遊びにお邪魔しま~す


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2009/12/16 12:21】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

あらー
おとな店長・珍漣司
残念でしたねー。でも元旦があるのなら・・・。
津田さんに似た旦那さんと並んでGETしてきてください!
あと、アメーバの方にメッセージ送らせてもらいました。是非ご確認下さい!

Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
本日のご挨拶に参りました。
今夜は(も?)忘年会・・・。
また明日も「更新」遅れるかも?!
水曜日の応援P完了です☆

Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
いつでも絶好調!
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

アンニョ~ン!!

ソウルは-9度

めちゃ寒いよ・・・(笑)

応援・・・ポチ


Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
アッコ2775
こんにちは。
残念でしたね・・・
元旦には、ぜひチャレンジを!
寒くなりましたので、プリンさんお体に気をつけて下さいね。

Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
たけお8999
残念でした~☆

じゃ最終的に元旦に並ぶようになるんですか~?

寒いけどホッカイロ抱いて頑張るしかないですね。


元旦で!!
OTEKO!
大丈夫です!!
まだ、元旦があります♪
お互い頑張って並びましょう(笑)
ゲットの報告を、楽しみにしています♪
今週はお忙しそうですが、体調にはお気をつけて(>v<)♪


こんばんは
夢☆叶う
いつもありがとう。
応援ポチです。

Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
※aloha※
私もすっかり忘れていて、30分後にPC開いた時には既に遅し(-_-;)

私は、2日のマウナロアの初売り、
オンラインで頑張ってみようと思います♪

Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
lalacure
ポチ逃げOKですよ-
ハワイ忙しいのかな-
おやすみです-
ポチ*


Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
wanwanlab
残念でしたね!
いつもありがとうございます
ぽち

Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
陽花4679
いつも、応援有難う御座います

あっという間に今年も残すところ2週間
クリスマスが過ぎれば...あっと言うまに年瀬...
日々有意義に過ごしましょう!

本格的な冬の到来を迎えたような寒さですね。
風邪引かない様に注意してください
感謝を込めて応援ポッチ  12/17 

こんにちわw
□■vivi■□
ああ~~(;TДT)ノ
前年でしたね・・・・

でもまだチャンスがあるので次回は是非~~(`□´)┘

年末年始は何かと忙しいですからね。
そんなの気にしないで下さいね~~(*^人^*)

それよりもお身体に気を付けてイベント頑張って下さいね(・∀・)b

凸凸凸



Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
木曜日のご挨拶にまいりました^^
ちょっと飲みすぎました・・・^^;
本日の応援P完了☆

Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
ながさわひろ
お仕事お疲れ様です。
カラダにはお気をつけて下さいね♪

いつもありがとうございます。
P☆
ひろ。

Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
komokichi8
こんばんは。
とても人気のある福袋なんですね~。すごい。
なかなかお忙しそうですね、頑張ってくださいね♪

Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
lalacure
お勉強してました
おやすみです
ポチ*


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらー
残念でしたねー。でも元旦があるのなら・・・。
津田さんに似た旦那さんと並んでGETしてきてください!
あと、アメーバの方にメッセージ送らせてもらいました。是非ご確認下さい!
2009/12/16(Wed) 13:07 | URL  | おとな店長・珍漣司 #79D/WHSg[ 編集]
Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
本日のご挨拶に参りました。
今夜は(も?)忘年会・・・。
また明日も「更新」遅れるかも?!
水曜日の応援P完了です☆
2009/12/16(Wed) 13:25 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

アンニョ~ン!!

ソウルは-9度

めちゃ寒いよ・・・(笑)

応援・・・ポチ
2009/12/16(Wed) 13:36 | URL  | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
こんにちは。
残念でしたね・・・
元旦には、ぜひチャレンジを!
寒くなりましたので、プリンさんお体に気をつけて下さいね。
2009/12/16(Wed) 14:16 | URL  | アッコ2775 #79D/WHSg[ 編集]
Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
残念でした~☆

じゃ最終的に元旦に並ぶようになるんですか~?

寒いけどホッカイロ抱いて頑張るしかないですね。
2009/12/16(Wed) 15:02 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
元旦で!!
大丈夫です!!
まだ、元旦があります♪
お互い頑張って並びましょう(笑)
ゲットの報告を、楽しみにしています♪
今週はお忙しそうですが、体調にはお気をつけて(>v<)♪
2009/12/16(Wed) 15:30 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
いつもありがとう。
応援ポチです。
2009/12/16(Wed) 17:50 | URL  | 夢☆叶う #79D/WHSg[ 編集]
Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
私もすっかり忘れていて、30分後にPC開いた時には既に遅し(-_-;)

私は、2日のマウナロアの初売り、
オンラインで頑張ってみようと思います♪
2009/12/16(Wed) 19:18 | URL  | ※aloha※ #79D/WHSg[ 編集]
Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
ポチ逃げOKですよ-
ハワイ忙しいのかな-
おやすみです-
ポチ*
2009/12/16(Wed) 20:53 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
残念でしたね!
いつもありがとうございます
ぽち
2009/12/17(Thu) 10:43 | URL  | wanwanlab #79D/WHSg[ 編集]
Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
いつも、応援有難う御座います

あっという間に今年も残すところ2週間
クリスマスが過ぎれば...あっと言うまに年瀬...
日々有意義に過ごしましょう!

本格的な冬の到来を迎えたような寒さですね。
風邪引かない様に注意してください
感謝を込めて応援ポッチ  12/17 
2009/12/17(Thu) 10:45 | URL  | 陽花4679 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわw
ああ~~(;TДT)ノ
前年でしたね・・・・

でもまだチャンスがあるので次回は是非~~(`□´)┘

年末年始は何かと忙しいですからね。
そんなの気にしないで下さいね~~(*^人^*)

それよりもお身体に気を付けてイベント頑張って下さいね(・∀・)b

凸凸凸

2009/12/17(Thu) 14:26 | URL  | □■vivi■□ #79D/WHSg[ 編集]
Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
木曜日のご挨拶にまいりました^^
ちょっと飲みすぎました・・・^^;
本日の応援P完了☆
2009/12/17(Thu) 15:32 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
お仕事お疲れ様です。
カラダにはお気をつけて下さいね♪

いつもありがとうございます。
P☆
ひろ。
2009/12/17(Thu) 16:17 | URL  | ながさわひろ #79D/WHSg[ 編集]
Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
こんばんは。
とても人気のある福袋なんですね~。すごい。
なかなかお忙しそうですね、頑張ってくださいね♪
2009/12/17(Thu) 19:12 | URL  | komokichi8 #79D/WHSg[ 編集]
Re:2010フラハワイ福袋先行予約の結果…(12/15)
お勉強してました
おやすみです
ポチ*
2009/12/17(Thu) 21:14 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
