HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

中庭がきれいな飯坂温泉 摺上亭 大鳥の日帰り入浴に行ってきました

今日行ってきたお宿がコチラ

飯坂温泉 摺上亭 大鳥

今日は絶好のお出かけ日和

こんなに天気のいい日は、露天風呂にでも入ってゆっくりしたいということで…
大鳥看板
相方と、飯坂温泉 摺上亭 大鳥へ日帰り入浴にやってきました

ここのお風呂は、露天風呂が結構大きめ(男湯はわかりませんけど…)

特に天気のいい日は、ここの露天風呂、かなりオススメなんです~
目の前に山があって、自然に囲まれた露天風呂が楽しめます

入り口から建物玄関までのエントランス…
大鳥エントランス

池の錦鯉にもみじが映えて、とてもいい雰囲気
錦鯉ともみじ

広々とした大浴場は2Fにあるので…

途中吹き抜けのラウンジを抜け…
1Fロビー
いざお風呂へ

さすがにお風呂の中の写真は撮って来れませんでしたが…

脱衣室も大浴場もとても広いし、洗い場もたくさんあるし、サウナと水風呂までついてるし

温泉だから、お肌にもいいし

ホント、のんびりリフレッシュできました

脱衣室に鍵付きの無料ロッカーがあったので、貴重品の管理も安心して入浴できたのもまた、よかったです
結構コレ、ポイント高いですよね…

広々とした大浴場と露天風呂を楽しんだ後は…
ロビーから見た中庭
中庭を眺めながらちょっと一息…

設備が立派なのに、敷居が高くなくて、気軽に日帰り入浴に入れる雰囲気も、なかなかわたし好み

1週間の疲れをリセットするには贅沢な場所かもしれませんが…

近場なので、天気がいい日にまたぷらっと来ようと思います


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/


【2009/12/07 11:49】 | ビューティー
トラックバック(0) |

おぉ、大鳥!
おとな店長・珍漣司
店長も近場にいながら行ったことがございませんでした・・・。泊まりに行くには・・・大将のところで飲めないので、飲みに行く前に日帰り入浴しかないか・・・。
でもここって凄く立派だって聞いたことはあります!

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
たけお8999
良いですね~、日帰り温泉ですね。

福島は温泉が豊富だから最高ですよね。

旅館の庭も凄く綺麗です~☆

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
まっくす♪
はじめまして。足跡たどって来ました。(何度かおいで頂いてますよね!)

とても綺麗な旅館ですね。庭の錦鯉ともみじなんかも最高!

こんなに素敵だと、ついつい考えるのがお食事・・・、日帰りだと・・・昼食なか、きっと美味しいんだろうな~。
     ★ポチ♪

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
いわどん0193
●錦鯉と紅葉、とてもきれいですね!

「もみじ」が「赤ばっかり」じゃないところが、いい味出してます。



Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
アッコ2775
こんにちは。
飯坂温泉ですか。
素敵ですね。温泉つかってリラックスしたいものです。また、池の鯉に紅葉のアップがいいですねー。
また教えて下さいね。

飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(
amaabile
飯坂温泉は、とても素敵なところですよね。
我が家でも、福島にはちょこちょこ行きます。
飯坂では泊まらなかったけど、近くで、トレーラーキャンプでした。
本当に、福島の温泉は良いですね!!!

いいなぁ。。。
OTEKO!
思わず・・つぶやいちゃいます~・・
紅葉・温泉・・・うーーん、私も行きたいなぁ・・
ゆーーっくり足を伸ばして、温かいお湯に浸かって・・最高の贅沢♪♪
温泉旅行貯金を始めようかな~♪

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
こちら今日もスッキリ青空です♪
今週も元気にがんばりましょう☆
・・・年賀状、リミットが近づいて来ましたね^^;
本日の応援ポチ完了です☆

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
エリリン0215
紅葉と錦鯉(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチしたくなりました。

すごい絵になってるぅ~(*^▽^*)・・

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
2ワンズ
温泉、寒くなると気持ちがいいですよね~
露天ブロは解放感があって私も好きです♪
温泉に行くと、1日に3回は入るんですよ^^

応援ぽちり☆

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
いつでも絶好調!
絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

温泉いいな~!!

ゆっくり入りたいよ・・・

応援・・・ポチ


素敵過ぎでしょ\(◎o◎)/!
尾崎ジェンヌ
こ・・・こげな立派な旅館に日帰り入浴って・・・
プリンさん、贅沢(爆)

プリンさんの・・・入浴シーン1ショット
欲しかったな!(笑)
↑おっさんか(-_-;)

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
hemi*
紅葉を見ながらの露天風呂・・すてきですねぇ~。
お風呂に浮かぶ紅葉のお写真がとてもきれいです。
今日もトリプルポチ☆

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
lalacure
きれいなところです
おやすみです-
ポチ*


こんばんわw
□■vivi■□
綺麗なところですね~☆
日帰りってある意味、贅沢ですよね~~(*^m^*)

今日ね通販のカタログをパラ~っと見てたら
寝具のカバーリングにホヌちゃん柄があってプリンさんを思い出しましたー。笑
ブログってすごい!と思ったのでした~(*'v'*)笑

凸凸凸


はじめまして
Sere7752
いつも、訪問ありがとうございます。
日帰り温泉、素敵ですね。。。箱根・御殿場が近いので思い立ったら行きますが、こんな素敵なところで温泉はなかなかないです…いいな。。。福岡

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
リカちゃん水香
こんばんは。
摺上亭・・・とても風情があるお庭ですね。
今度是非行ってみたいです。
池の錦鯉と紅葉の写真は惹かれます。

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
ナイトサファリ
温泉旅館で日帰り入浴・・・いいなあ・・・
カメラを持ってお風呂場って・・・女性だから許されるんでしょうね。
私がそうしたら・・・・怪しまれそう。

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
ながさわひろ
わ、、豪華な旅館ですね~。
いいな~。

いつもありがとうございます。
P☆
ひろ。

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
こちらは快晴♪
12/8、「こと納め」だそうです。
主に農事のことらしいのですが・・・。
なんとなくアタフタしちゃう今日この頃^^;
本日の応援P完了です☆

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
まあちやん4876
日帰り温泉・・良いですね
最近は・キレイな大型のスーパー先頭がありますね

お庭も素敵・・

露天風呂・・」気持ち良いですよね・・

大好きです・・温泉

Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
人間辛抱
我が家も天然温泉が好きですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ、大鳥!
店長も近場にいながら行ったことがございませんでした・・・。泊まりに行くには・・・大将のところで飲めないので、飲みに行く前に日帰り入浴しかないか・・・。
でもここって凄く立派だって聞いたことはあります!
2009/12/07(Mon) 12:03 | URL  | おとな店長・珍漣司 #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
良いですね~、日帰り温泉ですね。

福島は温泉が豊富だから最高ですよね。

旅館の庭も凄く綺麗です~☆
2009/12/07(Mon) 12:32 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
はじめまして。足跡たどって来ました。(何度かおいで頂いてますよね!)

とても綺麗な旅館ですね。庭の錦鯉ともみじなんかも最高!

こんなに素敵だと、ついつい考えるのがお食事・・・、日帰りだと・・・昼食なか、きっと美味しいんだろうな~。
     ★ポチ♪
2009/12/07(Mon) 12:48 | URL  | まっくす♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
●錦鯉と紅葉、とてもきれいですね!

「もみじ」が「赤ばっかり」じゃないところが、いい味出してます。

2009/12/07(Mon) 13:02 | URL  | いわどん0193 #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
こんにちは。
飯坂温泉ですか。
素敵ですね。温泉つかってリラックスしたいものです。また、池の鯉に紅葉のアップがいいですねー。
また教えて下さいね。
2009/12/07(Mon) 13:17 | URL  | アッコ2775 #79D/WHSg[ 編集]
飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(
飯坂温泉は、とても素敵なところですよね。
我が家でも、福島にはちょこちょこ行きます。
飯坂では泊まらなかったけど、近くで、トレーラーキャンプでした。
本当に、福島の温泉は良いですね!!!
2009/12/07(Mon) 13:52 | URL  | amaabile #79D/WHSg[ 編集]
いいなぁ。。。
思わず・・つぶやいちゃいます~・・
紅葉・温泉・・・うーーん、私も行きたいなぁ・・
ゆーーっくり足を伸ばして、温かいお湯に浸かって・・最高の贅沢♪♪
温泉旅行貯金を始めようかな~♪
2009/12/07(Mon) 13:55 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
こんにちは^^
こちら今日もスッキリ青空です♪
今週も元気にがんばりましょう☆
・・・年賀状、リミットが近づいて来ましたね^^;
本日の応援ポチ完了です☆
2009/12/07(Mon) 15:24 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
紅葉と錦鯉(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチしたくなりました。

すごい絵になってるぅ~(*^▽^*)・・
2009/12/07(Mon) 16:55 | URL  | エリリン0215 #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
温泉、寒くなると気持ちがいいですよね~
露天ブロは解放感があって私も好きです♪
温泉に行くと、1日に3回は入るんですよ^^

応援ぽちり☆
2009/12/07(Mon) 17:08 | URL  | 2ワンズ #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

温泉いいな~!!

ゆっくり入りたいよ・・・

応援・・・ポチ
2009/12/07(Mon) 18:13 | URL  | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
素敵過ぎでしょ\(◎o◎)/!
こ・・・こげな立派な旅館に日帰り入浴って・・・
プリンさん、贅沢(爆)

プリンさんの・・・入浴シーン1ショット
欲しかったな!(笑)
↑おっさんか(-_-;)
2009/12/07(Mon) 19:56 | URL  | 尾崎ジェンヌ #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
紅葉を見ながらの露天風呂・・すてきですねぇ~。
お風呂に浮かぶ紅葉のお写真がとてもきれいです。
今日もトリプルポチ☆
2009/12/07(Mon) 20:04 | URL  | hemi* #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
きれいなところです
おやすみです-
ポチ*
2009/12/07(Mon) 21:40 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわw
綺麗なところですね~☆
日帰りってある意味、贅沢ですよね~~(*^m^*)

今日ね通販のカタログをパラ~っと見てたら
寝具のカバーリングにホヌちゃん柄があってプリンさんを思い出しましたー。笑
ブログってすごい!と思ったのでした~(*'v'*)笑

凸凸凸
2009/12/07(Mon) 23:42 | URL  | □■vivi■□ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして
いつも、訪問ありがとうございます。
日帰り温泉、素敵ですね。。。箱根・御殿場が近いので思い立ったら行きますが、こんな素敵なところで温泉はなかなかないです…いいな。。。福岡
2009/12/08(Tue) 00:10 | URL  | Sere7752 #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
こんばんは。
摺上亭・・・とても風情があるお庭ですね。
今度是非行ってみたいです。
池の錦鯉と紅葉の写真は惹かれます。
2009/12/08(Tue) 00:25 | URL  | リカちゃん水香 #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
温泉旅館で日帰り入浴・・・いいなあ・・・
カメラを持ってお風呂場って・・・女性だから許されるんでしょうね。
私がそうしたら・・・・怪しまれそう。
2009/12/08(Tue) 08:15 | URL  | ナイトサファリ #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
わ、、豪華な旅館ですね~。
いいな~。

いつもありがとうございます。
P☆
ひろ。
2009/12/08(Tue) 09:46 | URL  | ながさわひろ #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
こんにちは^^
こちらは快晴♪
12/8、「こと納め」だそうです。
主に農事のことらしいのですが・・・。
なんとなくアタフタしちゃう今日この頃^^;
本日の応援P完了です☆
2009/12/08(Tue) 10:45 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
日帰り温泉・・良いですね
最近は・キレイな大型のスーパー先頭がありますね

お庭も素敵・・

露天風呂・・」気持ち良いですよね・・

大好きです・・温泉
2009/12/08(Tue) 17:20 | URL  | まあちやん4876 #79D/WHSg[ 編集]
Re:飯坂温泉 摺上亭 大鳥 で日帰り入浴!(12/06)
我が家も天然温泉が好きですよ。
2009/12/11(Fri) 20:40 | URL  | 人間辛抱 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
