HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

今年も、サンパレス福島にてHappy Hawaiian Dayが賑やかに開催されました

わたしたちの先生の門下生が一堂に会して、年に一度開催されるメレフラ的なこのパーティー

総勢100名以上の参加者がそれぞれ色とりどりの衣装に身を包み…

曲に合わせて衣装を着がえたりする方もいて…いや~、今年も楽しかったです~
失敗しても、気楽に楽しめました~

まずは、12時からお食事がスタート
お刺身・茶碗蒸し・肉料理・そば
結婚式場ならではのランチコースがずら~り

あんまり食べ過ぎると、衣装が苦しくなるから、程ほどにしないといけないのですが…
ごまプリン!
しっかりデザートもいただきました
おかげで衣装がパツパツだった~

さて、13時からいよいよ、パーティーが開始です

決められた曲は舞台に上がって踊るんですけど…
みんなで踊ってます!
みんなそれぞれ舞台に上がらなくても、踊れる曲はその場で自由に踊ってます
みなさん、顔が輝いてますちなみにわたしは、6曲くらい踊りましたかね…

曲の合間に写真を撮っていたら…
ブログを見ていただいてる方と♪
いつもこのブログをご覧いただいているという方と出会うことができました

せっかくなので記念に、一緒に写真を撮っていただきました

Eさん、ありがとうございました~
モザイクかけたけど、とってもキレイな方だったの~モザイクがもったいないくらいいつか自分もこうなりたい…ケド、無理か

来賓でいらしていた小野恵美子先生もサプライズでフラをご披露

小野恵美子先生といえば、映画「フラガール」の主人公貴美子役のモデルになった方として、ご存知の方も多いはず

楽天レンタルで「フラガール」を借りよう

小野先生は「ハワイの夜」と「パパリナ・ラヒラヒ」に加えて…
小野先生のハワイの夜、パパリナ・ラヒラヒ、To You Sweetheart,Aloha
アンコールに応え「To You Sweetheart, Aloha(トゥーユースィートハート、アロハ)」まで3曲も踊っていただいたんです
もう、舞台袖で被り付きでみてきました本当にステキだった~

パーティー終了後、小野先生と記念撮影
小野恵美子先生といっしょに♪
…この写真宝物にします

最後に、白石宏道とダイナミックブルーの皆さんと
白石宏道とダイナミックブルー
白石先生、ありがとうございました~

フラの他にも、白石先生が教えるウクレレ教室の方のウクレレ演奏もあり、会場全体がハワイアンムード一色
踊れなくても、ハワイアンミュージックを聴いてるだけでシアワセ知ってる曲ならなおGood

白石先生の歌声もさることながら、MOEさんの生歌もとってもステキでした

ほんと、楽しい時間はあっという間~…

ここぞとばかりに、存分に楽しませていただきました

また来年を楽しみに、1年フラのレッスン頑張りま~す


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

 


【2009/12/01 12:18】 | フラダンス
トラックバック(0) |

Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
伊予の若
すごいフラパーティですね。さすがに、映画のモデルになるような先生なら、生徒さんも沢山いてもおかしくないですね。
四国なら、阿波踊りですが、そちらでは、フラダンスなんですね。ハピフラ☆お疲れさまでした。

Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
ジャイアント浜田
楽しそうで素晴らしいです!日本のクリスマスは「山口」から始まったって知っていますか?山口も幻想的な「イルミネーション」で盛り上がっています。マイマイ新子同様、よろしくお願いします。

かわいい!
まりん☆
プリンちゃんかわいいね♪お肌もプルプル♪♪
羨ましい!!楽しいことしてるときってホントに充実するよね。私も何か始めたいな・・・・。

おぉー!
珍漣司
そういう会があるんですねぇ・・・。
そろそろ忘年会の季節ですねぇ・・・。
でももうお酒飲めないかも・・・。

こないだハワイアンズに行って来ました・・・。入り口まで・・・。写真撮りに・・・。

Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
※aloha※
楽しいパーティーだったみたいで良かったですね!

有名な方をゲストにお呼び出来る位、
立派なハラウなんですね~!

来年もお互いフラが楽しめるように頑張りましょう(^-^)/




すごいですね!!
OTEKO!
写真を拝見して「羨ましい~」ってなりました(^^)
とても楽しそうなパーティー♪
好きなことに熱中しているから、とても生き生きされていて・・私も何かしたくなってきました♪
好きなことに打ち込める女性って本当に素敵ですね!!!

Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
wanwanlab
たのしそうですね
美人さんですね~
うらやましい(*^_^*)
見に行きたいですよ

素敵ですね~♪
酒蔵天領誉
会場全体が、フラモードですね♪
(^^)
フラガールのモデルの方とバッチリ撮影~!!凄い~!!!!!

音楽も心穏やかになりますね~~☆

こんばんは。
ぴー220
お疲れ様でした~。

いい出会いもありでよかったですね(^o^)

ポチ☆

Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
たけお8999
素晴らし~い☆

フラダンスですね。皆さんの笑顔が素敵ですよ~☆



Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
lalacure
アロハ-
ハワイいきたいです
ポチ*


ひゃぁあ\(*^ω^*)/
尾崎ジェンヌ
パーティーの華やかさが、ブログを通して、伝わってきたよー♪

でも・・・(爆)

>しっかりデザートもいただきました
>おかげで衣装がパツパツだった~

は、読み逃しませんでしたよ(笑)

フラのドレス、とっても似合ってます♪

Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
bestsyot1518
不当労働撲滅 怒涛の戦い 泥沼の軌跡へご訪問頂きまして、有難うございます。
3人の子供を抱え会社から不当な扱いを受けた末、退職を余儀なくされ裁判を起こし闘っている親父の体験談です。

退職した会社と、社長一族と戦うため裁判を起こし5カ月が経過、
先日20日に第3回 口頭弁論が仙台地裁で開かれました。
嘘で固められた、被告弁護人の言葉。
法廷の場での、士業のやる事かと怒りがこみ上げてきます。

地元新聞では、僕が受けた不当労働を社会問題と2度掲載され不当労働と戦う姿を
地域に発信していただいています。

また企業の不当行為に対し、断固反対する行動の一つとして、
新たに仙台でNPO法人を立ち上げる準備の事務局を始めました。
本体は、NPO法人POSSE。
若者が集い、労働問題を考え労働相談や社会提言をしている非営利法人団体。
そのノウハウを受け、「仙台POSSE」としてNPO法人格取得を目指しています。

このブログでも、労働相談を受けたり苦しい生活から脱却するための公的援助の紹介等
情報提供もしています。
お時間がありましたら、またお立ち寄りくださいね。!!
お立ち寄りの際は、コメントもお願いしますね。
ご挨拶にお伺いしますね。!(^^)!

応援ポチクリ完了です。!!

素敵ですね(^^)
yoru2000
福島でやられたんですね(^▽^)
楽しそうだし、お食事も美味しそうですね(>w<

皆さん、とても素敵だと思います☆

ポチ、させて頂きました(^^)

こんばんわw
□■vivi■□
プリンさんの顔がイキイキ キラキラしてて楽しいってのがすっごく伝わってきます~☆*。+゜*・。゜*

こんなに好きな事に一生懸命になれるっていいですね~♪
楽しい時間を過ごされたようで何よりです(*^m^*)
凸凸凸!!!!


Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
今日のご挨拶に参りました♪
いつもありまとうございますm(__)m
週の真ん中水曜日、12月も2日目。
年末バタバタモードに突入ですね^^
本日の応援P完了です☆

こんんちは^^
福柴猫
寒いところに住んでいると
南国に憧れます~~

パーティのお食事美味しそう^^
応援ありがとうございます。
感謝の3ポチ☆

こんんちは^^
福柴猫
寒いところに住んでいると
南国に憧れます~~

パーティのお食事美味しそう^^
応援ありがとうございます。
感謝の3ポチ☆

こんばんわ(*^。^*)またお邪魔しました☆
オスカー2009
実は私の近所に住む親しくさせて戴いている方なのですが、福島の出身でフラチームのお一人と同級生なのですよ!(^^)!
で、映画の「フラガール」に直行されてました…
やはり幼馴染がモデルと有り、とてもお嬉しそうでした(^^♪
とっても楽しそうで奥が深くて良い趣味ですね!!

Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
人間辛抱
本当に御疲れ様でした。いかがでしたか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
すごいフラパーティですね。さすがに、映画のモデルになるような先生なら、生徒さんも沢山いてもおかしくないですね。
四国なら、阿波踊りですが、そちらでは、フラダンスなんですね。ハピフラ☆お疲れさまでした。
2009/12/01(Tue) 12:27 | URL  | 伊予の若 #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
楽しそうで素晴らしいです!日本のクリスマスは「山口」から始まったって知っていますか?山口も幻想的な「イルミネーション」で盛り上がっています。マイマイ新子同様、よろしくお願いします。
2009/12/01(Tue) 12:44 | URL  | ジャイアント浜田 #79D/WHSg[ 編集]
かわいい!
プリンちゃんかわいいね♪お肌もプルプル♪♪
羨ましい!!楽しいことしてるときってホントに充実するよね。私も何か始めたいな・・・・。
2009/12/01(Tue) 13:02 | URL  | まりん☆ #79D/WHSg[ 編集]
おぉー!
そういう会があるんですねぇ・・・。
そろそろ忘年会の季節ですねぇ・・・。
でももうお酒飲めないかも・・・。

こないだハワイアンズに行って来ました・・・。入り口まで・・・。写真撮りに・・・。
2009/12/01(Tue) 14:01 | URL  | 珍漣司 #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
楽しいパーティーだったみたいで良かったですね!

有名な方をゲストにお呼び出来る位、
立派なハラウなんですね~!

来年もお互いフラが楽しめるように頑張りましょう(^-^)/


2009/12/01(Tue) 14:30 | URL  | ※aloha※ #79D/WHSg[ 編集]
すごいですね!!
写真を拝見して「羨ましい~」ってなりました(^^)
とても楽しそうなパーティー♪
好きなことに熱中しているから、とても生き生きされていて・・私も何かしたくなってきました♪
好きなことに打ち込める女性って本当に素敵ですね!!!
2009/12/01(Tue) 14:59 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
たのしそうですね
美人さんですね~
うらやましい(*^_^*)
見に行きたいですよ
2009/12/01(Tue) 15:07 | URL  | wanwanlab #79D/WHSg[ 編集]
素敵ですね~♪
会場全体が、フラモードですね♪
(^^)
フラガールのモデルの方とバッチリ撮影~!!凄い~!!!!!

音楽も心穏やかになりますね~~☆
2009/12/01(Tue) 18:53 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様でした~。

いい出会いもありでよかったですね(^o^)

ポチ☆
2009/12/01(Tue) 20:02 | URL  | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
素晴らし~い☆

フラダンスですね。皆さんの笑顔が素敵ですよ~☆

2009/12/01(Tue) 20:45 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
アロハ-
ハワイいきたいです
ポチ*
2009/12/01(Tue) 21:16 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
ひゃぁあ\(*^ω^*)/
パーティーの華やかさが、ブログを通して、伝わってきたよー♪

でも・・・(爆)

>しっかりデザートもいただきました
>おかげで衣装がパツパツだった~

は、読み逃しませんでしたよ(笑)

フラのドレス、とっても似合ってます♪
2009/12/01(Tue) 22:35 | URL  | 尾崎ジェンヌ #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
不当労働撲滅 怒涛の戦い 泥沼の軌跡へご訪問頂きまして、有難うございます。
3人の子供を抱え会社から不当な扱いを受けた末、退職を余儀なくされ裁判を起こし闘っている親父の体験談です。

退職した会社と、社長一族と戦うため裁判を起こし5カ月が経過、
先日20日に第3回 口頭弁論が仙台地裁で開かれました。
嘘で固められた、被告弁護人の言葉。
法廷の場での、士業のやる事かと怒りがこみ上げてきます。

地元新聞では、僕が受けた不当労働を社会問題と2度掲載され不当労働と戦う姿を
地域に発信していただいています。

また企業の不当行為に対し、断固反対する行動の一つとして、
新たに仙台でNPO法人を立ち上げる準備の事務局を始めました。
本体は、NPO法人POSSE。
若者が集い、労働問題を考え労働相談や社会提言をしている非営利法人団体。
そのノウハウを受け、「仙台POSSE」としてNPO法人格取得を目指しています。

このブログでも、労働相談を受けたり苦しい生活から脱却するための公的援助の紹介等
情報提供もしています。
お時間がありましたら、またお立ち寄りくださいね。!!
お立ち寄りの際は、コメントもお願いしますね。
ご挨拶にお伺いしますね。!(^^)!

応援ポチクリ完了です。!!
2009/12/01(Tue) 23:57 | URL  | bestsyot1518 #79D/WHSg[ 編集]
素敵ですね(^^)
福島でやられたんですね(^▽^)
楽しそうだし、お食事も美味しそうですね(>w<

皆さん、とても素敵だと思います☆

ポチ、させて頂きました(^^)
2009/12/02(Wed) 02:42 | URL  | yoru2000 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわw
プリンさんの顔がイキイキ キラキラしてて楽しいってのがすっごく伝わってきます~☆*。+゜*・。゜*

こんなに好きな事に一生懸命になれるっていいですね~♪
楽しい時間を過ごされたようで何よりです(*^m^*)
凸凸凸!!!!
2009/12/02(Wed) 03:32 | URL  | □■vivi■□ #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
こんにちは^^
今日のご挨拶に参りました♪
いつもありまとうございますm(__)m
週の真ん中水曜日、12月も2日目。
年末バタバタモードに突入ですね^^
本日の応援P完了です☆
2009/12/02(Wed) 10:58 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
こんんちは^^
寒いところに住んでいると
南国に憧れます~~

パーティのお食事美味しそう^^
応援ありがとうございます。
感謝の3ポチ☆
2009/12/02(Wed) 12:06 | URL  | 福柴猫 #79D/WHSg[ 編集]
こんんちは^^
寒いところに住んでいると
南国に憧れます~~

パーティのお食事美味しそう^^
応援ありがとうございます。
感謝の3ポチ☆
2009/12/02(Wed) 12:06 | URL  | 福柴猫 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ(*^。^*)またお邪魔しました☆
実は私の近所に住む親しくさせて戴いている方なのですが、福島の出身でフラチームのお一人と同級生なのですよ!(^^)!
で、映画の「フラガール」に直行されてました…
やはり幼馴染がモデルと有り、とてもお嬉しそうでした(^^♪
とっても楽しそうで奥が深くて良い趣味ですね!!
2009/12/02(Wed) 19:05 | URL  | オスカー2009 #79D/WHSg[ 編集]
Re:Happy Hawaiian Day 2009♪(11/29)
本当に御疲れ様でした。いかがでしたか?
2009/12/04(Fri) 10:54 | URL  | 人間辛抱 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
