HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

先日、パニエが手元に届きました待ってたよ~

先月のホイケ(発表会)以降、ずっと欲しい欲しいと騒いでいたパニエですが…

パニエの準備経過についてはコチラ
2009.10.27の日記「パニエを買おうかな~…

いろいろネットで調べてみたら、パニエって衣装の中に履くものだから、多少訳ありのB級品であっても、使用感にさほど影響はない様子なので…

なるべくお安いものを探し、悩みに悩んで買ったものがコチラ

●ハードチュール素材●お安く!!訳あり商品●フラダンス.フラ教室のお客様絶賛!!◆616911【B品訳あり】【新品】【ハードチュール素材】フラDanceにDressにミドル中丈パニエ2重網★白★【B品訳あり】HB★フラダンス パウスカート下膨らみに大絶賛.大好評!!【nxli2cq】

佐川メール便の送料込みでも2,000円を割るお値段で購入できました超安くて、ラッキー

早速、今度のパーティー用の衣装で試着してみました

パーティーってなにという方はコチラ
2009.10.19の日記「My Little grass shack in kealakekua,Hawaii♪

パニエを履かないと…
パニエを履く前
スカート部分がぺそっとボリュームがなく、貧相な感じがしますが…

これが、パニエを履くと…

こんなにボリュームが出て、びっくり
パニエを履くと…
スカートがふっくらしてるの、わかりますか

スカート部分が広がる分、若干丈が短くなるので…

膝を曲げてダウンした時も、裾を踏む心配がなくなり、ステップも踏みやすくなりました

もっと痩せていれば、さらにお安いものが手に入れられたのですが…残念

●大好評!絶賛!追加購入多数のオリジナルチュール中丈パニエ61661【超安】【チュール素材】DressにフラDanceにミドル中丈パニエ2重網★白★【訳あり】【S~Mサイズ】★HB★フラダンス パウスカート下膨らみに大絶賛.大好評!!

コレで、今週末のパーティーは楽しく踊ってこれそうです
ああ、今から、週末が楽しみだなぁ~


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2009/11/27 12:19】 | フラダンス
トラックバック(0) |

こんにちわ
ビアンカのダンナ
美しさを表現するためには色々なアイテムと工夫が必要なんですね!

僕はバレーボールの練習着にこだわりますよ☆

Re:パニエが届きました!(11/26)
伊予の若
バニエ効果で、フラもバッチリですね。
いろいろと準備もしないといけないし、フラパーティーも大変ですね。
最高のパフォーマンスを~♪
フラ~フラ~♪(^^)/~


こんにちは
夢☆叶う
いつもありがとう。
これがパニエですね。
応援ポチです。

Re:パニエが届きました!(11/26)
※aloha※
どうしても、ドレスって踏みつけちゃいますよね(TmT)
肩のないドレスを着て踊った友人が
踏みつけちゃって、あわや・・・・(; ̄□ ̄
って事があったので、そうなったら恐ろしいです(ノ゚ο゚)ノ。
パニエ着るだけで安心ですね。

パーティー楽しんできてくださいね!

Re:パニエが届きました!(11/26)
オスカー2009
とても夢があって素敵です(●^o^●)

ほんとスカート部分に膨らみが出て良い感じ☆


先日近所の激安衣料品店で、ホヌとモンステラ柄のボアパンツが出ていて、両方欲しかったけれど地色がホヌはイマイチだったので残念!!モンステラは綺麗なグリーンだったのでそちらだけにしました…

Re:パニエが届きました!(11/26)
いつでも絶好調!
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

バニエ・・・

ふっくらしてたほうが・・・

可愛いよね・・・

応援・・・ポチ


パニエ!!
OTEKO!
すごい!!!
パニエを履くと、シルエットが違いますね!!
パニエ効果にびっくり☆
色々な工夫がされているんですね(*^^*)
素敵な衣装を着て、楽しいパーティーを過ごされてきてください♪

ありがとうございました
wanwanlab
バニエって効果すごいですね
ふわってしますね
あのやわらかな動きを際立たせて
いるんですね~!
いつもありがとうございます
ポチッと♪

Re:パニエが届きました!(11/26)
しいな☆pinkrose
パニエを着けるのと着けないのでは、こんなに違うんですね・・・!!

とっても素敵ですよ~~~(^_-)-☆

早くも金曜日・・・師走が近づいて慌しくなってきますね・

いつも感謝です・・・ぽち(*^_^*)ノ☆ミ

バニエ☆
Нагцерой
食べ物かとおもってしまいました。(笑)
バニエと呼ぶのですね~ふっくらすると素敵ですね☆

Re:パニエが届きました!(11/26)
たけお8999
これは~☆

私には少し無理ですね~。(~o~)

Re:パニエが届きました!(11/26)
酒蔵天領誉
確かに比較するとハッキリわかりますね♪
フラダンスのリズムに心穏やかになります~☆

応援完了です!!!
(^^)

Re:パニエが届きました!(11/26)
夕陽京やん
きれいな柄ですね。
見とれてしまいました。


Re:パニエが届きました!(11/26)
lalacure
バレーみたいですね
ママとお出かけでした
おやすみなさい-
ポチ*


私の場合
さいちん♪
娘と一緒に踊るためパニエを用意しなければならず、なんと、結婚式で使ったものを丈ツメしましたよ

でも、これを使うと、確かにボリュームアップしていい感じですよね。

Re:パニエが届きました!(11/26)
やっ
確かにすっきりするのがよくわかりますよ。

素敵(*^^*)
尾崎ジェンヌ
そうだよね~、

ハワイで見た、ショーでは、これでもかってぐらい、ボリューミーなスカートだった!!

でも、体格もいいから、どうなのかなぁ~?って思ってたけど(笑)

とっても素敵ですよ、プリンさん♪

素敵ですね☆
yoru2000
パニエと言うんですね~!           本当に、全然ボリューム感が違いますね(^^)
パーティー、楽しそうですね!
是非、踊りを拝見したいです(^W^)

ポチ、させて頂きました☆

Re:パニエが届きました!(11/26)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
おはようございます^^
いつもありがとうございますm(__)m
今日も元気に朝を迎えました♪
さぁ、土曜日ですね^^
何しましょう??
こっちはちょっと曇ってますが・・・^^;
とにかく、良い週末をお過ごし下さい(^_-)-☆
本日の応援P完了☆

パニエ効果すごいですね
アリアドネ1102
付けていない時と全然シルエットが違うので驚きました。

Re:パニエが届きました!(11/26)
いつでも絶好調!
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おはよう!!

楽しい週末を・・・

過ごしてね・・・

応援・・・ポチ


Re:パニエが届きました!(11/26)
人間辛抱
とても素敵なデザインですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
美しさを表現するためには色々なアイテムと工夫が必要なんですね!

僕はバレーボールの練習着にこだわりますよ☆
2009/11/27(Fri) 12:49 | URL  | ビアンカのダンナ #79D/WHSg[ 編集]
Re:パニエが届きました!(11/26)
バニエ効果で、フラもバッチリですね。
いろいろと準備もしないといけないし、フラパーティーも大変ですね。
最高のパフォーマンスを~♪
フラ~フラ~♪(^^)/~
2009/11/27(Fri) 12:53 | URL  | 伊予の若 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
いつもありがとう。
これがパニエですね。
応援ポチです。
2009/11/27(Fri) 13:15 | URL  | 夢☆叶う #79D/WHSg[ 編集]
Re:パニエが届きました!(11/26)
どうしても、ドレスって踏みつけちゃいますよね(TmT)
肩のないドレスを着て踊った友人が
踏みつけちゃって、あわや・・・・(; ̄□ ̄
って事があったので、そうなったら恐ろしいです(ノ゚ο゚)ノ。
パニエ着るだけで安心ですね。

パーティー楽しんできてくださいね!
2009/11/27(Fri) 13:40 | URL  | ※aloha※ #79D/WHSg[ 編集]
Re:パニエが届きました!(11/26)
とても夢があって素敵です(●^o^●)

ほんとスカート部分に膨らみが出て良い感じ☆


先日近所の激安衣料品店で、ホヌとモンステラ柄のボアパンツが出ていて、両方欲しかったけれど地色がホヌはイマイチだったので残念!!モンステラは綺麗なグリーンだったのでそちらだけにしました…
2009/11/27(Fri) 13:54 | URL  | オスカー2009 #79D/WHSg[ 編集]
Re:パニエが届きました!(11/26)
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

バニエ・・・

ふっくらしてたほうが・・・

可愛いよね・・・

応援・・・ポチ
2009/11/27(Fri) 14:48 | URL  | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
パニエ!!
すごい!!!
パニエを履くと、シルエットが違いますね!!
パニエ効果にびっくり☆
色々な工夫がされているんですね(*^^*)
素敵な衣装を着て、楽しいパーティーを過ごされてきてください♪
2009/11/27(Fri) 15:02 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございました
バニエって効果すごいですね
ふわってしますね
あのやわらかな動きを際立たせて
いるんですね~!
いつもありがとうございます
ポチッと♪
2009/11/27(Fri) 16:06 | URL  | wanwanlab #79D/WHSg[ 編集]
Re:パニエが届きました!(11/26)
パニエを着けるのと着けないのでは、こんなに違うんですね・・・!!

とっても素敵ですよ~~~(^_-)-☆

早くも金曜日・・・師走が近づいて慌しくなってきますね・

いつも感謝です・・・ぽち(*^_^*)ノ☆ミ
2009/11/27(Fri) 16:06 | URL  | しいな☆pinkrose #79D/WHSg[ 編集]
バニエ☆
食べ物かとおもってしまいました。(笑)
バニエと呼ぶのですね~ふっくらすると素敵ですね☆
2009/11/27(Fri) 16:45 | URL  | Нагцерой #79D/WHSg[ 編集]
Re:パニエが届きました!(11/26)
これは~☆

私には少し無理ですね~。(~o~)
2009/11/27(Fri) 17:40 | URL  | たけお8999 #79D/WHSg[ 編集]
Re:パニエが届きました!(11/26)
確かに比較するとハッキリわかりますね♪
フラダンスのリズムに心穏やかになります~☆

応援完了です!!!
(^^)
2009/11/27(Fri) 18:22 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:パニエが届きました!(11/26)
きれいな柄ですね。
見とれてしまいました。
2009/11/27(Fri) 18:30 | URL  | 夕陽京やん #79D/WHSg[ 編集]
Re:パニエが届きました!(11/26)
バレーみたいですね
ママとお出かけでした
おやすみなさい-
ポチ*
2009/11/27(Fri) 21:35 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
私の場合
娘と一緒に踊るためパニエを用意しなければならず、なんと、結婚式で使ったものを丈ツメしましたよ

でも、これを使うと、確かにボリュームアップしていい感じですよね。
2009/11/27(Fri) 22:33 | URL  | さいちん♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:パニエが届きました!(11/26)
確かにすっきりするのがよくわかりますよ。
2009/11/27(Fri) 22:43 | URL  | やっ #79D/WHSg[ 編集]
素敵(*^^*)
そうだよね~、

ハワイで見た、ショーでは、これでもかってぐらい、ボリューミーなスカートだった!!

でも、体格もいいから、どうなのかなぁ~?って思ってたけど(笑)

とっても素敵ですよ、プリンさん♪
2009/11/28(Sat) 02:14 | URL  | 尾崎ジェンヌ #79D/WHSg[ 編集]
素敵ですね☆
パニエと言うんですね~!           本当に、全然ボリューム感が違いますね(^^)
パーティー、楽しそうですね!
是非、踊りを拝見したいです(^W^)

ポチ、させて頂きました☆
2009/11/28(Sat) 02:28 | URL  | yoru2000 #79D/WHSg[ 編集]
Re:パニエが届きました!(11/26)
おはようございます^^
いつもありがとうございますm(__)m
今日も元気に朝を迎えました♪
さぁ、土曜日ですね^^
何しましょう??
こっちはちょっと曇ってますが・・・^^;
とにかく、良い週末をお過ごし下さい(^_-)-☆
本日の応援P完了☆
2009/11/28(Sat) 09:08 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
パニエ効果すごいですね
付けていない時と全然シルエットが違うので驚きました。
2009/11/28(Sat) 09:32 | URL  | アリアドネ1102 #79D/WHSg[ 編集]
Re:パニエが届きました!(11/26)
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おはよう!!

楽しい週末を・・・

過ごしてね・・・

応援・・・ポチ
2009/11/28(Sat) 09:55 | URL  | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:パニエが届きました!(11/26)
とても素敵なデザインですね。
2009/12/05(Sat) 20:19 | URL  | 人間辛抱 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
