HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

来年に向けて、2010年ベイビーホヌカレンダーSサイズを準備しました

同じものがコチラ

20%OFF!SALE♪2010年度 カレンダー(S) ベイビーホヌ/29506115/4562169418844【ハワイアン雑貨】【スケジュール】

表紙をめくると…
和紙に浮世絵のような版画の手作り感が素朴でカワイイ!
まるで、和紙に浮世絵のような版画で手作り感たっぷり
いい味出てます

各月のイラストはこんな感じになっています
1・2月3・4月
5・6月7・8月
9・10月11・12月
1年通して、ベイビーホヌちゃんが大冒険しながら成長していく過程が、表現されているみたいです
どのページにもホヌちゃんがいます

早速、我が家のカレンダー1等地である…
早速トイレに飾りました!
トイレカレンダーの位置に飾りつけです

来年になるのが楽しみだなぁこの表紙をめくる日が今から待ち遠しいです

来年はもうワンサイズ、大きくてもいいかも

2010年度 カレンダー(M) ベイビーホヌ/29506154/4562169418929【ハワイアン雑貨】【スケジュール】


2010年度 カレンダーワンページ ベイビーホヌ/29506179/4562169419056【ハワイアン雑貨】【スケジュール】


メール便送料 1枚の場合100円♪2010年 カレンダー 卓上 ベイビーホヌ


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2009/11/26 12:55】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

カレンダー
珍漣司
めんごいですねぇ・・・。
俺みたく女子プロゴルフカレンダーとか上田桃子カレンダーとか言ってちゃだめですねぇ・・・。

Je vous supporte ☆
dbadmin@funny blog.com
('-'*てぃわぁ♪

ワイハいーですよね。
Reynspooner綿鞄、何個か持ってます^^
ハレイワ鞄も^^

女子用なんだけどお洒落でイーカンジっす♪


可愛いです~♪
OTEKO!
全部可愛いですが、私は3月・4月分が特に
可愛いと思いました(*^^*)
お気に入りのカレンダーがあると、
一年間の楽しみが増えますよね♪

うーーん・・1月・2月も可愛い!!!!



Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
伊予の若
さすが、トイレもハワイアンしてますね♪
7月8月のホヌちゃんが、個人的には、かわいいですね。
カレンダーの上のハイビスカスの花のアクセントが、とてもいい感じ♪です。ハワイの風で匂いも飛びそうです。(笑)


カレンダー
wanwanlab
カレンダー11.12月 イラスト薄着ですね~
こっちだと雪景色のようなイラストなのに
半そでで船ですか~
応援ぽちっと

おぉ~♪
尾崎ジェンヌ
この、手作り感が、いかにもハワイっぽくて、ラブです(*^^*)

キャラクターの女の子も、どことなくプリンさんに似てるし~♪

トイレにカレンダーは、定番ですよね(笑)
なぜか、トイレで、今日の日付が気になる…(爆)

Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
mkd5569
カレンダーとかでてくると
年末を感じますね~



Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
しいな☆pinkrose
とっても可愛らしいカレンダーですね・・・一年を毎日楽しく過ごせそう・・・♪

訪問ありがとうございます・・、またいつでも気軽にお立ち寄りくださいね・・・!!

こんばんは
lalacure
ハワイって感じです-
うちのカレンダーは
ポケモンと風景です
たけしさんの
マヤ文明みて
おやすみです

ポチ*


Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
※aloha※
可愛いですね♪
私はここ数年、HILO KUMEさんのハワイアンカレンダーです(^-^)
書込みタイプのカレンダーでないと
予定を忘れちゃうのです(TmT)

遅くなりましたが、リンクいただいちゃいます。
ポチッ♪

Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
アッコ2775
こんばんは。
可愛いカレンダーですね。
飾っておいても、オシャレ!!
いつも可愛いものを見せていただいて、ありがとうございます。

可愛いですよね☆
yoru2000
カレンダー、可愛いですよね(^^)
何だか、一年中幸せな気分で過ごせそうな感じです(^w^)
欲しいカレンダー、沢山あり過ぎてどれにしようか;

ポチ、させて頂きました☆

Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
おはようございます^^
朝のご挨拶に参りました♪
いやぁ~、あっという間に週末&月末・・・
Time flies like an arrow. って感じですね^^;
年末までこのまま前傾姿勢でGO(^o^)/
本日の応援P完了です☆

かわいらしいカレンダーですね
アリアドネ1102
見ているだけで癒されます。

Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
2ワンズ
ベイビーホヌちゃん可愛いです~
今から、めくるのが楽しみですね^^

応援、ぽちりん☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カレンダー
めんごいですねぇ・・・。
俺みたく女子プロゴルフカレンダーとか上田桃子カレンダーとか言ってちゃだめですねぇ・・・。
2009/11/26(Thu) 13:35 | URL  | 珍漣司 #79D/WHSg[ 編集]
Je vous supporte ☆
('-'*てぃわぁ♪

ワイハいーですよね。
Reynspooner綿鞄、何個か持ってます^^
ハレイワ鞄も^^

女子用なんだけどお洒落でイーカンジっす♪
2009/11/26(Thu) 15:23 | URL  | dbadmin@funny blog.com #79D/WHSg[ 編集]
可愛いです~♪
全部可愛いですが、私は3月・4月分が特に
可愛いと思いました(*^^*)
お気に入りのカレンダーがあると、
一年間の楽しみが増えますよね♪

うーーん・・1月・2月も可愛い!!!!

2009/11/26(Thu) 15:35 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
さすが、トイレもハワイアンしてますね♪
7月8月のホヌちゃんが、個人的には、かわいいですね。
カレンダーの上のハイビスカスの花のアクセントが、とてもいい感じ♪です。ハワイの風で匂いも飛びそうです。(笑)
2009/11/26(Thu) 16:49 | URL  | 伊予の若 #79D/WHSg[ 編集]
カレンダー
カレンダー11.12月 イラスト薄着ですね~
こっちだと雪景色のようなイラストなのに
半そでで船ですか~
応援ぽちっと
2009/11/26(Thu) 16:59 | URL  | wanwanlab #79D/WHSg[ 編集]
おぉ~♪
この、手作り感が、いかにもハワイっぽくて、ラブです(*^^*)

キャラクターの女の子も、どことなくプリンさんに似てるし~♪

トイレにカレンダーは、定番ですよね(笑)
なぜか、トイレで、今日の日付が気になる…(爆)
2009/11/26(Thu) 19:32 | URL  | 尾崎ジェンヌ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
カレンダーとかでてくると
年末を感じますね~

2009/11/26(Thu) 19:41 | URL  | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
とっても可愛らしいカレンダーですね・・・一年を毎日楽しく過ごせそう・・・♪

訪問ありがとうございます・・、またいつでも気軽にお立ち寄りくださいね・・・!!
2009/11/26(Thu) 19:53 | URL  | しいな☆pinkrose #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
ハワイって感じです-
うちのカレンダーは
ポケモンと風景です
たけしさんの
マヤ文明みて
おやすみです

ポチ*
2009/11/26(Thu) 20:52 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
可愛いですね♪
私はここ数年、HILO KUMEさんのハワイアンカレンダーです(^-^)
書込みタイプのカレンダーでないと
予定を忘れちゃうのです(TmT)

遅くなりましたが、リンクいただいちゃいます。
ポチッ♪
2009/11/26(Thu) 22:20 | URL  | ※aloha※ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
こんばんは。
可愛いカレンダーですね。
飾っておいても、オシャレ!!
いつも可愛いものを見せていただいて、ありがとうございます。
2009/11/26(Thu) 22:34 | URL  | アッコ2775 #79D/WHSg[ 編集]
可愛いですよね☆
カレンダー、可愛いですよね(^^)
何だか、一年中幸せな気分で過ごせそうな感じです(^w^)
欲しいカレンダー、沢山あり過ぎてどれにしようか;

ポチ、させて頂きました☆
2009/11/27(Fri) 02:28 | URL  | yoru2000 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
おはようございます^^
朝のご挨拶に参りました♪
いやぁ~、あっという間に週末&月末・・・
Time flies like an arrow. って感じですね^^;
年末までこのまま前傾姿勢でGO(^o^)/
本日の応援P完了です☆
2009/11/27(Fri) 09:57 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
かわいらしいカレンダーですね
見ているだけで癒されます。
2009/11/27(Fri) 11:30 | URL  | アリアドネ1102 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ベイビーホヌ 2010カレンダー♪(11/25)
ベイビーホヌちゃん可愛いです~
今から、めくるのが楽しみですね^^

応援、ぽちりん☆
2009/11/27(Fri) 11:51 | URL  | 2ワンズ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
