HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

先週は、新潟旅行に行っていたため、レッスンをお休みしたので…

今日は、2週間ぶりのフラのレッスンです

朝から寒いのも、なんのその今日も楽しく踊ってきました

本日のレッスン曲はコチラ

● Pua o ka Makahala(プア オ カ マーカーハラ)
● Ka Lehua 'Ula(カ レフア ウラ)
● Ka Uluwehi O ke Kai(カ ウルヴェヒ オケ カイ)
● Wahine Ilikea(ワヒネ イリケア)
● To You Sweetheart, Aloha(トゥーユースィートハート、アロハ)
● My Little grass shack in kealakekua,Hawaii(マイ リトル グラスシャック イン ケアラケクア ハワイ)

タイトルをクリックするとYou Tubeにつながり音が出ますので、ご注意くださいケータイからは見られません

来週が祝日のため、レッスンはお休み…

実は、今日がパーティー前最後のレッスンとなりました

パーティーってなにという方はコチラ
2009.10.19の日記「My Little grass shack in kealakekua,Hawaii♪

今日も、怒涛の復習です踊れる曲は、どんどんスルーです…まぁ、復習ですからね…

さて、今日は久しぶりにTo You Sweetheart, Aloha(トゥーユースィートハート、アロハ)をやりました

パーティー最後のエンディング、今年はこの曲で締めくくるそうで…

わたしも1年ぶりにこの曲を踊りました一年ぶりのわりには、よく覚えてました
やはり、必死になって一生懸命練習した曲っていうのは、いつまでたっても忘れないものですね…

To You Sweetheart, Aloha(トゥーユースィートハート、アロハ)といえば、やはりコレ

楽天レンタルで「フラガール」を借りよう

映画の中でフラガール達に、先生が一番最初に指導していた曲で、東京に帰ろうとする先生を引き留めようと、全員が駅のホームで踊った曲が、このTo You Sweetheart, Aloha(トゥーユースィートハート、アロハ) です

映画の中で、一番泣けるシーンだったので、わたしも記憶に残ってます

別れの曲なんですけどね、ハワイアンらしく、どこか前向きで「夢の中でまた、会えますように…」と願う、とってもステキな曲なんです

新しい曲も、昔習った曲も、本番のパーティーでは存分に楽しんできたいと思います
多少失敗しても、パーティーだから気楽に、踊ってきま~す

ここから「Pua o ka Makahala(プア・オ・カ・マーカーハラ)」の視聴ができます

フラ・ソング・ブック


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

 

スポンサーサイト

【2009/11/17 12:22】 | フラダンス
トラックバック(0) |

Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
いつでも絶好調!
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

フラガール・・・

蒼井優ちゃんが好きで・・・

観たんですが・・・

本当に・・・

いい映画でしたね~!!

今でも脳裏に残ってますよ・・・

応援して・・・

帰ります・・・ポチ

Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
酒蔵天領誉
フラガール良かったです~!!!映画もも感動ですね!!音楽が頭から離れませんよ~♪

アロハ~オィエ~♪
!~(*^O^*)~!
応援完了です!!!

こんにちは
夢☆叶う
「フラガール」
聞き覚えがあります(笑顔)
応援ポチです。

Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
ジャイアント浜田
フラガールは勿論見ましたよ。常磐ハワイアンセンターにも2~3回行きました。黄金風呂がありました。「マイマイ新子と千年の魔法」もよろしくお願いしますね。

Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
伊予の若
旅行明けの怒涛の復習♪
お疲れ様でした。
筋肉痛は、ないでしょうか?
プリン♪♪♪さんは、お若いから、疲れを知らない子度のように…復活☆~ってとこでしょうか?
私なんか、2~3日は、続きますよ。(T_T)
フラのパーティ、楽しそうですね。年末は、フラパーティで、思う存分踊ってくださいネ。(^^)v

フラ♪
OTEKO!
フラとても楽しそう・・(>v<)
私も習いたくなってきました!!!
フラガールは、以前テレビで見ておもしろかったので、もう一度見直したくなりました♪
今日借りて帰ろうかなぁ~♪

新潟旅行
いわどん0193
●つい「新婚旅行」と読み間違えて、一瞬絶句。

こんにちは。
ぴー220
訪問、コメ有難うございます(o^∇^o)
フラダンスって簡単に踊ってるように見えて、
実はけっこう難しく、体力もいるんですってね。
楽しいパーティーになるといいですね(^^)

Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
YU-MISIA
こんばんは~♪

フラダンスやってるなんて素敵~!!

フラガールも面白かったですよね。

いい趣味続けてくださいね♪

素敵な今宵をお過ごしくださいね♪応援完了☆です

おぉ~(*^^*)
尾崎ジェンヌ
Ka Lehua 'Ula、私も大好きで(曲が)、毎日、家で聞いてます♪
これを踊れたら、どんなに素敵かしら・・・と思うのですが、ハワイで、フラのレッスンを受けた時に、才能の無さに愕然・・・(*_*;
観るのを楽しみます~(笑)

パーティー、楽しみですね\(^^)/
想像しただけで、とっても素敵!!!

「フラガール」、また観てみようかな♪

わわわ\(◎o◎)/!
尾崎ジェンヌ
掲示板のコメント、今気付きました☆

有難う~(*^^*)

ダイソー、はしごするっス*゚∀゚)ノ

素敵です☆
yoru2000
フラが踊れるなんて本当に素敵ですね☆レッスン、頑張って下さいね(^v^)

ポチ、させて頂きました♪

Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
ながさわひろ
またまた、寝かしつけオチしてしまい、夜中のひろ。です。

今日はひろ。も、バンドの練習でした~。
好きなことの練習って、
大変だけど、たのし~っですよね?
がんばりましょ~。


P☆。

ひろ。

おはようです。
toshi0168
ここは、常夏ですねー 私のブログは、冬です。
何故か来てしまいます。
応援、トリプル ポチットな。
フラガール、結構面白かった映画の一つです


Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
いつでも絶好調!
絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

さっそくのご訪問・・・

ありがと~!!

これからも・・・

仲良くしてしてね・・・

応援・・・ポチ

Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
ご挨拶に参りました♪
もうさすがに冬ですね・・・
夏派の私も、こう寒いと認めざるをえません^^;
本日の応援P完了しました☆

こんにちは♪
2ワンズ
手作り化粧水ですか凄いです~
安心ですよね♪
私、かりんの中初めて見ましたよ^^

いつもありがとうございます
火曜日の応援ぽちっ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

フラガール・・・

蒼井優ちゃんが好きで・・・

観たんですが・・・

本当に・・・

いい映画でしたね~!!

今でも脳裏に残ってますよ・・・

応援して・・・

帰ります・・・ポチ
2009/11/17(Tue) 12:46 | URL  | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
フラガール良かったです~!!!映画もも感動ですね!!音楽が頭から離れませんよ~♪

アロハ~オィエ~♪
!~(*^O^*)~!
応援完了です!!!
2009/11/17(Tue) 12:51 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
「フラガール」
聞き覚えがあります(笑顔)
応援ポチです。
2009/11/17(Tue) 12:55 | URL  | 夢☆叶う #79D/WHSg[ 編集]
Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
フラガールは勿論見ましたよ。常磐ハワイアンセンターにも2~3回行きました。黄金風呂がありました。「マイマイ新子と千年の魔法」もよろしくお願いしますね。
2009/11/17(Tue) 13:35 | URL  | ジャイアント浜田 #79D/WHSg[ 編集]
Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
旅行明けの怒涛の復習♪
お疲れ様でした。
筋肉痛は、ないでしょうか?
プリン♪♪♪さんは、お若いから、疲れを知らない子度のように…復活☆~ってとこでしょうか?
私なんか、2~3日は、続きますよ。(T_T)
フラのパーティ、楽しそうですね。年末は、フラパーティで、思う存分踊ってくださいネ。(^^)v
2009/11/17(Tue) 13:38 | URL  | 伊予の若 #79D/WHSg[ 編集]
フラ♪
フラとても楽しそう・・(>v<)
私も習いたくなってきました!!!
フラガールは、以前テレビで見ておもしろかったので、もう一度見直したくなりました♪
今日借りて帰ろうかなぁ~♪
2009/11/17(Tue) 13:51 | URL  | OTEKO! #79D/WHSg[ 編集]
新潟旅行
●つい「新婚旅行」と読み間違えて、一瞬絶句。
2009/11/17(Tue) 14:13 | URL  | いわどん0193 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
訪問、コメ有難うございます(o^∇^o)
フラダンスって簡単に踊ってるように見えて、
実はけっこう難しく、体力もいるんですってね。
楽しいパーティーになるといいですね(^^)
2009/11/17(Tue) 17:45 | URL  | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
こんばんは~♪

フラダンスやってるなんて素敵~!!

フラガールも面白かったですよね。

いい趣味続けてくださいね♪

素敵な今宵をお過ごしくださいね♪応援完了☆です
2009/11/17(Tue) 22:10 | URL  | YU-MISIA #79D/WHSg[ 編集]
おぉ~(*^^*)
Ka Lehua 'Ula、私も大好きで(曲が)、毎日、家で聞いてます♪
これを踊れたら、どんなに素敵かしら・・・と思うのですが、ハワイで、フラのレッスンを受けた時に、才能の無さに愕然・・・(*_*;
観るのを楽しみます~(笑)

パーティー、楽しみですね\(^^)/
想像しただけで、とっても素敵!!!

「フラガール」、また観てみようかな♪
2009/11/17(Tue) 22:35 | URL  | 尾崎ジェンヌ #79D/WHSg[ 編集]
わわわ\(◎o◎)/!
掲示板のコメント、今気付きました☆

有難う~(*^^*)

ダイソー、はしごするっス*゚∀゚)ノ
2009/11/17(Tue) 22:45 | URL  | 尾崎ジェンヌ #79D/WHSg[ 編集]
素敵です☆
フラが踊れるなんて本当に素敵ですね☆レッスン、頑張って下さいね(^v^)

ポチ、させて頂きました♪
2009/11/18(Wed) 01:53 | URL  | yoru2000 #79D/WHSg[ 編集]
Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
またまた、寝かしつけオチしてしまい、夜中のひろ。です。

今日はひろ。も、バンドの練習でした~。
好きなことの練習って、
大変だけど、たのし~っですよね?
がんばりましょ~。


P☆。

ひろ。
2009/11/18(Wed) 02:09 | URL  | ながさわひろ #79D/WHSg[ 編集]
おはようです。
ここは、常夏ですねー 私のブログは、冬です。
何故か来てしまいます。
応援、トリプル ポチットな。
フラガール、結構面白かった映画の一つです
2009/11/18(Wed) 08:11 | URL  | toshi0168 #79D/WHSg[ 編集]
Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

さっそくのご訪問・・・

ありがと~!!

これからも・・・

仲良くしてしてね・・・

応援・・・ポチ
2009/11/18(Wed) 08:16 | URL  | いつでも絶好調! #79D/WHSg[ 編集]
Re:To You Sweetheart, Aloha♪(11/16)
こんにちは^^
いつもありがとうございますm(__)m
ご挨拶に参りました♪
もうさすがに冬ですね・・・
夏派の私も、こう寒いと認めざるをえません^^;
本日の応援P完了しました☆
2009/11/18(Wed) 11:09 | URL  | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
手作り化粧水ですか凄いです~
安心ですよね♪
私、かりんの中初めて見ましたよ^^

いつもありがとうございます
火曜日の応援ぽちっ☆
2009/11/24(Tue) 16:16 | URL  | 2ワンズ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
