HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

フラハワイララガーデン長町店に行ってきました

10月29日にオープンしたばかりの三井ショッピングパークララガーデン長町

店内の全店でオープニングセールを開催しており、大勢の人でごった返しておりました

地下鉄「長町南駅」から直結しており、アクセスは超便利

しかも、地下鉄「長町南駅の改札内」に、ケータイQRコードのクーポンが掲示されており…

クーポン画面を対象店舗で提示すると、さまざまな特典が受けられます

地下鉄で行って正解だったかもでも、写真撮ってくるの忘れちゃった…

もちろん、フラハワイでいろいろ、買ってきたのですが…

何せ電車で行ったので、荷物を持ち帰ることが難しく…
そう考えると、やっぱり車で行けばよかったかも…でも駐車場、激混みで入るのも大変そうだったしなぁ…

明日以降に着払いで配送してもらうことにしました

何を買ってきたかは、荷物が届いてから、ゆっくり紹介することにします


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

 

スポンサーサイト

【2009/11/02 15:03】 | お出かけ日記
トラックバック(0) |

Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!(11/01)
伊予の若
プリン♪♪♪さん

いいショップがオープンしましたね。
ホヌちゃんグッズ、またまた増えそうですね。(笑)

ショップもスクールも内容が充実していて、まるで、ハワイ仙台支店みたいですね。

私も老化予防に一度ウクレレスクールに見学に行きたいですね。

Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!
AXEL Hair
さすがに早いですね!
地元でも中々行けないですよ。
私の近くを通りましたね。
ぜひ今度お立ち寄り下さいませ~p(^^)q

Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!(11/01)
酒蔵天領誉
待望のショップではありませんか~♪
楽しそうなものがいっぱいありそうですね☆

今月もファイト~☆☆☆
(^^)

Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!(11/01)
misaki@pure
こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます!
感謝の応援ポチポチ♪
またお暇な時にでもお立ち寄り下さいね(*^_^*)。

こんにちは
気分は楽天家
荷物が届くのが楽しみですね。

Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!(11/01)
lalacure
こんにちは
ハワイよいですね
ララガーデンいきたいです!
ポチ応援です*


NY貴金属市場は、軒並み上昇しました。
The Beach
現地時間2日の
NY貴金属市場は、軒並み上昇しました。
金(ゴールド)は久々の反発です。

為替相場(ユーロ・ドル相場)で
ドル安・ユーロ高なのを背景にファンド筋の買いが膨らむ展開でした。

この"ファンド筋"ってのが曲者なんですよねー。相場を勝手に上げ下げしてくるから。

一時は1トロイオンス1060ドル台を回復しました。
ただその後は、ドル相場が微妙にドル高に戻したので、利益確定の売りが優勢になって上げ幅を縮小して相場は終了しました。

以上はNY相場での話ですが、本日の東京貴金属市場は祝日のためクローズです。

あしたはまた違う展開で相場が進むでしょう。
現地時間3日のNY市場と、
日本時間4日(あした)のドル円の為替状況とで、東京貴金属市場の値が上下するでしょう。
※為替状況で商品(たとえば金)の値が左右されるのは、どうも納得いきませんが・・・


Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!(11/01)
さくらりぼん
長町がこんなモールができていたなんて知りませんでした。
びっくり。


Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!(11/01)
ナイトサファリ
たくさんの買い物をしてらしたんでしょうね?
フラダンスの用品ってことは・・・それを身につけて見せてくれるんですか?

Hula Hawaii♪
うぶげのきもち♪
はじめまして(^-^)
母が退職後の余暇?でHulaをはじめ、
ネットショップや関東にあるお店の紹介をしています
フラハワイも利用しているようです

ワタシは…たまにリボンレイを作るくらいです
あ、でも、ウクレレを習いたいなぁと思っています♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!(11/01)
プリン♪♪♪さん

いいショップがオープンしましたね。
ホヌちゃんグッズ、またまた増えそうですね。(笑)

ショップもスクールも内容が充実していて、まるで、ハワイ仙台支店みたいですね。

私も老化予防に一度ウクレレスクールに見学に行きたいですね。
2009/11/02(Mon) 16:09 | URL  | 伊予の若 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!
さすがに早いですね!
地元でも中々行けないですよ。
私の近くを通りましたね。
ぜひ今度お立ち寄り下さいませ~p(^^)q
2009/11/02(Mon) 19:22 | URL  | AXEL Hair #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!(11/01)
待望のショップではありませんか~♪
楽しそうなものがいっぱいありそうですね☆

今月もファイト~☆☆☆
(^^)
2009/11/02(Mon) 19:24 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!(11/01)
こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます!
感謝の応援ポチポチ♪
またお暇な時にでもお立ち寄り下さいね(*^_^*)。
2009/11/03(Tue) 00:35 | URL  | misaki@pure #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
荷物が届くのが楽しみですね。
2009/11/03(Tue) 11:23 | URL  | 気分は楽天家 #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!(11/01)
こんにちは
ハワイよいですね
ララガーデンいきたいです!
ポチ応援です*
2009/11/03(Tue) 12:38 | URL  | lalacure #79D/WHSg[ 編集]
NY貴金属市場は、軒並み上昇しました。
現地時間2日の
NY貴金属市場は、軒並み上昇しました。
金(ゴールド)は久々の反発です。

為替相場(ユーロ・ドル相場)で
ドル安・ユーロ高なのを背景にファンド筋の買いが膨らむ展開でした。

この"ファンド筋"ってのが曲者なんですよねー。相場を勝手に上げ下げしてくるから。

一時は1トロイオンス1060ドル台を回復しました。
ただその後は、ドル相場が微妙にドル高に戻したので、利益確定の売りが優勢になって上げ幅を縮小して相場は終了しました。

以上はNY相場での話ですが、本日の東京貴金属市場は祝日のためクローズです。

あしたはまた違う展開で相場が進むでしょう。
現地時間3日のNY市場と、
日本時間4日(あした)のドル円の為替状況とで、東京貴金属市場の値が上下するでしょう。
※為替状況で商品(たとえば金)の値が左右されるのは、どうも納得いきませんが・・・
2009/11/03(Tue) 12:44 | URL  | The Beach #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!(11/01)
長町がこんなモールができていたなんて知りませんでした。
びっくり。
2009/11/03(Tue) 13:48 | URL  | さくらりぼん #79D/WHSg[ 編集]
Re:フラハワイ ララガーデン長町店に行ってきました!(11/01)
たくさんの買い物をしてらしたんでしょうね?
フラダンスの用品ってことは・・・それを身につけて見せてくれるんですか?
2009/11/03(Tue) 15:37 | URL  | ナイトサファリ #79D/WHSg[ 編集]
Hula Hawaii♪
はじめまして(^-^)
母が退職後の余暇?でHulaをはじめ、
ネットショップや関東にあるお店の紹介をしています
フラハワイも利用しているようです

ワタシは…たまにリボンレイを作るくらいです
あ、でも、ウクレレを習いたいなぁと思っています♪
2009/11/03(Tue) 16:04 | URL  | うぶげのきもち♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
