HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

ホヌの菜ばし(2種類)です

ローカルモーション三井アウトレットパーク仙台港店で、ホヌのコスメポーチホヌのビーチサンダルと一緒に購入してきました

三井アウトレットパーク仙台港へ行ったときの様子はコチラ
2009.08.09の日記「高木ブーさんの生演奏♪

色は、イエローとブルーの2種類
ホヌの菜ばし柄アップ 

これからの時期、週末はほとんど、になる我が家…
ちなみに今夜は、キャベツと豚肉のポン酢鍋でした

大きい土鍋に、野菜やきのこなどをたくさん入れて、なるべくご飯を食べないようにする、ダイエット作戦のためです…
ご飯いらないくらいに野菜でお腹いっぱいにするんです

土鍋の出番とともに、この菜ばしも、ただいま大活躍中

そろそろ本格的な鍋の季節がやってきます…

また、いつものお友達を呼んで、鍋パーティーでもやりたいな~

同じ物がコチラ

 菜箸/ABC0337 【ハワイアン】


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

 

スポンサーサイト

【2009/10/19 13:18】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

鍋パーティー
まりん
まぜて!まぜて!この季節はやっぱり鍋が1番美味しいよね~。ホヌのお箸かわいいな。

Re:ホヌの菜ばし♪(10/17)
びすけっとびすけっと
プリン♪♪♪ちゃんおひさ~~^^
おおお!!!たくさんホヌホヌだぁぁぁぁぁ♪
なんか楽しくなるよね~
しまむらもおいらチェックしてるんだけど^^;
やはり買うかな~お箸もいいな~うぅ!ん~~~!
悩みすぎ?
ppp
プリンちゃんまた遊ぼうで~
フラ衣装プリン♪♪♪ちゃんステキステキ~~
また見せてね~~
ではでは またね~~♡

Re:ホヌの菜ばし♪(10/17)
酒蔵天領誉
やはりこの時期は鍋が良いですよね♪
美味しい、ヘルシー、酒にあう~【笑】
(^^)\

土鍋も本格的ですね☆
(^^)応援3ポチ完了です~☆☆☆

Re:まりんさん
プリン♪♪♪
まりんさん、いつもどうもね♪
いつ、こっちに帰ってくるの?そのときは、鍋でもやろうか♪
なんだかんだいっても、やっぱり鍋は楽しいよ!
また、みんなでやりたいね♪

Re:びすけっとびすけっとさん
プリン♪♪♪
びすけっとびすけっとさん、どうもです~♪
普通の鍋もこれで、ずっと楽しくなるの~♪
いろいろ悩むのも楽しみの一つだから♪
気に入ったホヌちゃんが見つかったら、買えばいいんですよ~♪
また、遊びに行きます~!

Re:酒蔵天領誉さん
プリン♪♪♪
酒蔵天領誉さん、いつもありがとうございます♪
なんといっても、鍋と酒!(笑)
これは、切っても切り離せない関係でございます♪
これからは、ますますお酒が美味しくなる季節ですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鍋パーティー
まぜて!まぜて!この季節はやっぱり鍋が1番美味しいよね~。ホヌのお箸かわいいな。
2009/10/19(Mon) 20:36 | URL  | まりん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌの菜ばし♪(10/17)
プリン♪♪♪ちゃんおひさ~~^^
おおお!!!たくさんホヌホヌだぁぁぁぁぁ♪
なんか楽しくなるよね~
しまむらもおいらチェックしてるんだけど^^;
やはり買うかな~お箸もいいな~うぅ!ん~~~!
悩みすぎ?
ppp
プリンちゃんまた遊ぼうで~
フラ衣装プリン♪♪♪ちゃんステキステキ~~
また見せてね~~
ではでは またね~~♡
2009/10/20(Tue) 08:44 | URL  | びすけっとびすけっと #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌの菜ばし♪(10/17)
やはりこの時期は鍋が良いですよね♪
美味しい、ヘルシー、酒にあう~【笑】
(^^)\

土鍋も本格的ですね☆
(^^)応援3ポチ完了です~☆☆☆
2009/10/20(Tue) 20:05 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まりんさん
まりんさん、いつもどうもね♪
いつ、こっちに帰ってくるの?そのときは、鍋でもやろうか♪
なんだかんだいっても、やっぱり鍋は楽しいよ!
また、みんなでやりたいね♪
2009/10/21(Wed) 12:20 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:びすけっとびすけっとさん
びすけっとびすけっとさん、どうもです~♪
普通の鍋もこれで、ずっと楽しくなるの~♪
いろいろ悩むのも楽しみの一つだから♪
気に入ったホヌちゃんが見つかったら、買えばいいんですよ~♪
また、遊びに行きます~!
2009/10/21(Wed) 12:22 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:酒蔵天領誉さん
酒蔵天領誉さん、いつもありがとうございます♪
なんといっても、鍋と酒!(笑)
これは、切っても切り離せない関係でございます♪
これからは、ますますお酒が美味しくなる季節ですね!
2009/10/21(Wed) 12:24 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
