HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

ローカルモーションで今年購入したホヌのビーチサンダルです

ローカルモーション三井アウトレットパーク仙台港店で、ホヌのコスメポーチと一緒に購入してきました

三井アウトレットパーク仙台港へ行ったときの様子はコチラ
2009.08.09の日記「高木ブーさんの生演奏♪

このサンダルですが…
ローカルモーションのロゴ1
ローカルモーションのロゴがあちこちに入ってます
ローカルモーションのロゴ2

このローカルモーション独特のホヌちゃんがかわいくて、わたしの超お気に入り
Local Motionのホヌちゃん♪

ホイケ(発表会)の時には、必ずビーチサンダルを持って行きます

先日のホイケに関してはコチラ
2009.10.12の日記「MAKAHA SONSの生演奏♪

楽屋から舞台袖までは、かなり遠かったりすることが多く…

舞台では、すぐ裸足にならなければいけないので、舞台袖でカンタンに脱いだり、履いたりできるサンダルはホイケ(発表会)やイベント移動時の必需品です

でも舞台袖には、同じようなサンダルがずらっと並ぶので…

ちょっとでも人より目立つサンダルだと、舞台終了後に、自分のサンダルがすぐに見つけられて便利です


さて、楽屋といえば…今回、私たちが楽屋として使用したお部屋なんですが…

なんとこの中に登場してきている部屋でした

楽天レンタルで「フラガール」を借りよう

どこのシーンに出てきているかというと…

フラガールが初めて外周り営業に出た一番最初のシーンで…

人前で初めて踊ったフラダンスが大失敗し、野次を飛ばす観客と座布団を投げあうシーンがあるのですが…

そのシーンで使われた会場がまさしく、今回の私たちの楽屋部屋だったんです

この撮影会場は、小名浜市民会館だったんですねぇ…
私も今回先生に教えてもらって、初めて知りました…

お時間のある方は、1度映画フラガールをご覧になってみてくださいな
多分、すぐにどのシーンだか分かると思います


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/10/17 12:29】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

Re:ホイケの必需品♪~雑貨編~(10/15)
酒蔵天領誉
早速ゲオ【レンタルDVD】で借りてきましたよ♪
感動ですね~♪

お~っ!!映画のシーンの会場!!!凄いですぅ☆
(^^)

Re:酒蔵天領誉さん
プリン♪♪♪
酒蔵天領誉さん、いつもありがとうございます♪
早速ご覧になったんですか?
映画のシーン、おわかりになったでしょうか?
どこかの公民館っぽい感じですよね?
実際は、結構広くてびっくりしました♪

ごめんね、ごめんねぇ~
珍漣司
先日は申し訳ありませんでした。
あの小名浜市民会館のシーンで使われた部屋の障子は私が張り替えたものが何枚かあります・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:ホイケの必需品♪~雑貨編~(10/15)
早速ゲオ【レンタルDVD】で借りてきましたよ♪
感動ですね~♪

お~っ!!映画のシーンの会場!!!凄いですぅ☆
(^^)
2009/10/18(Sun) 17:19 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:酒蔵天領誉さん
酒蔵天領誉さん、いつもありがとうございます♪
早速ご覧になったんですか?
映画のシーン、おわかりになったでしょうか?
どこかの公民館っぽい感じですよね?
実際は、結構広くてびっくりしました♪
2009/10/19(Mon) 13:22 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
ごめんね、ごめんねぇ~
先日は申し訳ありませんでした。
あの小名浜市民会館のシーンで使われた部屋の障子は私が張り替えたものが何枚かあります・・・。
2009/10/23(Fri) 10:56 | URL  | 珍漣司 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
