HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

本日はフラガール三昧でしたよ

まずは、FCT(日テレ系列の福島中央テレビ)で13:00~『44年目のフラガール~フラに賭けた105日~』やってましたねぇ多分福島限定かな、見た方いらっしゃいます

早川先生も小野先生も登場してました。いつ見てもお美しい…とても○○才とは思えません…10月20日はお会いできたら写真をご一緒したいです…
第44期生のフラガール、みんな頑張ってたなぁ…3ヶ月ぐらいであんなに踊れるようになるものなのかなすごいですよね、ラストの初ステージでは思わずもらい泣きしちゃった
あのステージで踊ってくるんだと思うと、また感無量です今から楽しみ~

そして、さらにフジテレビで21:00~『フラガール』ですよ

あれは、何回見てもいいですね「タフワフワイ」とか「プアマナ」、「To you,sweet heart Aloha」とか、知ってる曲がいっぱい出てきて嬉しかったし。やっぱり後半は、ずっともらい泣きでした。

思えば、私もこの映画を見なければフラダンスなんて習っていなかったです…

すべてはこの映画から始まったんだなぁ…

それまでは、フラダンスなんておばあちゃんが近所の公民館でやる趣味くらいにしか思ってなかったんです。もちろんスパ・リゾート・ハワイアンズには子どもの頃から何度も行ってましたし、ポリネシアンショーだって見たことあるんだけど…なぜか若い人が踊るっていうイメージがさっぱりありませんでした。それが、この映画をみて、ガラッとかわったんです。「あ~、若い人が踊るとフラダンスもまたステキだわ」って。その後、紀美子と同じように、友達に誘われてフラダンスを始めたわけですが、フラダンスのイメージが昔のままだったら、きっと友達の誘いを絶対断っていたはずです。ある意味、私の人生を変えた作品ですね。

でも、かなりカットされていたのでちょっと残念…
やっぱり映画は映画館かDVDで見るのが一番いいかも…楽天レンタルで借りちゃおうかな



ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ にほんブログ村 生活雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

携帯サイトは、ブログ村サービス非対応です。ご了承ください。
スポンサーサイト

【2008/10/14 17:27】 | フラダンス
トラックバック(0) |

Re:本日はフラガール三昧♪(10/11)
まぁちゃん613
こんばんは!
ページのデザインが変わりましたね!
すごくおしゃれでかわいいですね!
映画がきっかけだったんですね!?
私も何度か見ています!
感動的ですね!
今度またテレビであるんですか?
見れたら見ようと思います!(^0^)
ポチ4つオッケーです!

Re[1]:本日はフラガール三昧♪(10/11)
プリン♪♪♪
まぁちゃん613さん、いつもポチありがとうございます♪
ちょっとデザイン変えてみました♪HONUとプルメリアで両方とも私の好きなデザインです♪
また、そちらにも遊びにいかせていただきますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:本日はフラガール三昧♪(10/11)
こんばんは!
ページのデザインが変わりましたね!
すごくおしゃれでかわいいですね!
映画がきっかけだったんですね!?
私も何度か見ています!
感動的ですね!
今度またテレビであるんですか?
見れたら見ようと思います!(^0^)
ポチ4つオッケーです!
2008/10/12(Sun) 23:06 | URL  | まぁちゃん613 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本日はフラガール三昧♪(10/11)
まぁちゃん613さん、いつもポチありがとうございます♪
ちょっとデザイン変えてみました♪HONUとプルメリアで両方とも私の好きなデザインです♪
また、そちらにも遊びにいかせていただきますね♪
2008/10/13(Mon) 00:45 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
