HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

ミネラルファンデーションのベビーコレクション(L)ルースミネラルファンデ(マットタイプ)とタクロン製のブラシセットが届きました

同じものがコチラ

雑誌掲載ミネラルファンデ!9/10(木)9:59までレビューでポイント10倍【メール便対応】ミネラルファンデーションのベビーコレクション(L)ルースミネラルファンデ(マットタイプ)とタクロン製のブラシセットベビーサイズ下地付き♪

前回はこっちを使っていましたが…

美容皮膚科採用!今週楽天ランキング1位【メール便対応】ミネラルファンデーションのベビーコレクションS(艶タイプ)エトヴォスミネラルシアーファンデ(艶あり)とタクロン製のブラシセットベビーサイズ下地付き♪※代引不可9/10(木)9:59までレビューでポイント10倍

完全に使い切ったので、新しく調達

前回の商品購入時の詳細はコチラ
2009.07.17の日記「エトヴォスミネラルシアーファンデと専用下地のベビーサイズセット♪

前回のファンデーションは、3色のみでしたが、今回のは5色展開

今までのより、自分の肌に合う色を選択しやすくなりました

今回買ったのは…
ファンデーション#3とシルクパウダー
#3のファンデーションシルクパウダーのセット

内容量は1gで2週間ほどで使い切る量なんだそうですが…

わたしの場合、2ヶ月くらいもつんですよね…

ほとんど塗らないくらい薄くしか塗ってないってことなんでしょうね…

フラのステージ上では、ライトに負けないようがっつりファンデも厚塗りしますけど、日常のメイクは、アレルギー性超敏感肌なため、肌に負担をかけないよう、ナチュラルに簡単なメイクしかしないのです…

休みの日は、肌もお休みということで、ほとんどスッピンで過ごすし…

まぁ、こんなものなのかしら

現段階はとりあえず、いろいろファンデの色を試しているところです

今回も#2のファンデーションと#3のファンデーション、どっちにしようか相当迷ったので…

どれが一番合うか試してみて、最終的に落ち着いたら一番大きいタイプを買う予定

艶があるかないかは、最終的に個人の好みなんでしょうね…

なかなか艶ありタイプも仕上がりが気に入っていたのですが、#40では色がちょっと黒すぎて、#30では白すぎたのが残念…

夏だったのでさほど、#40が黒くても気になりませんでしたが…

なかなか難しいですよね、ファンデの色選びって…

艶ありタイプも5色くらいに色が増えてくれるといいんだけどなぁ…


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

スポンサーサイト

【2009/09/09 22:59】 | ビューティー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
