HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

初日に行った浅草雷門です

写真データが無事復旧しましたやった~

無事写真が復旧したので、せっかくですから、いくつかの写真を載せていきます

写真だけでなく、参考にコチラもどうぞ
2009.08.30の日記「青春18きっぷで小旅行♪ ~1日目 浅草編~
2009.08.30の日記「青春18きっぷで小旅行♪ ~1日目 お台場編~
2009.08.31の日記「青春18きっぷで小旅行♪ ~2日目 大洗編~

浅草のアサヒビール本社ビル
アサヒビール本社 
金色の雲とビールのビルは、有名ですね

浅草の「神谷バー」
神谷バー 

神谷バーのビルは、1Fがバー、2Fがレストラン、3Fが割烹になっています
神谷バーの内訳 
もちろんみんな神谷バーのお店ですので、飲み物のメニューは同じ

3F割烹で食べた揚げだし豆腐
揚げだし豆腐 

そして、電気ブラン(オールド)
電気ブラン(オールド) 
…これを丸ごとビールジョッキに沈めて飲むんだから…浅草、恐るべし

浅草雷門そばの「酒の大枡」
大桝 

日本酒の飲みくらべセット(日替わりで種類が変わります)
日本酒3種 

清酒の飲み比べセット(こちらも種類は日替わりらしいです)
清酒3種 
個人的にはやはり大吟醸が一番かと…

ガンダムが動くまで、時間を潰しながら食べた富士宮ヤキソバ…
富士宮やきそば 
鰹節たっぷりの出汁風味

そして、ケバブも頂きました
ケバブ 
台風11号の影響で風が強く、砂が飛んできて大変でした…ジャリジャリ…

ガンダムの股下をくぐるために長蛇の列に並び…足部分を間近で観察
足の部分 
細部まで細かい作りになってるんですね~…

間近で見上げたガンダムもまた一興
ガンダムの股下をくぐってきました 
ちなみに、股下をくぐっている間は、一切撮影禁止でした残念~

水戸からの帰り、電車の中で駅弁で夕飯
納豆弁当 

わたしはこっちを頂きました
印籠弁当 

こっちにも納豆がカップに入ってた
印籠弁当中身
…さすが、水戸


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/09/09 12:23】 | お出かけ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
