HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

四季の里夏まつりでみちのくボンガーズのフラダンスを見てきました

画像が荒くて全然分からないって…

みちのくボンガーズ公式HP「ボンガーズの巣」はコチラ
http://www.bon-gars.com/
ケータイからご覧の方はコチラからどうぞ
みちのくボンガーズ公式HP【ボンガーズの巣mobile】 http://www.bon-gars.com/mobile/

四季の里HPはコチラ
http://www.f-shikinosato.com/

今日は四季の里夏まつりへお出かけです

18:30からのフラダンスと19:00からの花火を見るために夕方から行動開始

先日ダイソーで手に入れた、ハワイアンござを持ち、モンステラのエコバッグにおつまみと…
Daisoで見つけたハワイアンござとモンステラのエコバッグ♪

サントリー×フラハワイの保冷バッグにビールを入れて持参です
SUNTORY×HulaHawaiiのコラボ!

SUNTORY×HulaHawaiiのコラボという方はコチラ
2009.04.30の日記「HulaHawaii × SUNTORY!!

駐車場が、そして会場も激込みだったものの、なんとかフラダンスショーに間に合い、無事観覧

しか~しカメラを忘れて、わたし大チョンボ

仕方なく、ケータイで撮る羽目に…(画像が悪いのはそのせいです…も~、せっかくのチャンスだったのに

1曲目はタヒチアンダンス
四季の里 夏祭り タヒチアンダンス

そして2曲目のフラダンスにはみちのくボンガーズのメンバーが3人、プイリをもって登場

踊っていたのは、カイマナヒラ

ククイのレイにグレーのシャツと短パンでサーファーっぽい感じの衣装で、似合ってましたよ

男性がフラを踊っていると、珍しくてつい目がいっちゃうんですけど…

本当はもっと日本の男性にもフラを踊って欲しいですね

女性は優雅に美しく踊るけど、男性のフラは勇敢で力強く、ビシっときまるとそれはそれは、惚れちゃうくらいカッコいいのですよ

できればカヒコで上半身脱いでるともっとセクシーなんだけど

全部で4曲フラダンスを楽しんだ後は、花火を見て帰ってきました

夏はイベント目白押しフラダンスもあちこちでひっぱりだこ

今年の夏は暑くなくても、フラダンスを見ているだけで心が熱くなる、わたしなのでした

実際にフラを踊っていた「母心」のオカンこと嶋川 最終回さんが本日のブログでそのお疲れっぷりを綴ってますよ
公式ブログ『母心日記』より 2009年08月13日「夏よー!! オカン


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2009/08/14 20:49】 | フラダンス
トラックバック(0) |

Re:みちのくボンガーズのカイマナヒラ♪(08/13)
酒蔵天領誉
おはようございます!!

今日も頑張っていきましょう♪
フラダンス良いですね~~☆

励ましの3ポチっと完了です!!
(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:みちのくボンガーズのカイマナヒラ♪(08/13)
おはようございます!!

今日も頑張っていきましょう♪
フラダンス良いですね~~☆

励ましの3ポチっと完了です!!
(^^)
2009/08/15(Sat) 09:39 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
