HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

今日は、第31回ふくしま花火大会へ行ってきました

毎年、相方の親戚一同が楽しみにしているイベントで、今回は私も初参加

なんと今回は親戚のツテで、招待席で鑑賞することができました

いつもは遠い川原やビルなどから見ていただけでしたが、目の前で上がる花火を頭上で鑑賞するのは、ものすごい迫力…

音と光が同時に体感できるのは圧巻です

今年は、福島市出身の作曲家古関裕而生誕100年を記念して、花火と音楽のコラボも実現

ジャイアンツファンのお父さんも、タイガースファンの相方も大喜び

古関裕而生誕100年記念事業の動画はコチラ
闘魂こめて/六甲おろし
栄冠は君に輝く
曲名をクリックするとYou Tubeにつながり、音が出ますのでご注意くださいケータイからは見られません

闘魂こめて、六甲おろし、栄冠は君に輝くなどが収録されています

栄冠は君に輝く 古関裕而大全集/オムニバス[CD]

途中、小雨にも見舞われたけど、無事に最後まで鑑賞できました

どこの花火大会も同じでしょうけど、車もバスも帰りは大渋滞

花火大会の唯一の難点、人ごみを避けるために、自転車で会場へ向かったわたしたち

いい運動にもなって、身体の方も適度に疲れ、今夜はいい夢が見られそうです


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/07/28 12:24】 | お出かけ日記
トラックバック(0) |

おあつぅございます!
珍漣司
先日は楽しい時間をありがとうございました。YouTubeに動画あったんですねぇ・・・。早速貼り付けて更新し直しちゃいました。
いわきの花火もすごいですよ。PCからみれるので、良かったら仲良くご覧になって下さい!
これからもよろしくお願いします!

幸せそうで゚+。(*′∇`)。+゚
まりん☆
なりより゚+。(*′∇`)。+゚花火見れてよかったね!!あたしも招待席で見たことあるけどすごい迫力だよねぇ☆山形の花火大会もすごくいいよ今度行ってみて

Re:珍漣司さん
プリン♪♪♪
珍漣司さん、先日はこちらこそありがとうございました!
いわきの花火、PCから見てみたいと思います♪
また、あっぱれ大将で呑みましょうね~!

Re:まりん☆さん
プリン♪♪♪
まりん☆さん、いつもどうもね!
花火すごかった!!山形の花火大会ってあんまり聞いたこと無かったかも…今度行ってみるね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おあつぅございます!
先日は楽しい時間をありがとうございました。YouTubeに動画あったんですねぇ・・・。早速貼り付けて更新し直しちゃいました。
いわきの花火もすごいですよ。PCからみれるので、良かったら仲良くご覧になって下さい!
これからもよろしくお願いします!
2009/07/27(Mon) 12:28 | URL  | 珍漣司 #79D/WHSg[ 編集]
幸せそうで゚+。(*′∇`)。+゚
なりより゚+。(*′∇`)。+゚花火見れてよかったね!!あたしも招待席で見たことあるけどすごい迫力だよねぇ☆山形の花火大会もすごくいいよ今度行ってみて
2009/07/27(Mon) 19:08 | URL  | まりん☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:珍漣司さん
珍漣司さん、先日はこちらこそありがとうございました!
いわきの花火、PCから見てみたいと思います♪
また、あっぱれ大将で呑みましょうね~!
2009/07/29(Wed) 12:57 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:まりん☆さん
まりん☆さん、いつもどうもね!
花火すごかった!!山形の花火大会ってあんまり聞いたこと無かったかも…今度行ってみるね!
2009/07/29(Wed) 12:58 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
