HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

ホヌのボクサーブリーフです

暖環室長さんに、この貴重な情報を教えてもらい、今日もファッションセンターしまむらでホヌグッズを買いあさってきました

ホヌのボクサーブリーフ、実はお一人様1点限り

なんで2枚もあるのかというと…

相方も仕事帰りに、ファッションセンターしまむらに寄り道

偶然にも相方も同じものを買って帰って来たからです

夫婦揃って、ホヌグッズを買いあさって…ほんと、バカ夫婦ですね

その他、わたしが今回買ってきたのは…

ホヌのレジャーバスタオル(かなり大判サイズ)
ホヌのレジャーバスタオル(特大サイズ)
マウ○ロアのデザインに何となく似てる様な気がして、即かごへ入れちゃいました

相方がそのほかに買ってきたのは…

ホヌのレインボーカラーバスタオル
ホヌのレインボーカラーバスタオル

「ハワイで虹を見ると、再びハワイに戻ってこられる」…というのは、有名な話ですが

もう一度、ハワイに行きたいという相方の願いがこめられてるようです…

あとは、ホヌのメンズタンクトップ
ホヌのメンズタンクトップ

以前買ってきたコレにあわせて着る予定らしいです…
ホヌのメンズハーフパンツ(前)

この、ホヌのメンズハーフパンツ…
ホヌのメンズハーフパンツ(後ろ)
後ろにもホヌちゃんがいます

夫婦揃ってどれだけ好きなんだと突っ込まれそうですが…

ファッションセンターしまむらは100円ショップと同様、こういう企画ものは同じデザインを再販しない販売方針みたいなんです…

なので、1度その商品に出会ったら、その時に買わないと、次は無いんです…

それが分かっているだけに、踊らされている感も多少ありますが…

かわいいので、ヨシとしましょう


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/07/17 12:22】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

あはは☆
☆みかちとCookie☆
ダンナさんと、気が合うのねーーー(ノ´∀`*)

それにしても、ダンナさまもそんなにホヌ好きとは~(≧∇≦)b

ハーフパンツのおちり、かわいいねー☆

+゜*。:゜+(人*´∀`) ポチリーン+゜:。*゜+


Re:ホヌのボクサーブリーフ!(07/15)
酒蔵天領誉
お互いに気が合うんですね~~♪
仲が良くて何よりです☆
(*^-^*)デザインも可愛いですね☆

応援ポチっと完了ですよ!!!

お久し!!
まりん☆
最近…不眠症のまりん☆です(笑)ライトオンで服買ったらホヌ柄の袋もらったよo(^∇^o)(o^∇^)o数量限定みたいだよ♪しまむらの服っていいのー?まだ買ったことないよ~。

ご主人も好きねぇ~~
暖環室長
なぁ~~んて人のことを言ってられない「うちも夫婦でホヌバカです」(#^.^#)
さすがに下着は買えませんでした(^_^;)4枚くらい残っていましたが「白衣に透けるよね・・・(-_-;)」と・・・。
ご主人の履いていらっしゃるハーフパンツ!あれ最後の1枚を目の前で買われてしまったんですぅぅ^~(T_T)
最近はキティとコラボしていますが、キティはいらんのだよ~~。
先日、友人からホヌ菜箸を頂きました。また近々アップしますね!

Re:☆みかちとCookie☆さん
プリン♪♪♪
☆みかちとCookie☆さん、いつもどうもです♪
相方もすっかり私に触発されたらしく、ホヌ柄を見つけると買ってくるようになっちゃって…

おしり、の上のウェストにお肉が乗っていることが本人は気に入らないようです…

Re:酒蔵天領誉さん
プリン♪♪♪
酒蔵天領誉さん、いつもありがとうございます♪
気が合うんですかね?
相方が影響を受けやすい性格なのかもしれません…
まぁ、これで夫婦円満なわけですから、結果オーライなんですけど…

Re:まりん☆さん
プリン♪♪♪
まりん☆さん、なんで不眠症?何かやってるのかい?
ホヌ柄の袋、何色だった?いろいろあるらしいよね♪
しまむらの服は…サイズがたくさんあるのさ♪
わたし向けってことね♪一度買ってみたら?

Re:暖環室長さん
プリン♪♪♪
暖環室長さん、毎度貴重な情報ありがとうございます!
たしかにこのブリーフ、下がジーパンとかでないと難しい色ですね…派手なんですもの♪
あのハーフパンツは、少し前に販売されたもので…
たしか他のお店に売れ残っていれば、取り寄せることも可能らしいですよ♪
ホヌ菜箸、気になります!ぜひアップ楽しみにしてますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは☆
ダンナさんと、気が合うのねーーー(ノ´∀`*)

それにしても、ダンナさまもそんなにホヌ好きとは~(≧∇≦)b

ハーフパンツのおちり、かわいいねー☆

+゜*。:゜+(人*´∀`) ポチリーン+゜:。*゜+
2009/07/17(Fri) 14:56 | URL  | ☆みかちとCookie☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌのボクサーブリーフ!(07/15)
お互いに気が合うんですね~~♪
仲が良くて何よりです☆
(*^-^*)デザインも可愛いですね☆

応援ポチっと完了ですよ!!!
2009/07/17(Fri) 17:49 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
お久し!!
最近…不眠症のまりん☆です(笑)ライトオンで服買ったらホヌ柄の袋もらったよo(^∇^o)(o^∇^)o数量限定みたいだよ♪しまむらの服っていいのー?まだ買ったことないよ~。
2009/07/17(Fri) 23:45 | URL  | まりん☆ #79D/WHSg[ 編集]
ご主人も好きねぇ~~
なぁ~~んて人のことを言ってられない「うちも夫婦でホヌバカです」(#^.^#)
さすがに下着は買えませんでした(^_^;)4枚くらい残っていましたが「白衣に透けるよね・・・(-_-;)」と・・・。
ご主人の履いていらっしゃるハーフパンツ!あれ最後の1枚を目の前で買われてしまったんですぅぅ^~(T_T)
最近はキティとコラボしていますが、キティはいらんのだよ~~。
先日、友人からホヌ菜箸を頂きました。また近々アップしますね!
2009/07/19(Sun) 22:47 | URL  | 暖環室長 #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆みかちとCookie☆さん
☆みかちとCookie☆さん、いつもどうもです♪
相方もすっかり私に触発されたらしく、ホヌ柄を見つけると買ってくるようになっちゃって…

おしり、の上のウェストにお肉が乗っていることが本人は気に入らないようです…
2009/07/21(Tue) 23:20 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:酒蔵天領誉さん
酒蔵天領誉さん、いつもありがとうございます♪
気が合うんですかね?
相方が影響を受けやすい性格なのかもしれません…
まぁ、これで夫婦円満なわけですから、結果オーライなんですけど…
2009/07/21(Tue) 23:22 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:まりん☆さん
まりん☆さん、なんで不眠症?何かやってるのかい?
ホヌ柄の袋、何色だった?いろいろあるらしいよね♪
しまむらの服は…サイズがたくさんあるのさ♪
わたし向けってことね♪一度買ってみたら?
2009/07/21(Tue) 23:24 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:暖環室長さん
暖環室長さん、毎度貴重な情報ありがとうございます!
たしかにこのブリーフ、下がジーパンとかでないと難しい色ですね…派手なんですもの♪
あのハーフパンツは、少し前に販売されたもので…
たしか他のお店に売れ残っていれば、取り寄せることも可能らしいですよ♪
ホヌ菜箸、気になります!ぜひアップ楽しみにしてますね!
2009/07/21(Tue) 23:28 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
