HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

昨日のフラのレッスン時にレイモミ ハワイアンフェスティバルのDVDをいただきました

今日は、特に見たいテレビも無かったため、相方と、このDVD鑑賞をすることに

レイモミ ハワイアンフェスティバルって何という方はコチラ
2009.03.30の日記「レイモミ ハワイアンフェスティバル 本番に向けて!!
2009.04.05の日記「大ちょんぼ~!!

中身はなんと2枚組
中身は2枚組

自分の出番は後半だったので、早速2枚目からチェックです

なんだかんだ言っても、真っ先にチェックするのは自分の出番のところですよ

当日の失敗が思い浮かび、どきどきしながら見ていましたが…

タイミングよく、失敗したところが(あんまり)写ってない

カメラさん、Good Job

DVDってず~っと残るものだから、結構こういうところがついつい気になっちゃうんですけど…今回はまぁ、よしとしましょう

他にもまだ見たいところがたくさんあって、もりだくさん

1晩で見きれないボリュームなので、ちょっとづつ見ていこうと思います


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/07/01 12:18】 | フラダンス
トラックバック(0) |

こんばんは^^
びすけっとびすけっと
久々のコメです!!
ずっと読み逃げばかりで、ごめんなさい!!!
新婚旅行も全部楽しそうで、なんか写真だけでも
本物~って楽しんでたんだ~
目の前だと、いいよね~^^
とっても楽しそうでよかったです^^
ホヌグッズがすごく集まりましたね^^
私には手が届かないくらいに(^^;
なんかお店出来そう~^^でもたくさんかわいいグッズあるんですね。驚き~♪フラは、不妊治療やパニで
今のとこ全く進まずで、最近出来ない事があせりになったきたよぅ(^^;やっぱ一人は続かないのかな
凹む~~~!!プリン♪♪♪さんみたいに踊りたいのに・・・ゆっくりやるしかないかっ!!って慰め~
長くなってごめんね^^ではではおやすみなさい

Re:びすけっとびすけっとさん
プリン♪♪♪
びすけっとびすけっとさん、いつもどうもです♪
びすけっとびすけっとさんは新婚旅行、どちらにいかれました?今度ブログに何かの折に載せて欲しいです♪
ホヌは順調に増殖中です♪これからもいろいろ増やしていきますよ~♪
フラは、楽しめるときに楽しんだらいいですよ♪
音楽聞くだけでもいいし!

またそちらにもお邪魔しま~す♪

いいですね。
おかめちゃん1559
素敵な踊りで楽しそうですね。頑張ってください。応援してまーす。

Re:おかめちゃん1559さん
プリン♪♪♪
おかめちゃん1559さん、HONU HONU ALOHAへALOHA MAI!
おかめちゃん1559さんもフラを習ってるのでしょうか?髪飾りなどを手作りされているようですが…
不器用なわたしには夢のまた夢です♪
器用な方がうらやましい…
また遊びに来てくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
久々のコメです!!
ずっと読み逃げばかりで、ごめんなさい!!!
新婚旅行も全部楽しそうで、なんか写真だけでも
本物~って楽しんでたんだ~
目の前だと、いいよね~^^
とっても楽しそうでよかったです^^
ホヌグッズがすごく集まりましたね^^
私には手が届かないくらいに(^^;
なんかお店出来そう~^^でもたくさんかわいいグッズあるんですね。驚き~♪フラは、不妊治療やパニで
今のとこ全く進まずで、最近出来ない事があせりになったきたよぅ(^^;やっぱ一人は続かないのかな
凹む~~~!!プリン♪♪♪さんみたいに踊りたいのに・・・ゆっくりやるしかないかっ!!って慰め~
長くなってごめんね^^ではではおやすみなさい
2009/07/01(Wed) 23:54 | URL  | びすけっとびすけっと #79D/WHSg[ 編集]
Re:びすけっとびすけっとさん
びすけっとびすけっとさん、いつもどうもです♪
びすけっとびすけっとさんは新婚旅行、どちらにいかれました?今度ブログに何かの折に載せて欲しいです♪
ホヌは順調に増殖中です♪これからもいろいろ増やしていきますよ~♪
フラは、楽しめるときに楽しんだらいいですよ♪
音楽聞くだけでもいいし!

またそちらにもお邪魔しま~す♪
2009/07/03(Fri) 12:42 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
いいですね。
素敵な踊りで楽しそうですね。頑張ってください。応援してまーす。
2009/09/08(Tue) 15:28 | URL  | おかめちゃん1559 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おかめちゃん1559さん
おかめちゃん1559さん、HONU HONU ALOHAへALOHA MAI!
おかめちゃん1559さんもフラを習ってるのでしょうか?髪飾りなどを手作りされているようですが…
不器用なわたしには夢のまた夢です♪
器用な方がうらやましい…
また遊びに来てくださいね!
2009/09/09(Wed) 19:53 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
