HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

お友達から結婚祝いにいただいたプルメリア柄のエプロンです

最近全然会えていなかったにもかかわらず、このブログを見てくれて、私の好きそうな柄を選んでくれたんだとか…

ホヌ柄以外に、プルメリアの柄も大好きなわたし

たくさんハワイアン・テイストのエプロンが出ていますが…


その中でもわたしの好みにドンピシャなものを選んでくれてびっくり

あまりにかわいくて、汚したくないので、まだ使えずにキッチンのエプロンかけのところに飾ってあります

水仕事とか、エプロンが汚れない作業のときに使いたいと思います

でももう少し、眺めてたいな~


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2009/06/26 12:25】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

Re:プルメリア柄のエプロン♪(06/25)
酒蔵天領誉
気に入ったものは、もったいなくて着れないですよね♪わかるような気がします♪

今日も暑かったですね~!ハワイアンの季節ですぅ☆
(^^)

かわいーーー☆☆
☆みかちとCookie☆
これ着て、なんのお料理作るのかなー(ノ´∀`*)

きょうはちょっとパタパタなので、
読み逃げで失礼します~~~(*_ _)人
またゆっくりきまっすーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

(σ´∀`)σポチリ--ン!!


http://hulagirl1410.blog60.fc2.com/
フラガールもも
新妻さんぴったりのエプロンですね~!このエプロンでお主人の愛妻弁当を作ったら絶対よろこんでもらえますよねぇ!私は残念ながらエプロンを着る機会がないんです^^;

Re:酒蔵天領誉さん
プリン♪♪♪
酒蔵天領誉さん、いつもありがとうございます♪
根が貧乏性なものですから…
なかなか大事にしたいものには手が付けられない性分なもので…(笑)
もうしばらくはこのままでしょうか。

Re:☆みかちとCookie☆さん
プリン♪♪♪
☆みかちとCookie☆さん、いつもどうもです♪
忙しいところポチしに来てくれてありがとうです♪
お料理の腕前は…かなりダメです…
エプロンで雰囲気だけ楽しみたいと思います♪


Re:http://hulagirl1410.blog60.fc2.com/(06/25)
プリン♪♪♪
フラガールももさん、いつもありがとうございます♪
フラガールももさんは、エプロンよりももっとステキな衣装とダンスで皆さんを魅了されているので、十分ですよ~♪
7・8月も楽しみにしていま~す♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:プルメリア柄のエプロン♪(06/25)
気に入ったものは、もったいなくて着れないですよね♪わかるような気がします♪

今日も暑かったですね~!ハワイアンの季節ですぅ☆
(^^)
2009/06/26(Fri) 19:22 | URL  | 酒蔵天領誉 #79D/WHSg[ 編集]
かわいーーー☆☆
これ着て、なんのお料理作るのかなー(ノ´∀`*)

きょうはちょっとパタパタなので、
読み逃げで失礼します~~~(*_ _)人
またゆっくりきまっすーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

(σ´∀`)σポチリ--ン!!
2009/06/27(Sat) 21:10 | URL  | ☆みかちとCookie☆ #79D/WHSg[ 編集]
http://hulagirl1410.blog60.fc2.com/
新妻さんぴったりのエプロンですね~!このエプロンでお主人の愛妻弁当を作ったら絶対よろこんでもらえますよねぇ!私は残念ながらエプロンを着る機会がないんです^^;
2009/06/27(Sat) 23:11 | URL  | フラガールもも #79D/WHSg[ 編集]
Re:酒蔵天領誉さん
酒蔵天領誉さん、いつもありがとうございます♪
根が貧乏性なものですから…
なかなか大事にしたいものには手が付けられない性分なもので…(笑)
もうしばらくはこのままでしょうか。
2009/06/29(Mon) 14:40 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆みかちとCookie☆さん
☆みかちとCookie☆さん、いつもどうもです♪
忙しいところポチしに来てくれてありがとうです♪
お料理の腕前は…かなりダメです…
エプロンで雰囲気だけ楽しみたいと思います♪
2009/06/29(Mon) 14:42 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:http://hulagirl1410.blog60.fc2.com/(06/25)
フラガールももさん、いつもありがとうございます♪
フラガールももさんは、エプロンよりももっとステキな衣装とダンスで皆さんを魅了されているので、十分ですよ~♪
7・8月も楽しみにしていま~す♪
2009/06/29(Mon) 14:44 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
