HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

やずやの千年ケフィア、とうとう買っちゃいました。

今なら20%増量中に加え、ケフィアのマスクパックがついてきます。
明日の夜にでも、ゆっくりお風呂でパックやってみようかな~

特典に釣られてしまった…(反省)
でも、これで当分疲れ知らずで過ごせそうです

さて、このケフィア本体は一体どんな味がするのかという好奇心から、カプセルから出して中身を食べてみました…

「クリームチーズを食べてるみたいで、美味しい


こんなに美味しいならカプセルに入れる必要が無いと思うんですけど…そのままタブレットにでもすれば、けっこういけると思うんだけどなぁ…

【2008/10/03 22:36】 | ビューティー
トラックバック(0) |

Re:ケフィア到着~♪(10/03)
まぁちゃん613
こんばんは!
お気に入り登録ありがとうございました!
とっても嬉しいです!(^0^)
ワンコのブログですが、こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ちょくちょく遊びに来させて頂きますね!

ハワイは全島あちこち制覇しました!
旅好きでもあるので!(^。^;)

ケフィアって最近ブームですよね!
ちょっと気になってたんですけど、飲みやすいのは意外でした!
ポチポチポチポチ完了です!(^0^)

Re:ケフィア到着~♪(10/03)
Rクン
えっ…食べてもいいの!?
じゃあワタクシも飲めるじゃないですか…!
プリンさん調子いいんだもんねぇ。
試してみようかなぁ…。


Re[1]:ケフィア到着~♪(10/03)
プリン♪♪♪
ポチ×4 ありがとうございます。
あちこち旅されたんですか?
すごい!私はまだ1度も行った事ないので
とりあえずハワイ上陸が目標です(笑)

ケフィアぜひ飲んでみてください。オススメです♪

Re[1]:ケフィア到着~♪(10/03)
プリン♪♪♪
Rクンさん、いつもどうも~♪

食べた感想としては、カプセルより直接口にしているので、効果も即効性があるように感じたよ。ほんのちょびっとだけど、ぜんぜん水なしで食べれる。ぜひ食べてみて~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:ケフィア到着~♪(10/03)
こんばんは!
お気に入り登録ありがとうございました!
とっても嬉しいです!(^0^)
ワンコのブログですが、こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ちょくちょく遊びに来させて頂きますね!

ハワイは全島あちこち制覇しました!
旅好きでもあるので!(^。^;)

ケフィアって最近ブームですよね!
ちょっと気になってたんですけど、飲みやすいのは意外でした!
ポチポチポチポチ完了です!(^0^)
2008/10/05(Sun) 00:50 | URL  | まぁちゃん613 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ケフィア到着~♪(10/03)
えっ…食べてもいいの!?
じゃあワタクシも飲めるじゃないですか…!
プリンさん調子いいんだもんねぇ。
試してみようかなぁ…。
2008/10/05(Sun) 21:16 | URL  | Rクン #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ケフィア到着~♪(10/03)
ポチ×4 ありがとうございます。
あちこち旅されたんですか?
すごい!私はまだ1度も行った事ないので
とりあえずハワイ上陸が目標です(笑)

ケフィアぜひ飲んでみてください。オススメです♪
2008/10/05(Sun) 23:03 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ケフィア到着~♪(10/03)
Rクンさん、いつもどうも~♪

食べた感想としては、カプセルより直接口にしているので、効果も即効性があるように感じたよ。ほんのちょびっとだけど、ぜんぜん水なしで食べれる。ぜひ食べてみて~♪
2008/10/05(Sun) 23:06 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
