HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

ついに成田空港にやってきました

いよいよ、ハワイ初上陸に向けて日本を出発です

海外旅行なんて、まともに行くのは初めてなので、飛行機に乗ること自体がドキドキです

今回は、往復ともNWA(ノースウェストエアライン)を利用
NWA
なんでこんなでっかい鉄の塊が空を飛べるのか、未だに理解できません

さて、チェックインから搭乗までの空き時間にちょっと1杯
軽く1杯

そして、その辺をぷらぷらしていたらなんと
ホヌリュック発見
ホヌリュックを発見

ハワイに向けて、幸先いい感じなので迷わず購入しました
ホヌリュック購入.
色違いのピンク色を買いました

同じものがコチラ

【単品購入用】キャリーと一緒に移動できる♪折畳みリュック(2009年新色)

このリュックでハワイのあちこちにお出かけしたいな~

なんて、わくわくしながら飛行機に乗り込み移動です

飛行機に乗ってまもなく、おやつタイム
機内おやつ

おやつの後、乱気流のゆれにより、機内サービスが一時中断…

機内の夕食が出てきたのは、飛行機が出発してからかなり時間が経った後…
機内夕食1「鶏の照り焼き丼」
機内夕食2「牛肉のミートローフ」

機内食を食べ、ちょっとうつらうつらとしかけた程度でよく眠れぬまま、朝食に突入
機内朝食.

行きは、追い風のため飛行機の速度が速く、2時間半くらいしか眠れずに現地へ到着…

超寝不足&時差ぼけでハワイの初日を迎える事になってしまいました

こんなにすごい時差ぼけも初体験…

こんなんで大丈夫なんでしょうか

ちょっと不安です


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王バナー

※携帯の方は、こちらからにほんブログ村のランキングが確認できます

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/06/12 19:03】 | Hawaiian Weddingへの道!
トラックバック(0) |

おかえりーーーーーー(≧∇≦)b
☆みかちとCookie☆
ステキな式のあとは、ハワイっ(´▽`*)

ひこうきって、
いろいろ食べられるし、いろいろ飲めるし、
楽しいよねー(ノ´∀`*)

みかち、だいたいお酒飲みっぱなし(笑)

旅行記、楽しみにしてるよー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

+゜*。:゜+(人*´∀`) ポチリーン+゜:。*゜+


ご無沙汰しています。
**na-na-ka**
とってもお幸せなお二人のお写真、拝見しました。
改めましておめでとうございます。
機内食も豪華ですね^^

お幸せに^^
いつも応援ありがとうございます。
感謝と応援2ポチッ☆

おかえりなさい!
egg of nurse
 私もハワイには行ったことがあるのですが私、機内でビデオを見てずっと起きていたら寝ないまま到着してしまって思いっきりの時差ぼけを体験して1日目をふらふらで過ごしたのでなんかわかる気がします。
 機内食って私、大好きです。いつも何が出るんだろうというわくわく感があります。
 ホヌリュックに遭遇とはすごい運ですね。
また、ブログのアップを楽しみにしていますね。

Re:☆みかちとCookie☆さん
プリン♪♪♪
☆みかちとCookie☆さん、ただいま~♪
いや~、機内でお酒飲むはずだったんだけど、有料で7ドル(または700円)だったので断念したんです~…
でも、ワインくらい飲んでおけばよかったわ~…

Re:**na-na-ka**さん
プリン♪♪♪
**na-na-ka**さん、いつもありがとうございます♪
機内食ってm結構豪華なんですね♪
とっても楽しみにしていたので、大満足でした~♪
また、そちらにもお邪魔させていただきますね~♪

Re:egg of nurseさん
プリン♪♪♪
egg of nurseさん、ただいまで~す♪
ハワイについての1日目は、あくびしっぱなしでした~…
やっぱり皆さん同じような経験をされているんですね!
機内食って、わくわく感たっぷりですよね!!
とっても楽しみにしていたので、今回は大満足です♪
またそちらにもお邪魔しますね!!

Re:ハネムーンinHawaii 1日目 ~ホヌリュック見っけ♪~(06/03)
み~たん☆1017
こんばんは。

おかえりなさい^^
新婚気分は如何ですか?

私はアメリカに行ったときに、何が朝食で何が夕食なのか訳が分からなくなりましたが、そんな近時は無かったですか?
時差ぼけ辛いですよね。

応援ポチ☆

Re:み~たん☆1017さん
プリン♪♪♪
み~たん☆1017さん、いつもありがとうございます♪
時差ぼけ、かなり辛かったです…
次の日の日記にもかきますが、真夜中にお腹が空いたり…慣れるまで大変でした。でもいい経験になりました!

おかえりーーー!!!
びすけっとびすけっと
プリン♪♪♪さんおかえり~~
ご無事で何より~~^^実は心配でした。
だって飛行機だし(^^;祈ってました~
機内食って豪華なんですね
時差ぼけ、しんどそうですが・・・
ホヌのリュックめっちゃかわいい~~しかもお安い!
思わず買おうかな~~おそろいになってもいい??
どんな新婚旅行だったのかもっと聞きたいーーー
完璧なる現実逃避です(^^;
また更新楽しみにしてま~~す。
行った気分に慣れます。パニが治らない限り行けないし><またきま~す


こんにちは~^^
**na-na-ka**
いつも応援ありがとうございます。
素敵な土曜日をお過ごしくださいね^^
感謝と応援3ポチッ☆

Re:びすけっとびすけっとさん
プリン♪♪♪
びすけっとびすけっとさん、ただいま~♪
心配していただいてありがとうございます!
ホヌのリュック、お揃いで全然OKです!!
かわいいから、ぜひつかってください♪
またそちらにもお邪魔しますね~!

Re:**na-na-ka**さん
プリン♪♪♪
**na-na-ka**さん、こちらこそいつも応援ありがとうございます♪
また、そちらにも応援しにお伺いしま~す♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりーーーーーー(≧∇≦)b
ステキな式のあとは、ハワイっ(´▽`*)

ひこうきって、
いろいろ食べられるし、いろいろ飲めるし、
楽しいよねー(ノ´∀`*)

みかち、だいたいお酒飲みっぱなし(笑)

旅行記、楽しみにしてるよー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

+゜*。:゜+(人*´∀`) ポチリーン+゜:。*゜+
2009/06/12(Fri) 13:25 | URL  | ☆みかちとCookie☆ #79D/WHSg[ 編集]
ご無沙汰しています。
とってもお幸せなお二人のお写真、拝見しました。
改めましておめでとうございます。
機内食も豪華ですね^^

お幸せに^^
いつも応援ありがとうございます。
感謝と応援2ポチッ☆
2009/06/12(Fri) 14:51 | URL  | **na-na-ka** #79D/WHSg[ 編集]
おかえりなさい!
 私もハワイには行ったことがあるのですが私、機内でビデオを見てずっと起きていたら寝ないまま到着してしまって思いっきりの時差ぼけを体験して1日目をふらふらで過ごしたのでなんかわかる気がします。
 機内食って私、大好きです。いつも何が出るんだろうというわくわく感があります。
 ホヌリュックに遭遇とはすごい運ですね。
また、ブログのアップを楽しみにしていますね。
2009/06/12(Fri) 18:45 | URL  | egg of nurse #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆みかちとCookie☆さん
☆みかちとCookie☆さん、ただいま~♪
いや~、機内でお酒飲むはずだったんだけど、有料で7ドル(または700円)だったので断念したんです~…
でも、ワインくらい飲んでおけばよかったわ~…
2009/06/12(Fri) 19:16 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:**na-na-ka**さん
**na-na-ka**さん、いつもありがとうございます♪
機内食ってm結構豪華なんですね♪
とっても楽しみにしていたので、大満足でした~♪
また、そちらにもお邪魔させていただきますね~♪
2009/06/12(Fri) 19:18 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:egg of nurseさん
egg of nurseさん、ただいまで~す♪
ハワイについての1日目は、あくびしっぱなしでした~…
やっぱり皆さん同じような経験をされているんですね!
機内食って、わくわく感たっぷりですよね!!
とっても楽しみにしていたので、今回は大満足です♪
またそちらにもお邪魔しますね!!
2009/06/12(Fri) 19:21 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ハネムーンinHawaii 1日目 ~ホヌリュック見っけ♪~(06/03)
こんばんは。

おかえりなさい^^
新婚気分は如何ですか?

私はアメリカに行ったときに、何が朝食で何が夕食なのか訳が分からなくなりましたが、そんな近時は無かったですか?
時差ぼけ辛いですよね。

応援ポチ☆
2009/06/13(Sat) 00:14 | URL  | み~たん☆1017 #79D/WHSg[ 編集]
Re:み~たん☆1017さん
み~たん☆1017さん、いつもありがとうございます♪
時差ぼけ、かなり辛かったです…
次の日の日記にもかきますが、真夜中にお腹が空いたり…慣れるまで大変でした。でもいい経験になりました!
2009/06/13(Sat) 12:24 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
おかえりーーー!!!
プリン♪♪♪さんおかえり~~
ご無事で何より~~^^実は心配でした。
だって飛行機だし(^^;祈ってました~
機内食って豪華なんですね
時差ぼけ、しんどそうですが・・・
ホヌのリュックめっちゃかわいい~~しかもお安い!
思わず買おうかな~~おそろいになってもいい??
どんな新婚旅行だったのかもっと聞きたいーーー
完璧なる現実逃避です(^^;
また更新楽しみにしてま~~す。
行った気分に慣れます。パニが治らない限り行けないし><またきま~す
2009/06/13(Sat) 14:50 | URL  | びすけっとびすけっと #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~^^
いつも応援ありがとうございます。
素敵な土曜日をお過ごしくださいね^^
感謝と応援3ポチッ☆
2009/06/13(Sat) 18:23 | URL  | **na-na-ka** #79D/WHSg[ 編集]
Re:びすけっとびすけっとさん
びすけっとびすけっとさん、ただいま~♪
心配していただいてありがとうございます!
ホヌのリュック、お揃いで全然OKです!!
かわいいから、ぜひつかってください♪
またそちらにもお邪魔しますね~!
2009/06/15(Mon) 08:53 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:**na-na-ka**さん
**na-na-ka**さん、こちらこそいつも応援ありがとうございます♪
また、そちらにも応援しにお伺いしま~す♪
2009/06/15(Mon) 08:54 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
