HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

今日はたくさんの皆様に、私たちの挙式・披露宴へご出席いただき、心から感謝申し上げます。

全て、ハワイアンテイストにこだわって、私たちふたりのわがままにやらせていただいた、挙式・披露宴

ご協力いただいた、ホテルハワイアンズ ウェディングスタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました

今日の挙式・披露宴の様子をホテルハワイアンズ ウェディングの公式ブログ、2009年5月30日分に掲載していただきました詳しくはコチラ
http://www.2story.net/bridal/hawaiianshotelwedding/n/200905/eid/37952/
http://mobile.2story.net/blog/?g=113&m=&eid=37952

今回の一番の余興であった、新郎新婦によるタヒチアンダンス&フラダンス披露の動画はコチラ

曲名をクリックすると、You Tubeにつながり、音が出ますのでご注意ください

1.新郎入場
裕仁アレックスさんの吹くほら貝の音と共に新郎が入場。

2.新郎タヒチアンダンス「パハイ」
ほら貝の音と共に、新郎が入場した後、裕仁アレックスさんとタヒ チアンダンスを披露。このタヒチアン衣装は、実際にプロのステー ジで使用されている本物のステージ衣装で、今回はケイン安斎さん の衣装をお借りしました。

3.フラガールウェディングフラダンス
(フラガール入場曲~ブルーハワイ~ケカリネアウ)

私たちの披露宴で踊っていただいたフラダンス。2曲目のブルーハワイで私もプロの方と一緒に踊りました。

そのほか、写真です

教会挙式後
教会挙式後

ゲストテーブルもハワイアンに…
ゲストテーブル

メインテーブルはピンクのアンスリウム
メインテーブルはピンクのアンスリウム

新郎タヒチアンダンス「パハイ」披露
新郎のタヒチアンダンス「パハイ」の様子

裕仁アレックスさん、どうもありがとうございました♪
ダンス終了後、裕仁アレックスさんと握手

続いてフラガール入場!
続いてフラガール入場

2曲目「ブルーハワイ」でフラダンス披露♪
「ブルーハワイ」のフラダンスをプロダンサーと一緒に踊りました

ソロダンサーによるケカリネアウ(Hawaiian Wedding Song)
ソロダンサーによるケカリネアウ(Hawaiian Wedding Song)の様子

ダンス終了後、二人そろって退場。
ダンス終了後、新郎のお着替えのため二人そろって退場

巨大バームクーヘン(抹茶味)にケーキ入刀
巨大なバームクーヘン(抹茶味)にケーキ入刀

ファーストバイト
引き続き、ファーストバイトです

抹茶味のバームクーヘンは、デザートに追加しました。
抹茶味のバームクーヘンは、デザートに追加しました

相方はビールサーバー、私はオレンジジュースをもって、全員にドリンクサービスしてテーブルラウンド!
相方はビールサーバー、私はオレンジジュースをもって、ドリンクサービスしてテーブルラウンドみんなと写真を撮りたかったので、全員注いで回りました

両家の両親へは花束でなく、生花のレイをプレゼント!
両家の両親へは花束でなく、生花のレイをプレゼント

お開き
新郎が両家を代表して挨拶し、お開きです

髪飾りもレイもブーケも全て生花です!
髪飾りもレイもブーケも全て生花

私たち二人がやりたいようにやらせてくれて、見守ってくれた両家の両親に感謝します


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 ハワイアン雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/06/01 17:49】 | Hawaiian Weddingへの道!
トラックバック(0) |

Re:ハワイアンズで挙式・披露宴♪
とのか
プリン♪ちゃん、おふたりの人柄が感じられる、楽しくあたたかい披露宴でした(*^-^*)
ムームーとアロハシャツの結婚式って、なかなかないと思うけど、あんなに陽気な雰囲気になるんだね。
明後日からは本当のハワイだね!思いきり楽しんできてね☆

Re:ハワイアンズで挙式・披露宴♪(05/30)
egg of nurse
 ご結婚おめでとうございます!ハワイアンテイストの結婚式も素敵ですねぇ~幸せがこちらにも伝わってきます。人生の晴れの舞台ですもんねぇ、トコトコこだわった最高の記念になったのでは・・・
 そして、これからは、ホントのハワイで十分楽しんできてくださいね。

Re:とのかさん
プリン♪♪♪
とのかさん、このたびは遠路はるばるご参加いただいて、本当にありがとうございました♪
アロハとムームー、どうなるかと思ったけどとっても評判よかったみたいで、みんな「正装じゃないから、気楽だ~」って喜んでくれて一安心よ♪
まだ本物のハワイに気持ちがシフトしてないんだけど、楽しんできます♪

Re:egg of nurseさん
プリン♪♪♪
本当にトコトコこだわらせていただきました。
人生最高の記念になったと思います♪
ハワイ初上陸…海外旅行は慣れてないので、嬉しいような、どきどきするような…ちょっと複雑な気持ちですが、楽しんできたいと思います♪


あらためておめでとうございます!
Cfor
プリンさんとても素敵な披露宴のでしたね!
大変だった分、思い出深いものとなったでしょうね。
お幸せに!!!

Re:Cforさん
プリン♪♪♪
Cforさん、いつもありがとうございます♪
たしかに結婚式って大変なんだなぁっていうのが、よく分かりましたけど、思い出には残りましたね♪
ハワイに行ったら、かわいいハワイ生地探してきます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:ハワイアンズで挙式・披露宴♪
プリン♪ちゃん、おふたりの人柄が感じられる、楽しくあたたかい披露宴でした(*^-^*)
ムームーとアロハシャツの結婚式って、なかなかないと思うけど、あんなに陽気な雰囲気になるんだね。
明後日からは本当のハワイだね!思いきり楽しんできてね☆
2009/06/01(Mon) 20:02 | URL  | とのか #79D/WHSg[ 編集]
Re:ハワイアンズで挙式・披露宴♪(05/30)
 ご結婚おめでとうございます!ハワイアンテイストの結婚式も素敵ですねぇ~幸せがこちらにも伝わってきます。人生の晴れの舞台ですもんねぇ、トコトコこだわった最高の記念になったのでは・・・
 そして、これからは、ホントのハワイで十分楽しんできてくださいね。
2009/06/01(Mon) 20:12 | URL  | egg of nurse #79D/WHSg[ 編集]
Re:とのかさん
とのかさん、このたびは遠路はるばるご参加いただいて、本当にありがとうございました♪
アロハとムームー、どうなるかと思ったけどとっても評判よかったみたいで、みんな「正装じゃないから、気楽だ~」って喜んでくれて一安心よ♪
まだ本物のハワイに気持ちがシフトしてないんだけど、楽しんできます♪
2009/06/02(Tue) 08:43 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:egg of nurseさん
本当にトコトコこだわらせていただきました。
人生最高の記念になったと思います♪
ハワイ初上陸…海外旅行は慣れてないので、嬉しいような、どきどきするような…ちょっと複雑な気持ちですが、楽しんできたいと思います♪
2009/06/02(Tue) 08:46 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
あらためておめでとうございます!
プリンさんとても素敵な披露宴のでしたね!
大変だった分、思い出深いものとなったでしょうね。
お幸せに!!!
2009/06/02(Tue) 08:48 | URL  | Cfor #79D/WHSg[ 編集]
Re:Cforさん
Cforさん、いつもありがとうございます♪
たしかに結婚式って大変なんだなぁっていうのが、よく分かりましたけど、思い出には残りましたね♪
ハワイに行ったら、かわいいハワイ生地探してきます!!
2009/06/02(Tue) 14:38 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
