HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

明日、スパリゾートハワイアンズに前泊するための荷造りです

前泊なので、忘れ物したら大変…と必死に荷造りをしています


いわき湯本温泉 スパリゾートハワイアンズ

もちろん、これ以外にも荷物はいっぱいありますよ

もって行くもの一覧はコチラ
2009.01.21の日記「ウェディングドレス用シューズ♪
2009.03.20の日記「SONY デジタルHDビデオカメラレコーダーHandycam!
2009.04.27の日記「ウェディングドレスと結婚指輪♪
2009.05.22の日記「自作のウェルカムボード♪

いよいよ明日、スパリゾートハワイアンズでの挙式に向けて出発します

挙式前日は、披露宴で踊るブルーハワイとパハイの最終レッスンとエステをやり、本番を迎えます

ようやく、ここまでたどり着いたって感じです

あとは、本番を思う存分楽しむのみ

記念に残る挙式&披露宴にしたいと思います



5月29日~31日までの日記は、挙式・披露宴が終わって6月に入ってからゆっくり更新することにします


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 ハワイアン雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/05/29 00:44】 | Hawaiian Weddingへの道!
トラックバック(0) |

Re:いよいよ明日会場へ出発です!(05/28)
よむ*たむ
いよいよですね~~*^^*
思う存分楽しんできてくださいね♪
素敵な一日になりますように。。。。。。

ご報告、楽しみに待ってますね~

楽しんで^^
びすけっとびすけっと
プリン♪♪♪さん、いよいよですね。訪問もありがとうございました!
挙式&披露宴すんごく楽しんでくださいね。
改めて、この度はおめでとうございま~~~~す♪
お二人がよいスタートとなりますように^^
また更新楽しみにしてま~~すぅ

やったねーーーー(≧∇≦)b
☆みかちとCookie☆
いよいよだね~~~(ノ´∀`*)
なんだかみかちまでドキドキドキ…

自分たちも楽しく、
まわりのみんなにも楽しんでもらえる式&披露宴になればいいね☆

おめでとーーーう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(σ´∀`)σポチリ--ン!!


Re:いよいよ明日会場へ出発です!(05/28)
み~たん☆1017
いよいよですね^^
おめでとうございます。
一生で一番いいときかも~
なんて、いいときはこれからもっと沢山ありますよね。
いってらっしゃ~い^^y

さっきはどうも!!
まりん☆
電話切るとき、言うこと忘れてて、「プリンちゃん!!」って叫んだんだけど切られたよww

今日お誕生日だよね♪♪
おめでとう(*^_^*)素敵な夜を過ごしてね!
明日のプリンちゃんの晴れ姿とっても楽しみにしてます。

まちにまった!!!
Cfor
いよいよですね!
たっぷり楽しんで来てくださいね。
ご報告も楽しみに待ってます。
ドレス姿もまってまーーす!

Re:よむ*たむさん
プリン♪♪♪
よむ*たむさん、いつもありがとうございます♪
無事終了し、ブログのほうも更新しました♪
どうぞ、ご覧くださいね♪

ではまた~♪



Re:びすけっとびすけっとさん
プリン♪♪♪
びすけっとびすけっとさん、いつもありがとうございます♪
挙式&披露宴存分に楽しんできました!!
もう、ここまできたらお祭り感覚でしょうか…(笑)
美辞更新しましたので、よろしかったらご覧くださいね~♪

またお邪魔しま~す♪

Re:☆みかちとCookie☆さん
プリン♪♪♪
☆みかちとCookie☆さん、いつもどうもです♪
参加していただいた皆さんには、ものすごく喜んでいただきました~♪(いろんな意味で)
当日の内容、更新しましたので、ご覧くださいね♪

では、またクッキーちゃんに会いに行きます♪

Re:み~たん☆1017さん
プリン♪♪♪
み~たん☆1017さん、いつもありがとうございます♪
わたしも今が一生で一番いいときかも~…と感じてますが、次の山を目指してまた頑張ります♪
次は、ミニトマトの収穫かな?

Re:まりん☆さん
プリン♪♪♪
まりん☆さん、披露宴は遠路はるばるありがとうございました♪
そう、29日は私のお誕生日♪♪
でもさ、もうこの年になると誕生日って微妙だよね?
ついに私もミソジになってしまった…
はやく、まりん☆ちゃんもこっちの世界へおいで~!!

Re:Cforさん
プリン♪♪♪
Cforさん、いつもありがとうございます♪
ハワイアン・ウェディングドレスですが、後姿の写真を撮り忘れてしまいました…
偶然撮れた程度の後姿しかなくて、大失敗~…
ベースはビスチェで肩のフリルはホックで留めてあり、折りはずし可能なタイプなんです…
ちゃんとした写真が無くてゴメンナサイ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:いよいよ明日会場へ出発です!(05/28)
いよいよですね~~*^^*
思う存分楽しんできてくださいね♪
素敵な一日になりますように。。。。。。

ご報告、楽しみに待ってますね~
2009/05/29(Fri) 11:54 | URL  | よむ*たむ #79D/WHSg[ 編集]
楽しんで^^
プリン♪♪♪さん、いよいよですね。訪問もありがとうございました!
挙式&披露宴すんごく楽しんでくださいね。
改めて、この度はおめでとうございま~~~~す♪
お二人がよいスタートとなりますように^^
また更新楽しみにしてま~~すぅ
2009/05/29(Fri) 12:33 | URL  | びすけっとびすけっと #79D/WHSg[ 編集]
やったねーーーー(≧∇≦)b
いよいよだね~~~(ノ´∀`*)
なんだかみかちまでドキドキドキ…

自分たちも楽しく、
まわりのみんなにも楽しんでもらえる式&披露宴になればいいね☆

おめでとーーーう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(σ´∀`)σポチリ--ン!!
2009/05/29(Fri) 14:41 | URL  | ☆みかちとCookie☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:いよいよ明日会場へ出発です!(05/28)
いよいよですね^^
おめでとうございます。
一生で一番いいときかも~
なんて、いいときはこれからもっと沢山ありますよね。
いってらっしゃ~い^^y
2009/05/29(Fri) 16:35 | URL  | み~たん☆1017 #79D/WHSg[ 編集]
さっきはどうも!!
電話切るとき、言うこと忘れてて、「プリンちゃん!!」って叫んだんだけど切られたよww

今日お誕生日だよね♪♪
おめでとう(*^_^*)素敵な夜を過ごしてね!
明日のプリンちゃんの晴れ姿とっても楽しみにしてます。
2009/05/29(Fri) 16:51 | URL  | まりん☆ #79D/WHSg[ 編集]
まちにまった!!!
いよいよですね!
たっぷり楽しんで来てくださいね。
ご報告も楽しみに待ってます。
ドレス姿もまってまーーす!
2009/05/29(Fri) 21:21 | URL  | Cfor #79D/WHSg[ 編集]
Re:よむ*たむさん
よむ*たむさん、いつもありがとうございます♪
無事終了し、ブログのほうも更新しました♪
どうぞ、ご覧くださいね♪

ではまた~♪

2009/06/01(Mon) 18:16 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:びすけっとびすけっとさん
びすけっとびすけっとさん、いつもありがとうございます♪
挙式&披露宴存分に楽しんできました!!
もう、ここまできたらお祭り感覚でしょうか…(笑)
美辞更新しましたので、よろしかったらご覧くださいね~♪

またお邪魔しま~す♪
2009/06/01(Mon) 18:19 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆みかちとCookie☆さん
☆みかちとCookie☆さん、いつもどうもです♪
参加していただいた皆さんには、ものすごく喜んでいただきました~♪(いろんな意味で)
当日の内容、更新しましたので、ご覧くださいね♪

では、またクッキーちゃんに会いに行きます♪
2009/06/01(Mon) 18:21 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:み~たん☆1017さん
み~たん☆1017さん、いつもありがとうございます♪
わたしも今が一生で一番いいときかも~…と感じてますが、次の山を目指してまた頑張ります♪
次は、ミニトマトの収穫かな?
2009/06/01(Mon) 18:23 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:まりん☆さん
まりん☆さん、披露宴は遠路はるばるありがとうございました♪
そう、29日は私のお誕生日♪♪
でもさ、もうこの年になると誕生日って微妙だよね?
ついに私もミソジになってしまった…
はやく、まりん☆ちゃんもこっちの世界へおいで~!!
2009/06/01(Mon) 18:25 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:Cforさん
Cforさん、いつもありがとうございます♪
ハワイアン・ウェディングドレスですが、後姿の写真を撮り忘れてしまいました…
偶然撮れた程度の後姿しかなくて、大失敗~…
ベースはビスチェで肩のフリルはホックで留めてあり、折りはずし可能なタイプなんです…
ちゃんとした写真が無くてゴメンナサイ…
2009/06/01(Mon) 18:29 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
