HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

明日は、来週の挙式&披露宴の最終打合せです

当日の流れや、司会者さんと細かいところを詰めるようになります

今日は、その打合せに間に合うように披露宴で使うBGMのダビング作業です

ハワイアンズにも選曲できる機械はあるのですが、遠方なため、そうしょっちゅう機械で選曲できるわけでもないので、準備できる曲は全部事前にダビングすることにしました…

それに曲のサビの部分や一部のみ使用したい曲もあるので、全曲CDではなくMDにダビングです

曲数多いし、1曲1曲のダビングなのでかなり時間のかかる作業…

でも、ハワイアンミュージックに徹底してこだわりたいのでここは頑張りどころです

通常アドバイスされる曲数よりも、若干多めに準備していたほうが何かと都合がいいらしく、CDもたくさん探して多めに選びました



歓談の時間のBGMについては、臨機応変に対応できる様に、この前購入したウルヴェヒ・グェレロ先生のアルバムを丸ごと流しっぱなしにしようかと思っています
ウルヴェヒ・グェレロ先生のサイン入りCD!

披露宴で使う曲って、披露宴の流れに沿って曲のイメージが緩急両方必要だから、曲探しが結構大変

私の好きなCDだと、ゆったりした曲しかなくて、盛り上げたいときやノリのいい曲を選びたいな、というときにどの曲にしようか結構悩みました

ダビングしている一方で、選曲に迷いが生じて、途中でやっぱり変えてみたり…

試行錯誤の結果、最終的に全部ダビングし終わったのが、約4時間半後…

は~、疲れた

これを持って、明日は最終打合せに行ってきたいと思います


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 ハワイアン雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/05/23 23:57】 | Hawaiian Weddingへの道!
トラックバック(0) |

もう少し!!
Cfor
披露宴の準備って、たいへんだけれどとても楽しい作業ですよね♪
実は私2回やってます!!
当時は、勤務をしていたので忙しい中の、体調管理が大変だったのを覚えています。

お体をいたわって、万全の体調、その日を迎えられるといいですね。


Re:Cforさん
プリン♪♪♪
Cforさん、いつもありがとうございます!!
こんなに大変だとは思いませんでした…
確かに体調管理は、この時期一番大変ですよね…
なんとかメドも着いたので、今週こそは
睡眠時間しっかり確保してお肌を整えたいと思います!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう少し!!
披露宴の準備って、たいへんだけれどとても楽しい作業ですよね♪
実は私2回やってます!!
当時は、勤務をしていたので忙しい中の、体調管理が大変だったのを覚えています。

お体をいたわって、万全の体調、その日を迎えられるといいですね。
2009/05/24(Sun) 19:06 | URL  | Cfor #79D/WHSg[ 編集]
Re:Cforさん
Cforさん、いつもありがとうございます!!
こんなに大変だとは思いませんでした…
確かに体調管理は、この時期一番大変ですよね…
なんとかメドも着いたので、今週こそは
睡眠時間しっかり確保してお肌を整えたいと思います!!
2009/05/26(Tue) 12:23 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
