HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

今日は、朝から仙台フォーラス隣のフラハワイ一番町店へお出かけです。仙台パルコ店の倍ぐらいの広さだったかな、かなり品揃えも充実してました。

一番町店でこんなチラシをもらいました
Hawahan Quilt 1Day Lesson

キャシー中島さん監修のハワイアン・キルト教室。いいですね、キャシー中島さんのハワイアン・キルトを仙台でも習うことが出来るなんて、とってもすてきです。各回定員が先着6名までなので、申し込みたい人はお早めに

そして、偶然みつけたのがこれ
ZARD坂井泉水展

藤崎で開催中だったZARD坂井泉美展
私よりも、コアなZARDファンが連れにいたので、早速入ってみる事に…

入場料は大人一人700円。でも藤崎友の会の会員なら無料で入場できました。

内部はモチロン写真撮影禁止でした。お見せできないのが残念ですが、CDジャケット写真のパネル展示の他、直筆の歌詞(校正入り)や実際にジャケット撮影で使われた衣装、ライブの様子のミニ上映スペースや坂井泉水の絵画展示などがあり、じっくり見てきました。ちょっとびっくりしたのが様々な年代の方が来ていたこと。平日というのもあるかもしれませんが、ZARDって老若男女問わずファンがいるんですね

そしてランチもそこそこに向ったのが三井アウトレットモール仙台港です。
三井アウトレットモール仙台港

もちろんお目当ては、フラハワイ、その他Local Motion(ローカルモーション)Beach Factry(ビーチファクトリー)ROXY(ロキシー)が入っていて、ハワイアングッズのお店が充実してました。

お目当てのお店がはっきりしていたせいか、だいたい2時間くらいで全体を見終わりました。那須のアウトレットモールより、大分小さいかもと思っちゃった。

楽しい、2日間はあっという間。また次の日から、現実に引き戻されます余韻にじっくり浸りたいので、2日間のお買い物品はまた後日、ゆっくり更新する事にします
スポンサーサイト

【2008/10/02 23:19】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
