HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

GWに帰省していたまりん☆さんから、こんなステキなプレゼントを頂きました

中身は、豪華6点セット
鍋敷、ティッシュボックスカバー・ランチョンマット・コースター。全て手作りで作ってくれました♪
左上から鍋敷・ティッシュボックスカバー・ランチョンマット2枚・コースター2枚

すべてまりん☆さんの手作りです(ラッピングも自分でやったそうな

「ほかにも、いっぱいハワイアンの生地、あったよ

その器用さがうらやましい

どんなにかわいい生地に出会っても、不器用な私にはとってもとっても、こんな立派なものは、作れません(生地が無駄になってしまうだけ

  

「偶然、ホヌの生地を見つけたから、プリン♪♪♪に結婚のお祝いに何か作ろうと思って~

私のホヌ好きを、生地を見かけて思い出してくれて…ミシンでチクチク、頑張って作ってくれたんだとか

こんな友だち思いな友だちに囲まれて、プリン♪♪♪はホント、幸せものです…

ありがたく使わせていただきます


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 ハワイアン雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/
スポンサーサイト

【2009/05/11 14:57】 | ハワイアングッズ
トラックバック(0) |

Re:ホヌグッズ6点セット♪(05/07)
よむ*たむ
素敵なお友達ですね~♪
実は、私もこれと同じ生地もっているんですが、
なかなか手をつけずにいつまでも布状態のままです^^;
私もがんばって、ホヌちゃんグッズ作るぞ!!!!

Re:よむ*たむさん
プリン♪♪♪
よむ*たむさん、いつもありがとうございます♪
よむ*たむさんの、ホヌちゃんグッズも楽しみですね♪
できたらブログで紹介してくださいね♪

Re:ホヌグッズ6点セット♪(05/07)
み~たん☆1017
こんばんは。
ご訪問・コメント・ランクリありがとうございます。

素敵なプレゼント。手作りで嬉しいですね~^^

応援ポチ☆完了です♪

すごーい!!
☆みかちとCookie☆
みかちも、生地をみつけても、なにも作れないー(;つД`)

ステキなおともだちいっぱいだねー(≧∇≦)b

みかちも、ホヌグッズ見ると、
実は、プリンさん思い出しちゃう(笑)

(σ´∀`)σポチリ--ン!!


Re:ホヌグッズ6点セット♪(05/07)
たればんだ
ホヌ&モンステラ柄大好きです。私もかなり買いました。今度はティッシュボックス狙っています^^V

Re:み~たん☆1017さん
プリン♪♪♪
み~たん☆1017さん、いつもポチありがとうございます!!
手作りの品物、なかなかいただかないのでとっても嬉しいです♪
また、そちらにもお邪魔します♪

Re:☆みかちとCookie☆さん
プリン♪♪♪
☆みかちとCookie☆さん、いつもぽちありがとです♪
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
不器用仲間がいてよかったわ~!!
やっぱり類は友を呼ぶのかしら??
またそちらにもお邪魔しま~す♪


Re:たればんださん
プリン♪♪♪
たればんださん、いつもありがとうございます♪
好きなものだとついつい買ってしまって、いつのまにか増えていますよね~♪ティッシュボックス入手したら、ブログで紹介してくださいね~♪

ありがと
まりん☆
ブログに書いてくれてありがとう(*^□^*)喜んでくれたみたいで頑張ったかいがあったよ!!今は旦那のお弁当袋とバックを余ったホヌの布で制作中だよ~。

Re:まりん☆さん
プリン♪♪♪
まりん☆さん、こないだはどうもね♪
旦那さんのお弁当袋とバックが、私のホヌグッズとおそろいでいいの???
なんだか悪いような気がしないでもないんだけど…
旦那さんには内緒にしておきなよ~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:ホヌグッズ6点セット♪(05/07)
素敵なお友達ですね~♪
実は、私もこれと同じ生地もっているんですが、
なかなか手をつけずにいつまでも布状態のままです^^;
私もがんばって、ホヌちゃんグッズ作るぞ!!!!
2009/05/09(Sat) 12:59 | URL  | よむ*たむ #79D/WHSg[ 編集]
Re:よむ*たむさん
よむ*たむさん、いつもありがとうございます♪
よむ*たむさんの、ホヌちゃんグッズも楽しみですね♪
できたらブログで紹介してくださいね♪
2009/05/09(Sat) 13:42 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌグッズ6点セット♪(05/07)
こんばんは。
ご訪問・コメント・ランクリありがとうございます。

素敵なプレゼント。手作りで嬉しいですね~^^

応援ポチ☆完了です♪
2009/05/09(Sat) 19:38 | URL  | み~たん☆1017 #79D/WHSg[ 編集]
すごーい!!
みかちも、生地をみつけても、なにも作れないー(;つД`)

ステキなおともだちいっぱいだねー(≧∇≦)b

みかちも、ホヌグッズ見ると、
実は、プリンさん思い出しちゃう(笑)

(σ´∀`)σポチリ--ン!!
2009/05/09(Sat) 21:33 | URL  | ☆みかちとCookie☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホヌグッズ6点セット♪(05/07)
ホヌ&モンステラ柄大好きです。私もかなり買いました。今度はティッシュボックス狙っています^^V
2009/05/10(Sun) 12:52 | URL  | たればんだ #79D/WHSg[ 編集]
Re:み~たん☆1017さん
み~たん☆1017さん、いつもポチありがとうございます!!
手作りの品物、なかなかいただかないのでとっても嬉しいです♪
また、そちらにもお邪魔します♪
2009/05/10(Sun) 13:27 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆みかちとCookie☆さん
☆みかちとCookie☆さん、いつもぽちありがとです♪
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
不器用仲間がいてよかったわ~!!
やっぱり類は友を呼ぶのかしら??
またそちらにもお邪魔しま~す♪
2009/05/10(Sun) 13:33 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
Re:たればんださん
たればんださん、いつもありがとうございます♪
好きなものだとついつい買ってしまって、いつのまにか増えていますよね~♪ティッシュボックス入手したら、ブログで紹介してくださいね~♪
2009/05/10(Sun) 13:34 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
ありがと
ブログに書いてくれてありがとう(*^□^*)喜んでくれたみたいで頑張ったかいがあったよ!!今は旦那のお弁当袋とバックを余ったホヌの布で制作中だよ~。
2009/05/10(Sun) 20:41 | URL  | まりん☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:まりん☆さん
まりん☆さん、こないだはどうもね♪
旦那さんのお弁当袋とバックが、私のホヌグッズとおそろいでいいの???
なんだか悪いような気がしないでもないんだけど…
旦那さんには内緒にしておきなよ~!
2009/05/11(Mon) 14:56 | URL  | プリン♪♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
