HONU HONU ALOHA♪(ホヌ ホヌ アロハ)へようこそ!ここでは、私の好きな…● HONUモチーフを中心としたハワイアン雑貨● 子育てライフを中心とした日常生活のことについて、日記を書いています!

今日は午後からホテルハワイアンズでウェディングプランナーさんと打合せです


いわき湯本温泉 スパリゾートハワイアンズ

打合せで決めなくちゃいけないことってい~っぱいあるんですね

今日の打合せ内容
・参加者関係(参加者詳細、宿泊者数、首都圏バス利用者、往復バス利用者、レンタルアロハシャツ・ムームーの準備数他)
・前撮り(撮影したい場所、衣装、撮影時間)
・お花(ゲストテーブル用、メインテーブル用、ケーキ前、キャンドル前、当日のレイと髪飾り)
・クロス(ゲストテーブル用、メインテーブル用、室内全体の飾りつけ用)
・ネイル(デザイン、出来上がり日)
・エステ(実施日時)

打合せで決めた内容の一部です♪
写真を見ながらああでもない、こうでもないと話し合い

遠方なので、効率よく決められるように、準備はしっかりとしてきたつもりですが、やっぱりどこか抜けていたり、後から確認が必要になったりとなかなか疲れる作業です

そして、打合せの合間を縫って披露宴で踊るフラダンス&タヒチアンダンスのプロダンサーによるレッスンが入ります

披露宴当日、わたしは、「ブルーハワイ」のフラダンス、相方は、「パハイ」というタヒチアンダンスをご披露します

披露宴のプランのひとつに、花嫁がフラダンスを踊る「フラガール・ウェディング」というプランがあるのですが、実は男性にもタヒチアンダンスをファイヤーナイフダンサーから習って踊れるという裏オプションがあるんです

ホームページはモチロン、パンフレットやカタログにも載っていなかった超裏オプションで、私たちもウェディングプランナーさんに尋ねてみて初めて内容が分かったくらいですから、こんなオプションがあること事態知らない方も多いはず

ダンス指導をするハワイアンズ ダンシングチームやファイヤーナイフダンサーについて詳しくはこちら
ハワイアンズ ダンシングチーム メンバー紹介 http://www.hawaiians.co.jp/show/dancingteam.html
ファイヤーナイフダンサー メンバー紹介 http://www.hawaiians.co.jp/show/fireknife.html

二人とも、別々の部屋でプロダンサーの方にマンツーマンで1時間レッスンを受けました

経験者の私はともかく、ダンスなんてまったく未経験の相方…

披露宴当日まで、タヒチアンダンスを覚えられるのか不安なところですが、練習あるのみですね

次回のレッスンまでにちゃんと踊れるように、二人して自主練習頑張っていきたいと思います


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただくと応援完了となります。ぜひ応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ にほんブログ村 フラダンス

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 ハワイアン雑貨

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 トータルビューティー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

※携帯の方は、こちら↓から。

フラダンス http://mshow.blogmura.com/subcat/huladance/

ハワイアン雑貨 http://mgoods.blogmura.com/subcat/goods_hawaiian/

トータルビューティー http://mbeauty.blogmura.com/subcat/totalbeauty/

【2009/04/29 00:03】 | Hawaiian Weddingへの道!
トラックバック(0) |

Re:打合せ&フラダンスレッスン♪(04/26)
み~たん☆1017
おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。

感謝の応援ポチ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:打合せ&フラダンスレッスン♪(04/26)
おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。

感謝の応援ポチ☆
2009/04/30(Thu) 07:53 | URL  | み~たん☆1017 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
